| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀物語2〜めざせ!雀ドル決定戦!〜シリーズ」

記事番号【4609758】が含まれるスレッド

昨日1日つっぱ 50円玉 さん 2015/04/12 日曜日 10:26  #4609708
昨日1日つっぱしました
収支報告はあれなので一応連チャンだけ
104回転 2連
308回転 9連
194回転 27連
103回転 単発
201回転 25連
6万発でした(今年の運は使い切った)

だいたい通常時は何待ち以前に下のスマホの保留変化でノーマルハリーネだとまず赤保留だろうが萌えカットイン絡もうが当たりません
鳳凰(赤い鳥)か黄金ハリーネが保留変化に1回でも絡んでスタートライン

当たりの王道パターンは
鳳凰か黄金ハリーネがピンク保留以上の色に変化→擬似3→萌えカットイン→ビッグリボン→各種リーチでCU2つ絡みが大体の当たりの王道と思った方がいいです
パトランランリーチは弱予告でも来たら周り含めて何人かハイパーverになって当ててました(このリーチは夢ありますね)


ST中は赤待ちやけど緑でもじゃんぴんガールズボーナスの煽りがこれば結構当たります
私も周りも海底チャンスはリーチ成立したら6割位の確率で引き戻してました
萌えカットインでも4Rあり(確定だよねST中は…)
運命チャンスで金背景でも4Rありでした(体感7割昇格)
虹予告はパトランラン以外は7〜8回出しましたが全て16Rでした

あとビッグリボン役物無しでも3vs3リーチ行くことがありますが風上三姉妹参戦のリーチアップなければ保留ため始めた方がいいですw

長々と書いて申し訳ないですが最後に一言
MAX8+さえなければ良台やった…

  1. 50円玉 さん 2015/04/12 日曜日 10:41 評価 #4609713

    あとこれ忘れてましたが藤商事のアリアみたいなカプセル保留ありますが周りと自分含めて5回ほどきてガセはなかったです
    かなり熱い展開に持ってきたので赤保留位はありそうでした
  2. 当確ほしいな さん 2015/04/12 日曜日 11:54 評価 #4609728

    爆連おめでとうございます!

    おそらく私の連チャンは全て50円玉 さんに吸われたに違いありません(確信)
    またリベンジしてきます!(1パチで)

    ところでカプセル保留ってボタン連打で壊す保留ですよね?
    私はアレの中身が「謎の女ミッション?」しかこなくて、ほぼガセでした。
    中身次第だと思いますが、中身はどんなものでした?
  3. 50円玉 さん 2015/04/12 日曜日 12:14 評価 #4609731

    なんか変なマークでした
    ブラックワンズのチームエンブレムみたいな感じでした
  4. 50円玉 さん 2015/04/12 日曜日 12:19 評価 #4609733

    あとパトランプ保留も出してる方もいました
  5. scandal7 さん 2015/04/12 日曜日 13:17 評価 #4609756

    カプセル保留から
    イーピン?(○にバラみたいな図柄)
    も見たことあります。

    カプセル保留経由からだと
    当たり外れ抜きにして
    結構熱い演出には行きますよね。
  6. scandal7 さん 2015/04/12 日曜日 13:24 評価 #4609758

    user image>50円玉 さん
    この保留かな?
  7. scandal7 さん 2015/04/12 日曜日 13:24 評価 #4609759

    user image方向修正(^^;
  8. 50円玉 さん 2015/04/12 日曜日 13:26 評価 #4609760

    あーそれです
    なんか薔薇っぽいついてたからブラックワンズみたいな保留だと思ってました
  9. scandal7 さん 2015/04/12 日曜日 13:33 評価 #4609762

    すみません、画像傾き修正したのですが
    投稿すると上手く傾き修正がなされて
    なかったみたいです(^^;

    画像の保留ですと
    結構カプセルから良く出る保留ですね。

    イーピンかと思ってたのですが
    良く見るとイーピンでもなさそうだし
    バラにも見えるし、何保留になるんだろう?
  10. 当確ほしいな さん 2015/04/12 日曜日 13:47 評価 #4609766

    お二人共ありがとうございます。

    この保留は未見ですねー。
    でも50円玉 さんの仰るとおり雰囲気はブラックワンズのエンブレムっぽいですね。
    王冠とバラあるし、黒っぽいし。細部は違いますが。

    ということで、?がついてないのがカプセルから出てきたら熱いってことかな。
    ?とか!?はパチンコのガセの王道ですもんね。

    ありがとうございました。
  11. scandal7 さん 2015/04/12 日曜日 13:53 評価 #4609771

    >当確ほしいな さん 

    カプセル保留は数十回程見てますが
    たまたまかもしれませんがまだ?が付いてる
    カプセルって見たこと無いんですが
    あるんですか?
  12. scandal7 さん 2015/04/12 日曜日 13:57 評価 #4609772

    言葉足らずですみません
    ?はカプセルから出てくる保留も含みます。

    まだ見たことがないので(^^;

    たぶんアリアのカプセルに?付きは
    ないと思うのですが、まだ打ち込みが
    少ないのでこれからですね。
  13. 当確ほしいな さん 2015/04/12 日曜日 14:33 評価 #4609779

    scandal7 さん 

    私が体験した限りではカプセルを壊したら
    「謎の女ミッション」の保留、に被るようにして?が付いてるものです。
    謎の女の煽りにいったり、ショートリーチの謎の女発展チャンス(キャラが成功させたらパトランやミッションに発展するやつです)しますが、ほぼ発展せずか発展しても当たらずでした。

    というか、7,8回見てるカプセル保留が全てそれなんで
    私の引きが特別悪いのかもしれません(笑)
  14. のんのん大明神 さん 2015/04/12 日曜日 15:13 評価 #4609785

    初打ちは少し先になりますが、この連チャン報告見たら少し夢見れるかな〜と思えてきました(*´ω`*)

    この機種期待してたので、がんばって打ち込みたいです。
  15. scandal7 さん 2015/04/12 日曜日 16:54 評価 #4609799

    >当確ほしいな さん

    自分はカプセル保留からは
    殆ど画像の保留しか出てないですが
    良く出る割にまだ画像の保留では2回程しか
    当たってないです(^^;

    ミッション系だと?があるんですね。
  16. 50円玉 さん 2015/04/12 日曜日 23:25 評価 #4609948

    もしかしたらカプセル保留は?がないと熱いみたいな感じかもしれないですね
    うちの地元は20日から導入らしいので導入したらさらに打ち込んでみます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT