| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 弐シリーズ」

記事番号【4854057】が含まれるスレッド

確中のあいとゆずき 鳥居 さん 2016/12/16 金曜日 13:31  #4853418
こんにちは。

地獄少女モード中はあいとゆずきが選べますが、皆様はどちらを選ぶことが多いですか?
私はゆずき派です。レバ確なし蜘蛛背景の絶望感はハンパないですが、ゆずきのいっぺん押してみる?が可愛いのと時短中は選べないので(T-T)

そういえば、確変中ゆずきで語り演出から一、九のダブルテンパイが来たのでもらったと思っていたら、あなたの願い叶えます(通常は怨み晴らしますだったと思います…)から好きなだけ押しなさいと言われました(笑)
前作はいっぺん押してみるor当ててみる?しかなかったですか弐は当確セリフいろいろありますよね?
あいの時はパト不発後にもういっぺん押してみる?で復活当たりとか見たことあります。

当確セリフは他にどんなのがあるんでしょうか?(^_^)甘で打ち込みたいんですが近所に置いてないんですよ(;_;)

  1. 子閻魔あい さん 2016/12/16 金曜日 17:30 評価 #4853465

    はじめまして!
    自分はあい派ですが、あいのパターンで、久しぶりね、押しなさい!ってやや上から言われる感じのはありました!
  2. 藍架 さん 2016/12/17 土曜日 20:37 評価 #4853837

    はじめまして。

    私はゆずき派です。
    あいさんはなかなか…好きですが続かず。

    あいだと「まだまだ当ててみる?」は見たことありますね。
    ゆずきの復活で「わかりました 私が流します」です。
    逆に、ゆずきの当ててみる?は見れてないです…見てみたいのですが、なかなか…。

    私もまだまだうち足りないので見れてない演出もありますが…。
    今日は甘であい保留ハズしてヘコみました。
    お詫びで白煙保留?のきくり綱引き「地獄流し」からの変動流しからのエアーで確変には入りましたが、あい保留外しは痛かったです。
    確にあまはなかなか見かけないので、探して打ちに行っている感じです。
  3. 現役ナナシー さん 2016/12/17 土曜日 22:14 評価 #4853859

    こんばんは!
    私も、あい派です。

    なんだか、ゆずきは優しそうで地獄流ししてくれなさそう(笑)
    と言っても、単純にあいを選択したときの方が続いてくれる気がするからです。
    あと、あいの声が好きです。美声!!
  4. まるたろう さん 2016/12/17 土曜日 23:30 評価 #4853880

    地獄少女、まだまだ見たこともない演出が多くて面白いですよね。
    鳥居さんのマイホと同じように、私のマイホも甘の導入がありません…。
    導入してほしいんだけどなぁ。
  5. 鳥居 さん 2016/12/18 日曜日 15:24 評価 #4854057

    user image皆様ありがとうございますm(__)m
    いろんな当確セリフがあるんですね。ゆずきの復活見てみたいです…。
    この台にはかなり貢いでますが(笑)プレミア系はほとんど見れていません( ̄▽ ̄)

    あいも良いんですけどね〜、ゆずきモードで地獄流しを聴きたいが為についつい選んでしまいます…(*´∀`*)
    そして蜘蛛背景降臨した途端にあいにすれば良かったと激しく後悔する自分←

    能登さんの声は素晴らしいですよね(´∀`*)
    一日中聴いてても飽きないぐらいです♪

    あい保留外しはショックですね(>_<)
    信頼度70%とサイトで見かけましたが、やはり他の予告との複合次第なんでしょうか…

    甘デジ導入少ないですよね(T-T)
    1台だけ導入しているホールがあったので打ちたかったのですがなかなか座れず…そしていつの間にか姿を消しておりました(>_<)

    甘で22連した時の画像ですが、これで運を使い果たしてしまったのかミドルでは惨敗中です(T-T)
    実機を購入した方が良いのだろうか…
  6. 中古台が欲しい さん 2016/12/18 日曜日 23:20 評価 #4854191

    先月初期選択で前作では選べなかったゆずきさんに勝たせてもらいました。
    自分が聞いた珍しいゆずきさんセリフ(演出)では
    「私が代わりに押してあげる」を聞きました。
    1&9図柄ダブルラインで一度外れて復活の当たりがそれで驚くと同時に好きになりました。
    今月は連荘しても4連か5連なので寂しいですね
    23連継続した時はどれだけ伸びるかよりもどれだけプレミア引けるかになり、抜けたときは後いくつプレミアがあったんだろうと思いました。
    演出もそうですが役物が特にいい出来ですね、ラッキーエアーはタバコ臭いですけどw
  7. 中古台が欲しい さん 2016/12/18 日曜日 23:30 評価 #4854197

    スレ主の鳥居さんのマイホには甘デジ置いていないのですか・・・レスして今気づきました空気読めない奴でスイマセン
    私のところにはマイホは4パチ2台1パチ1台、甘デジ置いてあります、恵まれているんですね
    ただし競争相手が朝から晩までいるので特に1円は椅子取りゲームです、中古もまだまだ高いのですが実機購入したいですね、7万円切るくらいなら購入しちゃいますが・・・
  8. 459少女 さん 2016/12/29 木曜日 01:01 評価 #4858183

    断然ゆずきです。
    己の・・はきついですけど回避が多いような・・
    先日,確変中に保留に藤丸君がでました。
    見納めかな。
    シングルラインのほうが,ここで当たれば確変ってのが時間が長いですね。
    しかし,甘は,熱い演出のはずれが多いですね。
    ミドルがベストだと思います。
  9. ふじしょー さん 2017/01/12 木曜日 16:13 評価 #4863544

    【ゆずき】
    「もしもあなたが本当に当たりをほしいと思うなら…その赤いボタンを押せばいい」
    「押しなさい それがあなたの運命」
    「まだまだ当ててみる?」
    「いっぺん当ててみる?」
    「好きなだけ押しなさい」
    「お待ちしておりました、さぁ」
    「分かりました 私が流します」←復活時

    【閻魔あい】
    「まだまだ当ててみる?」
    「久しぶりね、さぁ押しなさい」
    「いっぺん当ててみる?」
    「もういっぺん押してみる?」←復活時

    これで全部かな?いっぱいありますね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT