| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「まじかるすいーとプリズム・ナナエース」

記事番号【4611096】が含まれるスレッド

マコちゃんしゃべってよ! 患者A さん 2015/03/27 金曜日 05:25  #4603384
自分の県にも先週やっと導入されてここ1週間打ち続けております。ボーナスも軽く1G連風も楽しめてだいぶ楽しめています、ケーキもよくもらえるし(笑)
いくつか疑問があったので情報があれば教えて下さい。

1.黄色バー揃いはビッグ以上か?
2.PR中の押し順ナビはボーナス確定?
3.12枚役引いた方いらっしゃいますか?

ぷりズムウィーク含めたCDでないかな...

  1. CDは さん 2015/04/11 土曜日 22:22 評価 #4609528

    1.前作はプリズムチャンス以上でした。今作は実戦上はプリズムボーナスだけですね。(まぁ、3回しか引けてませんが)
    2.今回は押し順の概念がないからおそらく確定かと。自身も一度だけですが。
    3.12枚役はボーナス中の2枚掛け、1枚掛けの認識ですが通常時3枚掛けで出現したのですか?

    プリズムウィーク含めたCDはオークションで入手しました
  2. 患者A さん 2015/04/15 水曜日 02:12 評価 #4611096

    user imageやっぱり京まふの時のCDしかないですよねぇ、前作CDもだけど絶対数が少な過ぎでしょ!イベント限定だけとか...

    自分でも12枚役引けたので画像貼ります。
    擬似連演出で液晶リールでベル揃い→即扉閉じて発展。違和感を感じて何気に払い出しみたら12枚でした。
    1/65536らしいです、SPBでした。
  3. neoph さん 2015/04/16 木曜日 05:01 評価 #4611611

    かなり前ですがぷりズムウィークが入ってるCDは一時期とらのあなで委託されてた事もあったので
    たまーに公式ツイッターをチェックするといいことあるかもしれませんねー

    ただそれ以来一切グッズの委託等されてないので、地方勢はやはりオークション頼みになっちゃいますね・・・
  4. 患者A さん 2015/04/18 土曜日 06:34 評価 #4612488

    とらの委託販売の件は知らなかったです。

    >>neophさん、自分も地方在住なのでイベント限定だと厳しい(ってかほぼ無理)な状況です。
    全国中にファンが(少なからず)いると思って、受注限定生産でいいから再販してもらいたいものです(ノд-。)

    最近はAタイプも種類が増えつつあるので、また各キャラパネルなどで増台してもらいたいですね。
  5. CDは さん 2015/05/06 水曜日 20:29 評価 #4619548

    GW中打ち倒してきましたが12枚役は無理でした^^;
    液晶リールでなく、上部リールを重点的に目押しした結果大体の役どころがわかってきました(解析殆ど無いのであくまで実践上です)
    リプレイは以下の7種類(中段停止で)
    至・至・至(通常リプ)
    至・琴音・至(おそらく天国モード準備)
    至・至・琴音(おそらく天国モード準備転落)
    琴音・至・至(実践上、天国昇格)
    通常Aが普通の状態ならば天国準備が通常Bなのかな?
    飛鳥・琴音・琴音(チャンスB)
    飛鳥・至・至(チャンスA)
    飛鳥・至・飛鳥(たぶんチャンスA)

    プリズムロード中やボーナス中のRTは液晶では見た目ただのリプレイがそろってても
    上部リールがチャンス目で停止している場合があるので、要注意。

    余談で、次回予告(ショート)で上部液晶はハズレ目。熱いと思ったらそのまま普通に外れました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT