| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴーゴージャグラーKK」

記事番号【4863457】が含まれるスレッド

フリーズ ゴーゴーハナハナ さん 2016/11/12 土曜日 22:47  #4839254
どなたかボーナス絵柄揃い第3停止ボタン停止、ゴーゴーランプ点灯せず3秒後に点灯というフリーズプレミアを体験された方はいますか?チェリー成立でゴーゴーランプ点灯せずだめかと思いきやベット反応せず点灯のチェリーフリーズは2回ほど経験ありますが。
  1. ジャブラー さん 2016/11/15 火曜日 00:41 評価 #4840031

    ピエロハサミのテンパイで、何度か、ありますよ。
  2. ペンギン2号 さん 2016/11/16 水曜日 19:18 評価 #4840797

    確定チェリーなら25%で出ますので、打ち込めばそれなり体験できますわ。
  3. グリース歌舞伎町 さん 2016/11/30 水曜日 21:24 評価 #4846960


    下段 7 BAR  BAR で3秒フリーズしましたよ。一瞬何が起こったかわかりませんでした。(何でペカらない?)って。
  4. まろる+ さん 2016/12/06 火曜日 00:36 評価 #4849045

    角チェリー停止、中リール押したらBARテンパイの単チェで喜んで右リールに7押して一直線からのペカらず
    で一瞬だけ?となって「あ、フリーズか」と思ったことはありますね
  5. ちょっと一言ね。 さん 2016/12/09 金曜日 21:54 評価 #4850659

    これの先ペカ確率いくつなんでしょう?
    昨年、導入まもない頃に1度見たきりで見てません…
    8192くらいか?なんて思ってましたが、だったら周り含めばもうちょい遭遇するはず。
    まさかの65536!?
  6. 80ペカ改 さん 2016/12/10 土曜日 00:07 評価 #4850743

    この機種先ペカないよ。
  7. ジャグラ− さん 2016/12/11 日曜日 01:07 評価 #4851181

    先ペカはありませんが、
    レバー無音が先告知です。
  8. ちょっと一言ね。 さん 2016/12/11 日曜日 17:43 評価 #4851403

    いや、中段チェリーで先ペカ体験しましたよ、自身で体験するか、ネット上くまなく調べてからおっしゃってくださいね。
  9. 80ペカ改 さん 2016/12/12 月曜日 00:13 評価 #4851595

    無茶苦茶言うね。先ペカ無いのにどうやって体験するんですか?

    それに中段チェリーも無いよ。機種まちがえてるやろ。

    中段チェリーがある機種はBAR図柄揃いがチャンス目として紹介されてる。(ハッピー除く)

    北電子のホームページでこの機種見たらどう?
  10. 80ペカ改 さん 2016/12/12 月曜日 00:20 評価 #4851597

    この機種の小冊子家にあったから見たらちゃんと書いてた。

    明日にでもホールで見て4ページ目の下に先告知、告知音非搭載って書いてるから。
  11. ちょっと一言ね。 さん 2016/12/12 月曜日 16:55 評価 #4851876

    まぁそのように120%無いとおっしゃられるのであれば、
    私の打った店が何かヤッてた店なのか、
    もしくは店側で先ペカプレミアムon/off出来るとかなんかなんでしょうね。
  12. 80ペカ改 さん 2016/12/12 月曜日 17:38 評価 #4851896

    なんやその言い方は自分の勘違いは絶対ないみたいな言い方は。

    北電子のホームページにもこの機種完全後告知って書いてるは。

    人にネット上くまなく調べてからおっしゃってくださいね。 

    言うといて自分は北電子のホームページさえ見もせず何様のつもり?

    挙句には私の打った店が何かヤッてた店なのか、
    もしくは店側で先ペカプレミアムon/off出来るとかなんかなんでしょうね。 

    と店のせいにするってどういう事な。そんな物ないは。全部お前の勘違いや。
  13. ゴーゴーハナハナ さん 2016/12/12 月曜日 19:46 評価 #4851941

    80ペカ改 さんの言うとおり、ゴージャグには中チェ、並びに先光りはないですよ。先告知は無音のみです。よく見てないと分かりませんが即点灯は割と出現頻度が高いように感じます。
  14. ペンギン2号 さん 2016/12/27 火曜日 06:50 評価 #4857510

    マイジャグと間違っとるやろ(笑)先ペカ+中段チェリーあるのマイジャグとミンジャグだけかと?ハッピーの中段チェリーは100%後ペカ
  15. Air さん 2017/01/06 金曜日 02:23 評価 #4860673

    みんなそんな無茶苦茶言うなって!

    この人が、裏モノ打ったって可能性だって0ではないだろ!?

    過去には、ボーナス中にペカる裏モノだって有ったんだし、きっとそういう事なんだろ・・・

    ちょっと一言ね。 さん、多分それ二万枚出るやつですわ!!
  16. ジャグ逹 さん 2017/01/12 木曜日 12:27 評価 #4863457

    user image実際私も先ペカ体験しました
    ランプ点灯後ブドウ揃いでした
    3〜4日前にも隣の台が先ペカしてました
  17. 80ペカ改 さん 2017/01/12 木曜日 22:57 評価 #4863703

    すご〜い先ペカだってなるわけないやろ。
    ペカった後に3枚がけしてブドウそろっただけやろ。
  18. ジャグ逹 さん 2017/01/13 金曜日 18:28 評価 #4864063

    画像をちゃんと見て 物言って下さいな  あんたジャグ何処まで知ってて言ってんの  払出枚数7枚になってるの わからないの
  19. 80ペカ改 さん 2017/01/13 金曜日 19:08 評価 #4864074

    おかしな事言うね。
    ちゃんと画像見て言うてるやろ。
    ペカった次ゲームに3枚がけでブドウ揃ったら7枚の払い戻しになるやろ。
    ペカった次ゲーム3枚がけでブドウ揃ったら何枚の払い戻しなると思ってるの?
  20. ペンギン2号 さん 2017/01/15 日曜日 21:16 評価 #4864999

    ↑↑はい正解○えー加減にせーよ(笑)ほんまバグの可能性なら極僅かにあるが、俺の回りでゴーゴーの中チェリーや先ペカ見た奴おらんわ。ちなみにブン回してたら光ったん気づかん事あるぞ。この台他のジャグと違ってフワーとゆっくりランプ点灯するから。画像なんか、光った後3枚入れてブドウ揃った時に普通になるやろ?それのどこが証拠画像やねん??ある特定の人間がアホゥな書きこみするし、レベル高い人ジャグの板来ないやんけ。
  21. 変則押し さん 2017/01/19 木曜日 11:53 評価 #4866578

    ジャグラー打ちってオカルターとかじじばばも多いですし..レバーで抽選してる事も知らずにビッグ外れたとか...好きでよく打つんなら最低限の事は知ってた方が恥かかなくて済みますよ。先光ブドウとか誰が考えても1G前で後光りしたってわかりますよ。1G前がリプレイならおかしいけど。
  22. さた〜ん さん 2017/04/07 金曜日 02:30 評価 #4899751

    先ペカ件経験ありってかペカの反応が極端に遅い状態がまれにありますよ。ここでの方よりあまり回数は打ってないと思いますが何件も固定せずに打ちに行ってるのでそのような先ペカ経験ありますよ!ホールスタッフに訪ねたところ電気系統の接触不慮や反応が遅れたりすることがあるそうです。因みに3秒フリーズ結構引くのですが一度だけ完全にフリーズして動かないことありましたよ(ペカリはしました)原因はレバーの故障でしたが。このことこから先ペカも機械不良だと思われます。先ペカがホントに存在したのなら動画を持参して製造元に抗議しましょう!まあ自分はスタッフに確認取ってもらいましたけど…
    結果は機械不良だと伝えられたそうですけど…まあ信じる信じないはあなた次第ですが別に先に光ろうが後に光ろうがそこまで講義する必要はないでしょうと思いますけど。後、ゴウハナさんのフリーズ、チェリーなしでも結構ありますよ。チェリーだと25%って誰か書いてましたけどチェリーだとしやすいってことですのでフリーズ確率がチェリー次に高いと言うことですよ
  23. パチんかす さん 2017/05/20 土曜日 13:26 評価 #4919791

    ミラクルも中段チェリーあるよー
    フリーズ、遅れ、スベリ、ミラクル2出ないかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT