| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴーゴージャグラーKK」

記事番号【5051307】が含まれるスレッド

情報下さい(設定6⁉) ペカリ依存症 さん 2018/05/30 水曜日 20:56  #5051307
終日、合算1/100を切る7000枚オーバーのジャグラーがあるのをネットで見て知ってはいたのですが、先日まさにその勢いで出続けました。
ただ、私が打ち始めたのが夕方16時頃で、この台は130G回してノーボーナスの状態でした。
投資1Kで数ゲーム後にREG、そこから今までに経験したことのない勢いで出続けました。
しかし、ぶどう確率が(1)以下と悪く、
途中大きなハマリがあるだろう・・・
失速するだろう・・・と思って打っていました。

最終結果
3498G
単独BIG:23回(1/152)
単独REG:17回(1/205)
チェリー重複BIG:7(1/499)
チェリー重複REG:3(1/1166)
ぶどう:491(1/7.12)
※最大のハマリは、写真にも写っているのですが333Gでした。

閉店まで打ち続けようと思っていたのですが、700G以上単独REGが無く、ぶどうも(1)以下だったので、何だか嫌な予感がしたので閉店1時間前287Gで終わりました。
※翌日、気になって見に行くと500Gまでハマって終わっていました。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、合算は(6)以上だけどぶどうは(1)以下という経験はありますか?
この台は(6)じゃないけど中間設定だったのでしょうか?

情報よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  1. 大負けしすぎ さん 2018/06/01 金曜日 06:10 評価 #5051704

    3000ゲームくらいであれば、設定6並みに吹き、その後、失速してのまれるパターンは見たことがあります。
    設定6でも500ゲームくらいのハマりがあると聞いたこともあります。
    閉店1時間前で辞めたのは正解だったと思います。
    多分ですが、中間設定じゃないでしょうか?
    ホント、やめ時が難しいですからね。
  2. ゆーすこ さん 2018/06/01 金曜日 17:33 評価 #5051856

    user imageジャグラーの設定はわからないってのが本音。
    自分もこのような経験をしたことあるけど、ほんとに偶然としか言いようがない。
    この後500までハマってるってことはぶどうがめちゃくちゃ落ちてたのかも知れませんし...
    自分は10連ってとこの後から打ちました。最終合算は1/97でした。ゴーゴージャグラーです。
  3. ペカリ依存症 さん 2018/06/02 土曜日 20:59 評価 #5052154

    user image大負けしすぎさん、返信ありがとうございます。
    私も以前、機種はアイムでしたが、4000Gまでは合算もブドウもコゼ(6)の挙動をしていたのに、急にハマリだし、ブドウ確率もそれまで1/6位だったのが1/6.4位まで落ち、結局(4)位の設定まで落ちたことがありました( ノД`)シクシク…
    その時の教訓で、ブドウ確率が落ちだしたら辞めるようにしています。

    ゆーすこさん、返信ありがとうございます。
    この台、朝一から打っていれば5000G以上は回して、どのような結果になるか見てみたかったです。
    ブドウ確率が良くなり、やはり(6)の挙動になったのか、、、
    もしくは、急にハマリだし合算も落ち中間設定に収まったのか、、、
    ジャグラーは3000G程度だと何とも言えませんよね。。。
    私は一度だけ(6)のゴージャグに出会いました。
    この時は全台系のイベントで閉店まで打ちました。
    その時の写真ですが、合算も(6)の数値を超え、ブドウ確率も朝から閉店までほとんどぶれることなく1/6.33でした。
    ゆーすこさんの写真を見て思い出したのが、このイベントの時、私の右隣が朝一から500G回されノーボーナスで空いていました。
    しかし、他のゴージャグが挙動が良く、12時頃、ゴージャグが怪しいと感じ始め全台一斉に回し始まりました。
    500Gノーボーナスの右隣の台も800G台で当たり、その後はゆーすこさんの写真に似たグラフになっていました。
    ※この台も最終的に合算は1/120前半で終わっていました。
    朝一から500Gもノーボーナスの台があったら私は(6)はないと思い絶対に打ちません。。。
    しかし、(6)でもこのようなことがあるんだと思い知らされました。
  4. GOBOランプ さん 2018/08/22 水曜日 23:26 評価 #5076378

    このデータは、、、ホールはジ○ワンじゃないですか!?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT