| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR GOD AND DEATHシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR GOD AND DEATH 99VX

TOYOMARU
 

<< CR GOD AND DEATH 99VX >>

▼対象機種
CR GOD AND DEATH 199L
CR GOD AND DEATH 399MAX
CR GOD AND DEATH 99VM
CR GOD AND DEATH 99VX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確変中保変は負け無し? ドロンジョー さん 2015/07/25 土曜日 00:17 評価 #4649262
保留変化は確変中は負けはないっぽいですかね。

また、保留内に保留変化(白含む)あれば転落否定っぽい感じです。

つーか、扉演出ホントやばすぎ。7割くらい転落します。

  1. K・Yジョージ さん 2015/07/25 土曜日 01:11 評価 #4649285

    前作の焼き直しみたいなもんなんでほぼ一緒ですね。

返信する

このシュールさが好き… なんだけど 白鵬ダークネス さん 2015/03/25 水曜日 10:15 評価 #4602725
199を打ってます。
演出のシュールさが好きな台なんですよね。ラウンド中の曲もよく聴くと力作で(笑)当たり演出もそれほど保留色依存じゃないのがいいです。

ただこのスペック、初当たりが単発通常当たりしたら負け濃厚なのがつらいですね… もう少し単発出玉多ければいいのに。そこで皆やめてしまいます。追いかけてもなかなか盛り返せないし…
先日、運良く数珠連で14箱積めましたが好調台じゃないかぎり勝てませんね。この日でさえ1ターン10連以上しなかったし…


    返信する

    物は試し Aflojack888 さん 2015/02/04 水曜日 23:35 評価 #4580947
    199打ってみたわ

    みんなが書いた通り
    よくこの台の内容で筐体も新枠にして出したなと思うな
    女の子が23歳じゃあないよしか演出は思い出せんほど、相撲の必要性を感じなかったわ

    尻相撲 裸で野球 熱い対決が出稽古って

    筐体はカシオのタフギアを真似たみたいやが、個性はあると感じたから、一層筐体制作メーカーになったらどうやろ??
    もう、台を制作するのは止めた方がいいんやないか?

    で、自分が3回確変に入ったけど、1 2 2
    左隣が2回で1 2
    右隣が1回で1

    こんな連チャンしないもん?
    転落も速く自分が230 25 20と1回目以外は昔の確率が甘い確変機の確変より当たるの早いだろって位の○漏当たり
    212だからな転落確率
    早く落ちれば時短は多く回せるけど、この早さはない

    こうゆう弱小メーカーは買って貰うのに必死だから何か裏があるんじゃあねぇの?

    1. 半蔵門田中 さん 2015/02/05 木曜日 08:56 評価 #4581105

      当る確率と転落確率が大体一緒ってことは、
      連荘二回もすれば御の字ってことではあると思いますが。

      最初の200回転は当りもハズレも1/200の期待値ですが、
      当った次の200回転は当りは1/200ですが、ハズレは2/200=1/100ということでしょう。
      当り続けるというのは、転落がたまたまはまっているだけで、
      期待値で言えばどんどんハズレを引きやすい状況のわけですから。
    2. Aflojack888 さん 2015/02/05 木曜日 10:39 評価 #4581140

      ご回答ありがとう

      説明不足やった
      大当たり確率1/199
      V確変タイプ(突入率50%)
      確変時1/99
      転落確率1/212

      のスペックなんや
      ただ単に引きがないだけなんやろうな
    3. T.H さん 2015/02/06 金曜日 09:21 評価 #4581595

      別に裏はなく、単に引きがないだけでしょう。
      逆に転落の引きが強いとも言えます((^_^))。
      いい時もあると思うので、ガンバです。
      半蔵門田中さんの期待値の説明が意味不明なん
      ですけど…
    4. 半蔵門田中 さん 2015/02/06 金曜日 21:54 評価 #4581836

      スペック、ちょっと勘違いしてました。
      転落率と確変率を同じだと勝手に思ってました。
      言いたいことは変わらんですけども。

      だいたいで計算するために確変が1/100、転落を1/200ってしてみます。
      そうすると、200回転の内で当りは2回、転落は1回来るだろうって話になるわけです。
      スペック通りで当るとすれば200回転で1/3は転落になるから、
      33%が通常落ちの機種と変わらないスペックってことですよ。
    5. T.H さん 2015/02/09 月曜日 09:16 評価 #4582815

      33%って、何に対しての数値ですか?
      あと、大当たりと転落をごっちゃにしているのも
      理解不能です。転落したら、電サポ200回もさせ
      られないんですよ?
    6. T.H さん 2015/02/10 火曜日 08:45 評価 #4583306

      えーと、最初のレスを読んで気づいたんですが、
      もしかして最初の200回転で転落しないと、次の
      200回転に1回分転落を加算されると思ってます
      か?
      その考え方は無理でしょうね((^_^))。それだ
      と連チャンを続けると最終的には200/200になり、
      永久連チャン不可能ということになりますね。

    返信する

    変な引き強をしてしまいました。 夜は横綱てw さん 2015/01/29 木曜日 22:13 評価 #4578385
    マイホのライトミドルが1円に移動してしまったので、仕方なく近隣のマックスを打ちに行く機会が増えたのですが、皆さんがおっしゃるゲキアツ外しが理解できました。
    赤保留に始まり、唐草ゴッデスゾーン、
    他、唐草カットイン、唐草ゲキアツ文字、次回予告、摺り足群、多数外しまくり。
    これ、マックスというのもあるかもですが、かなり心おれますね。
    ライトミドルなら安心して見れてた演出が全て打ち砕かれました。

    結局初当たりは緑保留から何の演出も無しで激四股、黒龍白文字、赤極CIでサクッと当たり。今までのは何だったんだ…

    で、問題はラッシュに入ってからなんですが、マックスって97%が16Rですよね?
    今日の出来事なんですが、
    16→3→5→3→5→3→3→3
    という、懸賞ラッシュ7連チャンというのをやってしまいました。
    これ、確率的にどれくらいになるんでしょう?
    さすがにおかしいなーとは思ったのですが。

    1. Aflojack888 さん 2015/01/29 木曜日 22:29 評価 #4578395

      97%ならありえんな
      数学は強くないが、天気予報で明日降水確率97%と言われたら、雨降るからと思うからなと云うより降るやろ?

      スペックみたが、16以外はそれぞれ1%しか振り分けないからな

      ただこの板で見たスペックだから間違ってるかもしれんがな
    2. Aflojack888 さん 2015/01/29 木曜日 22:33 評価 #4578398

      あと思ったが自社柄激安過ぎるやろ

      そんな台嫌な気持ちになるだけやから打つ気おきんわ
    3. 夜は横綱てw さん 2015/01/29 木曜日 22:59 評価 #4578413

      早速ありがとーございます。
      単純に考えてあり得ないですよねー。
      写メでも撮っておけばといまさら後悔ですよ。
      ライトミドルは唐草絡めばほぼ当たってたんで、マックスだけ異常なのか、引きが異常なのか、はたまた台がおかしかったのか…
      そろそろ釘もきついですし、離れるいい機会が出来ました。

    返信する

    初打ちしてきました 半蔵門田中 さん 2015/01/29 木曜日 20:51 評価 #4578346
    1000回はまって、当らなかったですという話なんですが。
    これは当らんだろうという演出の連続で、なかなか心が折れます。
    逆に言えば、平和やSANKYOみたいな激アツ外しは少ないのかもです。
    激四股が熱いっていうのも本当なんだろうなと思いました。
    横の台は全く同じ演出に激四股入っただけで、当ってましたから。

    スペックが気になったからこそのチャレンジだったのですが、
    ミニキャラもアニメも沙織ちゃんも、どの予告もつまらない。
    1000回はまりだからかもしれませんが、これずっと見るのは辛いです。
    横から見てる感じ、確変中も3Dの力士が抱き合ってるシーンが延々続いていたので、
    MAXでこれを打ち込むのはかなりの苦行だなと思いました。
    近所に甘かライトミドルが入ったら、もっかいくらいチャレンジしてみます。

    1. します さん 2015/01/29 木曜日 20:57 評価 #4578350

      このメーカーに ミラクルは無いと思いますよ

    返信する

    ホールの扱い ガンラブ さん 2015/01/26 月曜日 11:39 評価 #4576803
    導入当初はそこそこ連ちゃんしてくれましたが
    最近は単祭り状態です

    よほどこの機種が好きな人でないと
    履歴見ては去る人がマイホでは多いですね

    何より初当たりが重いのがツライ(500〜1000越)
    ですね。マックスだから仕方ないといえば
    それまでですが

    演出が好きで今のところメインで打ってますが
    皆さんのホールの扱いは如何ですか?

    1. 夜は横綱てw さん 2015/01/26 月曜日 18:08 評価 #4576900

      自分のマイホでは1円に全て移動してしまいましたね。
      ずっとライトミドルしか打たなかったのですが、1円に移動してしまったので、仕方なく近隣のマックスをたまに打ってます。

      確かに導入当初は連チャン履歴もありましたが、最近は単発のオンパレードで、初当たりもかなり重く見受けられます。
      まぁ、確率の問題なんでいずれ収束するんでしょうが、今の釘ではとても手が出せないですね。
    2. ガンラブ さん 2015/01/27 火曜日 19:31 評価 #4577415

      遅レスになりすいません

      夜は横綱てwさん 

      やはり今の状態ではなかなか勝負になりません
      よね
      好きで打つにも限界を感じてます

      マイホは釘はまずまずですので
      様子見ながらチャレンジしてみよう
      と思います

    返信する

    時短引き戻し くろねこジジ さん 2015/01/24 土曜日 02:35 評価 #4575884
    この機種、時短での保留変化&大当たり
    やたら多くないですか?
    スペックに公表されていないなにかがあるのかも?

    1. issyxxx さん 2015/01/24 土曜日 08:54 評価 #4575938

      どの程度でやたら多いとおっしゃってるのかはわかりませんが、なにかはないと思いますよ(笑

      時短引き戻しが多く感じる機種は確かにありますけどね。
      僕的には倖田來未シリーズとか、エヴァシリーズ辺り。

      時短電サポ中だと体感的に早く当たるんで引き戻しが目立つだけで、初当たりで時短回転数以内に当たる確立と比べてどの程度多いかで不自然かどうかわかるのでは?
      恐らく同じだと思います。
    2. くろねこジジ さん 2015/01/24 土曜日 11:42 評価 #4575980

      issyxxxさん
      そうですか
      昨日初打ちだったのですが大当たり26回中5回が時短引き戻しだったので・・・。
      たまたまですかねw

    返信する

    久々 sandayu555 さん 2015/01/17 土曜日 23:49 評価 #4573080
    たまに行く店のMAXコーナーで「準新台」扱いで1台あったので打ってみました。

    かち上げ「大横綱級」>真剣相撲VS暴琉虎で当たり、+100ならず
    箱玉消費寸前に、稽古場に行司?>かち上げ「大横綱級(唐草)」>激四股落下>男の突っ張りチャンスで勝利>+100達成
    横綱不知火モードで暴琉虎に負けるも復活して継続、その後は運命の大一番で、金扉4(伝説の技で勝利)、青扉2回(1回は懸賞RUSH、1回は技で勝利)、最後は青で負けでした。
    最初、運命の大一番って残り保留4個での最終戦かと思っていましたが、電サポが続いたのでびっくり、40〜80回ほど(カウンターで140〜180)で次回の当たりを引いていました。
    どこかの当たりで楽亀&幸亀のカットも出たと思いますが、どこで出たか覚えていません。

    1. T.H さん 2015/01/19 月曜日 09:24 評価 #4573701

      別にびっくりする必要はありません。
      すぐ下のスレを読んでください。
      転落するまでは電サポ(確変)が続
      きます。
    2. sandayu555 さん 2015/01/19 月曜日 09:52 評価 #4573713

      >別にびっくりする必要はありません。

      豊丸の台って、どんなんだったかなと、予備知識なしで打ったので・・・

      この店、等価じゃないんで、たまにしか行かないのですよ。

    返信する

    良いところ クロネコZ さん 2015/01/10 土曜日 22:39 評価 #4570098
    右の電サポくらいかな

    マックスの癖に
    出玉は少ない
    確変突入率低い
    連チャンしない
    でもう打たないかな

    STスルーしそうなとき皆さんどうします?
    私はデモ出しです(笑)

    1. うらメシア さん 2015/01/10 土曜日 23:57 評価 #4570144

      クロネコZさん
      私は、妙に昭和っぽい中央の役物が好きです。

      ちなみに、この機種はST機じゃありません。転落抽選に当たらなければ、100回過ぎても電サポが継続します。
    2. 18年ぶり さん 2015/01/11 日曜日 00:21 評価 #4570163

      確かに右の電サポは、「横綱不知火モード」+「運命の大一番」で300回ぐらい廻っても上皿補充もほぼ無しでいけました

      出玉は16Rで大体1950玉、微妙に2000玉に届かない

      今日は新台2日目だったからだと思いますが朝一5回転で2連、
      ほぼ飲み込まれかけた250回転から7連、電サポ終わり後20回転で大当たり、
      そこから14連しました

      MHは4台導入でしたが確かに連チャンしてる感じは無かったかな

      大体3〜4連ぐらい、北斗やガロ程の爆発力はないかも

      STスルーしそうな時は私も座ってデモ出しか、缶コーヒーを買いに行く、が定番ですが、
      今日に限っては、1回時間を空けるとダメな感じがして連チャン中(約2時間半)は、ず〜っと席から離れず打ち続けました。

      最後は裏豊翔丸に負けて終了しましたが初打ちでこんなに出ると、また夢を追いかけて痛い目に合いそうでコワいです。
    3. マウマウ さん 2015/01/11 日曜日 12:58 評価 #4570354

      STスルーってSTじゃないから
      確変突入率はガロより多いよな?
      何みてんだ?
    4. T.H さん 2015/01/14 水曜日 14:29 評価 #4571686

      ST機じゃないので、STスルーはできません。
      転落ならできますけど((^_^))。
    5. TM528PP さん 2015/01/15 木曜日 08:06 評価 #4571998

      クロネコZさん、おはようございます。

      導入以来、数回打ちましたが、最高連荘
      5回で、台自体の最高記録は、1台12
      回と9回(導入2台なので)で、連荘しませんね。
      出玉も少なく、嵌まりも酷い。
      確変突入しても、1回だけで、(運命の
      大一番)に入り、裏豊翔丸に敗戦、時短
      なく終了。
      スペックが酷過ぎますね。
      私も、もう打ちません。

      STじゃないのは、確かですが、高確率
      時117分の1程で、100回転+α
      でαが100〜200回転あり(それが
      時短?)負ければ終了って、STと勘違い
      するのわかります。
    6. T.H さん 2015/01/15 木曜日 10:27 評価 #4572044


      違います。要するに転落に当選するまでは
      高確率状態で、電サポが続きます。
      100回転+α
      のαの部分も、時短じゃなくて高確率ですよ。
      確変中、転落しても電サポは最低100回
      あるんじゃなかったですかね(記憶違い)?
    7. おマンぴょ さん 2015/01/15 木曜日 16:27 評価 #4572134

      >>100回転+α
      でαが100〜200回転あり(それが
      時短?)
          ↑
      何見て言ってんの?(笑)
    8. じろ〜 さん 2015/01/16 金曜日 00:55 評価 #4572343

      T.H さん

      おっしゃる通りです。100回転までに転落した場合は100回転まで時短がつきます。

      TM528PP さん
      転落さえしなければ200回転でも500回転でも1000回転でも確変中で電サポが作動しますよー
      転落確率は通常確率とほぼ一緒なのに妙に引きやすい気はしますが・・・(苦笑
    9. TM528PP さん 2015/01/17 土曜日 22:25 評価 #4573027

      じろ〜さん

      よくわかりました。初歩的な勘違いでした
      ありがとうございました。

    返信する

    転落 セクホがいい さん 2015/01/10 土曜日 16:13 評価 #4569981
    2連がやたら多いんですけど・・・

    この台といい、1/888で転落のおしりペンペンといい
    転落抽選だけ同じ変動で10回位してないですかね?

    1. がろ(=‘x‘=) さん 2015/01/16 金曜日 01:45 評価 #4572354

      転落機って先に転落の抽選して、外れたら当たりの抽選するから転落しやすく感じてしまうのではないでしょうかね(´&#8226;_&#8226;`)
    2. ごっつぁまん さん 2015/01/18 日曜日 00:14 評価 #4573099

      ↑違うって。。。
      引いた乱数を同時に照合するんだって。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT