| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR大奥〜繚乱の花戦シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR大奥〜繚乱の花戦〜H‐T1

Newgin
 

<< CR大奥〜繚乱の花戦〜H‐T1 >>

▼対象機種
CR大奥〜繚乱の花戦〜H‐T1
CR大奥〜繚乱の花戦〜M2‐T
CR大奥〜繚乱の花戦〜N‐T
CR大奥〜繚乱の花戦〜N2‐T1
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ありがとう。 (sp) さん 2022/01/27 木曜日 01:29 評価 #5425199
この機種の検定切れとCR機完全撤去のタイミングがほぼほぼ重なりましたが
まだ設置がある店舗で(1/89を)スルメ的に打っていました。
通常時は昼ドラな演出から一編、確変中は乙女ゲー(主人公の名前が乙女なだけに←)と化すなかなか斬新で奇抜な台でした(笑)
ラブ嬢やツインパなど女性キャラと仲良くする演出は他の台でも度々見られましたが
男性キャラを攻略できるのは…多分現状でこの台が唯一じゃないでしょうか(笑)
キャラごとのストーリーもしっかりしていて、特に真相ルートは…もう1つの1クール分のアニメとしてみたいくらい←
出玉面でも1撃性は低くとも細かく連チャンを重ねていく感じが安定感ありました…1/89で時短30はまじでデカかった…
お別れ…本当に寂しい…
もっとこんな台(もしくは後続機)を今後作ってほしい私のご意見が少しでも開発者に伝わるように…


    返信する

    保留 りゅーく さん 2017/01/26 木曜日 15:55 評価 #4869567
    赤以上じゃないと空気ですか?ノーマルだど全くですか?

      返信する

      甘デジ まゆみるきー推し さん 2016/02/23 火曜日 18:36 評価 #4729102
      もう見てる方はいないかも知れませんが
      ちょっと気になったことがあるので
      もし見てる人がいたら教えてください!

      演出が起こってる最中に
      溜まってる保留の女の人達が踊ってたり、
      目がハートや炎になってたりするのですが
      保留の動きには確定パターンはあるのでしょうか?

      分かる方いらっしゃいましたら、
      お願いします!

      1. 夜のヤマト さん 2016/02/24 水曜日 09:16 評価 #4729375

        こんにちわ。
        暫く打ってませんが、碓かリーチ後ボタンプッシュで女中さん達がアクション起こしたと思うのですが、レインボーオーラーまとって安田大サーカスのように扇子持って踊っていたような記憶が有ります。ただもう忘れちゃいました。。^^;
        出玉ショボいですが何気に好きでしたよ。自分はこういう確変機スペックが良いと思っていますので。
      2. まゆみるきー推し さん 2016/02/25 木曜日 05:02 評価 #4729734

        夜のヤマトさん、
        ありがとうございます!

        レインボーオーラあるのですね!
        最近、大奥の甘デジにハマってしまい
        こればっかり打ってますが
        まだその演出は見たことないので
        見れるように頑張ります。(笑)

        私もこのタイプの確変機が好きで、
        甘デジは大勝利こそ滅多にありませんが
        逆に大負けをくらうこともないので
        まったり打てて良いですよね!

        返信ありがとうございました!
      3. 夜のヤマト さん 2016/02/25 木曜日 08:03 評価 #4729751

        あと良く甘で見れるのは下に出るコメントがレインボー文字というケースが有りますね。激アツ外しが酷いと酷評多い機種ですが、パターン理解出来れば耐えれるかなと・・・^^;頑張ってください。

      返信する

      やっぱりね mina_ki さん 2015/08/16 日曜日 20:56 評価 #4658559
      保留消化時、実写保留→大奥チャンス→大奥大出火(蝶タイトル)→白テロップ→実写カットイン

      ハズレw

      まぁ期待してませんでしたけどねっ!w

      1. 花火ちゃん さん 2016/11/25 金曜日 11:02 評価 #4844347

        まだ三回しか、打ってないけど二回大当たりしてます。(^_^)ノ

      返信する

      甘デジ版 まいき さん 2015/06/14 日曜日 23:00 評価 #4633977
      今月から一部のホールで甘デジ版の導入が始まったので早速短時間ですが打ちました。
      やはり強予告(乙女ビジョンや実写キャラ登場)やタトイトルに蝶柄とかが絡むと当たってました。
      いずれも確変に入りましたが出玉はすべて6R。15Rの比率が低いので仕方がないかと。

      1. ニャオラ さん 2015/07/10 金曜日 07:10 評価 #4643684

        通常時全回転引いて長い演出見せられた割に5Rだったことが納得いかない。
      2. emily さん 2015/07/11 土曜日 22:19 評価 #4644303

        とにかく好みが別れる台ですが、個人的に殿方との逢瀬を目標として、打ってます。

        ミドルもちょっと触りましたが、全体的に激熱ハズシがやけに多い印象なのはちょっと残念です…

        反対に低確1/89で時短30は大きいし(調子いいとよく引き戻したりします)、突確の割合も他のノーマル確変台よりは比較的低いですし、最近の甘の主流の爆発力はなくても、やはり確変を引ければ、もう一回の出玉が約束されるノーマル確変機の安定感はやっぱり個人的にはいいと思います。
        後、ナビの猫が可愛い…

        この間、甘で初めて薄い15R引きましたが、錠前チャレンジ⇒成功⇒役物落ちて15R…という流れでした。
        それから確変中のピンチ煽りが多くて終始ハラハラ…織蘭の高笑いがまんま『ひぐらし』の発症レナで噴いたが…(中の人ネタ)

        ハッキリ言って嫌いだの糞だの言う人の割合が多い台だと思いますが、勝ちにくいけど、確変中の演出(ピンチ以外のアレです)が個人的に好みの台なので、撤去されるまでは、甘を中心に打っていこうかなー…と思っております。

        敵キャラのボスも恋愛対象に選んだメーカーさんはきっと乙ゲーをよくわかっていらっしゃる。すっかり名無さんに心奪われてしまい、演出拝むその時まで、火傷しない程度に貢ごうと思います←
      3. DSKB さん 2015/07/11 土曜日 22:52 評価 #4644321

        前作の甘は隠れた良台だと思ったんですが、今作も良さそうですね。
      4. 夜のヤマト さん 2015/07/13 月曜日 09:26 評価 #4644916

        お疲れ様です。
        自分もST機が主流となっている業界ですが、このように6割、7割確変で時短付きというスペックが好きです。
        この機種も何度か打ちましたが、打てる機種だという印象です。
        便乗質問で申し訳ないですが、大奥のロゴの部分から時々変動開始時にサンスリーのような音がしますが、何にもなりません。何か展開に繋がることがあるんでしょうか?あれだけは疑問として残っています。サンスリーなら必ずリーチ発展していたように思いますが、この機種、あの音がしても何も起こりません。(苦笑)
      5. 右打ちファン さん 2015/07/25 土曜日 00:51 評価 #4649278

        遅ればせながら今日、自分も初打ちしました。
        やっぱりSTじゃないのは良いですね、何か新鮮に思えます。
        スペックはエヴァ7(甘)に似てますね、私は「これはエヴァ7だ!・・」そう思いながら打っていました。

      返信する

      これぞ"激熱()"ってやつでござる!! 高尾しかないよ さん 2015/03/27 金曜日 00:05 評価 #4603330
      下にも書いてあるように激熱外しが恐ろしいですね^^;
      ここまで凄い台はここ最近ではないですね・・・
      高尾や平和の域を遥かに超えてますw
      南国なんて可愛いほう・・・そして烈火の炎以上な気が・・・

      乙女美ジョン→5/22←(注)確中の15回を含むww
      星柄      1/2
      回廊      1/3
      実写      0/2
      赤保留    2/8
      大奥動乱 1/5
      火事     1/4
      七テン    1/3

      今回衝撃的だったのが
      1回の愛憎試練之章で
      ・乙女美ジョン4回外し
      ・その他弱リーチ3回外し
      ・突確演出(連打で鍵を開けろ)2回外し

      とそこまでやっておいて70回転消化後・・・
      華宴の章?に入るしwww
      その後も10回くらいピンチ回避しながら乙女美ジョンをさらに3回外した後
      235回転目でやっと8度目の正直の乙女美ジョンで
      当たりました^^;

      激熱の意味を教えられましたね^^;


      これから打たれる方へ・・・
      スルーがきつい台はこの台では特に注意!!!
      恐らく上皿崩壊1回では済まないと思います!

      自分が打った店はモリモリ増えたので苦痛ではなかったですが^^;

      1. カンフーパンダ さん 2015/04/07 火曜日 22:30 評価 #4607759

        ニューギンなので…としか言えません(笑)

        今日打った台はチャッカー付近が×でした
        おかげで1回の当りが1100発程^^;
      2. 高尾しかないよ さん 2015/04/12 日曜日 00:44 評価 #4609590

        それはひどいですね^^;
        自分で打ってるホールでは
        大当たり1回の出玉1600〜1650くらい?
        液晶表示では毎回1800は余裕で超えます^^

        確変時短中もモリモリ玉増えて
        こないだ持ち球無い状態で当たり125発買い足しして3連で
        5540個でした^^(買い足し分抜いて1回の当たりで1805個か?)

        アタッカーも造りからしてオーバー入賞しまくりです。
        (8カウントのアタッカーに11個入ることもあるし^^;)
      3. 奥さまは魔女 さん 2015/05/27 水曜日 22:15 評価 #4627404

        近頃て言うと、三洋 咲 平和 猪木 黄門 三星 ジューシーを超える過剰演出の数々を体験出来る台。
        実写は勿論、赤保留も含めた赤系演出の大安売り。カットインに至っては、緑 赤劇画 実写とどれがきてもハズレ。
        2回転連続で火事と最強リーチ行ってもハズレ。

        4台あって自分しか打たず、後ろを通る人は全く見向きなく通り過ぎて行く、そんな安心安定の低稼働台。

      返信する

      教えてください おりや さん 2015/03/26 木曜日 20:02 評価 #4603232
      まだあまり打ち込んでおらず、
      今日初めて当たったのですが、初当たりでセグをサイトで確認したら1.3.5.7で確変と書いてありました。

      ラウンド中昇格演出なのかな?と思う演出がありましたが救出失敗。

      前の台も時短中確変があったので、当たるのだろう、と思っていたら時短中
      ゲキアツもハズレ、錠演出も赤色まで光ったけど失敗。
      で、100回転終わって通常に戻りました。

      店員さんに聞いたら時短中何かの演出で通常を引いたのではないか、と言われましたがそういう演出もありませんでしたし、
      そういう台ではなかったような。

      なんかはっきりしない説明で、即やめしてしまったのですが、もしかして潜伏が残っていたのか、またはセグのサイトのほうが間違いだったのか・・・

      わかる方教えてください。

      1. Mr.ヘタレ さん 2015/03/26 木曜日 22:08 評価 #4603272

        見間違いじゃなければセグ情報が間違ってて、セグ情報が正しいならセグランプの見間違い。
        店員に聞くまでもない話。

        >時短中確変があったので、当たるのだろう、と思っていたら時短中ゲキアツもハズレ

        時短中確変があったとは?

        あと、この台には潜伏確変はないよ。
      2. おりや さん 2015/03/26 木曜日 23:22 評価 #4603304

        Mr.ヘタレさま>
        回答ありがとうございます。
        前の台の時に時短が確変状態、と言うのがあったのと、
        時短直後の春日局之章への突入は潜伏?と聞いたことがあり、
        実際に当たったことがあったので、それもあったのかな?と思ったのです。

        セグの見間違いは無いので、サイトの間違いだったのでしょうね。
        ありがとうございました。
      3. T.H さん 2015/04/15 水曜日 14:51 評価 #4611276

        「時短中確変」というのは、時短に見せかけた確変
        のことですね。確かにそういうのがあった機種もあ
        りましたが、この機種はそれはないらしいですね。
        そういう仕様の場合、100回転後も電サポが続くは
        ずなので。
        店員の説明も意味不明ですか、まあサイトの間違い
        なのでしょう。

      返信する

      それはこっちのセリフだ 鶴城 さん 2015/03/24 火曜日 01:04 評価 #4602152
      この台、激熱はずしが結構ひどい系ですか?

      先日初打ちの1K目で下記の流れで外しました。

      金保留(実写の人の顔)?、ビンタ擬似3、ミニキャラ激熱、聴牌時「大奥」、美ジョン発動(猫が激熱)
      大出火タイトル蝶柄、カットイン赤実写

      正直完全に当たるだろうと思っていただけに外れて呆然。

      なんか猫が「この現実が信じられない」的なことを言ってましたが、そりゃこっちのセリフなんですが。

      激しく萎えたので即やめしてしまいましたが、これぐらいはざらにある機種なのでしょうか?
      だとしたらもう打つのはやめようと思うのですが・・・。

      1. リングとエヴァ さん 2015/03/25 水曜日 18:05 評価 #4602832

        天下のニューギン様ですからね(T . T)
      2. リングとエヴァ さん 2015/03/25 水曜日 18:06 評価 #4602833

        まだエヴァの方がマシに思えてきます
        赤保留からの錠前でなんもなしとか…

      返信する

      ジョジョ立ち?? カオル推し さん 2015/03/13 金曜日 11:59 評価 #4597491
      ビンタ擬似連て、ジョジョ立ちですよねw
      これって原作アニメかなんかあるんでしょーか?

      まだあまり打ってませんが、スペックが初期のエヴァみたいで嫌いじゃないです。演出も、確中ストーリー行ったら確確とか。

      1. 今日も全ツッパ さん 2015/03/14 土曜日 19:56 評価 #4597950

        リーチの「君が泣くまで」のタイトルと言い、着物を汚すくだりといい……所々にネタが盛り込まれてますよね(笑)
        そうなると擬似連の般若面は石仮面ですかね?
      2. カオル推し さん 2015/03/14 土曜日 22:44 評価 #4598014

        今日も全ツッパ さん、レスありがとうございます。
        他にもあるんですか?気付きませんでした。

        石仮面も良いですが、もしジョジョがパチ化されたらスタンド編でしょうね。オラオラッシュ連打してみたいす。
      3. かふぇいん さん 2015/04/16 木曜日 15:55 評価 #4611767

        見て覚えてる範囲だと
        ラウンド中のイケメン選択で宗之介を選ぶと、確変中のドラマティックリーチで敵に「お前のような女がいるかー!」って突っ込まれます(笑)
        たぶん北斗の拳でしょうか。

        あとは「かや」が勝った時の両手ガッツポーズが「コロンビア」、字幕の演出はニコニコ動画ですかねぇ。

        キャラクターデザインが「マンガでわかる心理学」の作者に似ている気もしますが・・・。

      返信する

      昨日と連続打ち(感想) ゆあっこ さん 2015/03/09 月曜日 19:18 評価 #4595802
      不満だらけなスレが目立ちますが、その通りなので適当に書いていきますね。

      通常時。保留変換待ちなのが辛いです。通常保留で当たった試しがないので…
      あと、リーチ発展しても偶数でガッカリが多いので錠前突確を待つばかりなのも…
      セリフ等に赤が絡んでも空気ですね。
      金薔薇、赤保留、蝶柄、役物の四つが重ならないと厳しいかなとも思えました。

      あと、皆さんが言う赤保留ですが10回に一回当たればいいかなレベルですねw
      緑ですら空気レベルに感じました。

      期待大のリーチの大出火と動乱リーチですが、来すぎて全然熱く感じませんし当たる回数が少なかったですね。
      逆に激熱や7テンに限って弱リーチハイワロな気がします。

      確変時は転落のガセが多くてイライラ、ハラハラします。
      男性からすれば、確変時はちょっと恥ずかしい気がします。好きなキャラなんて選べるわけが…

      最後にスペックですが、まぁひどいですねww
      ミドルで60%、尚且つ出玉1500はお客様目線で考えてないって気がします。
      そこら辺の甘デシですら継続率65%はありますよ!
      1/299のスペックを、やりましたが、500回転以上しないと当たってないグラフでしたね。ひどいww

      愚痴混じりですが長文失礼しました。皆さんも不満あるかもしれませんが頑張ってください。私は二度と打たないでしょうww

      1. ゆあっこ さん 2015/03/09 月曜日 22:36 評価 #4595895

        体感感想追記。
        通常時、赤保留→シャッター赤の突確チャンスはかなり信頼できると思います。
        次に、赤保留→疑似3→7テン演出→7テンパイ→美ジョン役物→大炎上リーチで二回外してます。
        かなり熱い部類が群二回発生ですかね。リーチ前に一回とリーチ中に二回目。全て当たってます。
        個人的に信頼できる演出は
        蝶柄、群、赤保留→突確チャンスの三つになりますね。

        確変中、3か7テンパイすれば役物強制ですが激熱ではないです。セリフ文字とボタン演出を注視です。

        以上追記でした。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT