| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ゴッドイーターシリーズ」

記事番号【4630694】が含まれるスレッド

何度か打ってでの疑問 1G連の悪夢2 さん 2015/06/04 木曜日 02:30  #4630097
クアドリガのバトル選択時、特徴がリバースロックが発生しやすいとありますが、リバースロックしただけでの恩恵ってあるんですか?例えば弱チェでもリバースロックが発生したら勝利確定とか・・・
今のところ強チェでしか発生していませんが一応全部勝利しました、せめて神器開放ぐらいほしかったですが無しでした。あ、でもリバースロック無しのチャンス目からの神器開放のあおり中に強チェリバースロックしたときは神器開放成功しました、どちらの役で神器開放したのかはわからないですがその後のバトルがまさかの負けだったので勝利ストックとかはありませんでした

  1. ダブルフォルト さん 2015/06/04 木曜日 06:23 評価 #4630125

    うろ覚えですがリバースロックで弱役しか引けなかったし部位破壊しなかった事すらあったような・・・
    更に負けた記憶が・・・あります。
  2. アラガミ無双 さん 2015/06/04 木曜日 08:32 評価 #4630156

    私の場合はリバースロックすれば必ず結合崩壊一つはしてました。スイカで二つ破壊した事もあります。ただ勝利に導くのかは疑問です。
    なので私の中では「結合崩壊しやすい」だけだと思っています。
  3. 中押スイカこぼし さん 2015/06/04 木曜日 08:34 評価 #4630158

    おはようございます。

    リバースロックの恩恵、いまいち感じられません。
    スイカか弱チェばっかりですし、そもそもロック自体あまりしない印象です。
    むしろクアドリガに勝った後のストーリー中の方がロック率高いです。笑
  4. アラガミ無双 さん 2015/06/04 木曜日 08:52 評価 #4630166

    >中押スイカこぼしさん

    そう言われれば私もクアドリガ勝利後のストーリーでリバースロックしました。あと、チェリー変換する奴を倒した後のストーリーで弱チェから強チェへ変換しました。
    関係あるんでしょうかね・・・。
  5. デビルフリーズ さん 2015/06/04 木曜日 15:45 評価 #4630279

    関係あると思いますよ。私も同じような経験が多々あります。
    討伐後のストーリーはその前のアラガミの特性を引き継いでると思います。

    あくまで実戦でですが、他の方の報告例も多いですし。
  6. 中押スイカこぼし さん 2015/06/04 木曜日 18:44 評価 #4630320

    アラガミ無双さん
    デビルフリーズさん

    やはり関係ありそうですよね。
    サリエル討伐後のストーリー中はチェリーでストックの確率UP!とか・・・
    ヴァジュラとかイマイチ恩恵なさそうですけど。笑
  7. 1G連の悪夢2 さん 2015/06/04 木曜日 22:38 評価 #4630429

    皆さんいろいろと報告ありがとうございます。

    討伐モンスターの特徴が次回のストーリー中に影響されるかも・・ていうのはこの先打つにあたってドキドキできそうです、もしかしたらハガンコンゴウ討伐後のストーリ中のナビ無しリプとか内部で7が揃ってるかもとか考えると胸熱です。

    報告から察するに今のところリバースロックのみに恩恵はなさそうですね、まぁクアドリガ自体地味に好きなアラガミなんで討伐だけを期待するようにします。
  8. おつかれですー さん 2015/06/05 金曜日 03:26 評価 #4630559

    リバースロックはストック抽選してる気がしますね
  9. tamutamu さん 2015/06/05 金曜日 04:43 評価 #4630561

    一応 リバースロックのレア役は通常よりも抽選優遇されてると思います
    部位複数破壊 バトル勝利 ストーリー中のストックする確率
    確かリバースロック強チェは今の所バトル勝ちか開放
    ストーリー中のロックスイカは結構な確率でストックしてくれてます
  10. 金ピカより赤GOD さん 2015/06/05 金曜日 16:21 評価 #4630694

    user imageちなみに私はこのリバースロックで神チェリーを引いてます。
    もしかしたらレア子役確率が変動しているのかもしれないですね(謎
  11. 1G連の悪夢2 さん 2015/06/05 金曜日 23:50 評価 #4630833

    皆さんの報告ありがとうございます

    討伐モンスターの特徴がストーリまで引継ぎの件、たまたまかもですが本日意識しながら打ってましたら、クアドリガ戦後ストーリー、普段はほとんどがリール上部白光のリレーからしかないスイカがロックしました、チャンスの煽り後残念ながらストックはありませんでしたが期待度上がってる気がしますね。その後サリエル戦後のストーリーで、リール上部白光のリレーからの弱チェでまさかのストック告知がありました。弱チェからのストック報告は結構ありますが、自身ではこれが初だったので少し驚きました。

    楽しみどころが増えました、ありがとうございます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT