| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」

記事番号【4612779】が含まれるスレッド

これ、何引いたの? ボブ・ザップ さん 2015/04/18 土曜日 23:13  #4612779
今日いきなりパンダが出てこんな保留が出たんですが、これって内部的には何を引いたんでしょう?
ちなみに天のところで中段チェリーを止めたんですが、その後友人呼びに行って戻って見たら全リール止まってました。
これって何を狙って止めればよかったんでしょう?

あと、竹とかチェリーって取りこぼしたら不利ですか?
例えば昇格が無くなるとか・・・
よく左チェリーで中リールに赤7を止めてしまい連チェリーにすらならない状態から昇格したことが無いのでちょっと気になりました。

  1. 風上極乗せ さん 2015/04/19 日曜日 00:24 評価 #4612817

    ボブ・ザップさん

    ??
    Q? これって何を狙って止めればよかったんでしょう?
    A  天のところで中段チェリーを止めたんですが、

    あの答えででてるのでは??

    ちなみに出てきたのが超麻雀ボーナスなら中段チェ濃厚

    フリーズして絶頂役満ラッシュ出てきたらおそらくフリーズ役引いておりまする!


    あと、竹とかチェリーって取りこぼしたら不利ですか?
    例えば昇格が無くなるとか・・・
    よく左チェリーで中リールに赤7を止めてしまい連チェリーにすらならない状態から昇格したことが無いのでちょっと気になりました。

    関係ないですね。ちなみに自分はむしろ中、右は狙って赤7停止させてます。中中段に赤7停止で16384の確定役1確になります。左中段に赤7停止で強チェになります。ただ昇格した場合はバーのチェ、竹狙いでお願いします。
  2. ボブ・ザップ さん 2015/04/19 日曜日 01:04 評価 #4612844

    風上極乗せ さん 回答ありがとうございます。

    質問の仕方が悪かったですかね?(^^;

    左中段チェリーを止めた後、中と右が「勝手に停止」したようなので、
    何か「時間内に狙う」必要があったのかな?と思った次第です。

    ちなみに超麻雀ボーナスとかいうのが来ました。
    ※30Gで920枚でしたがこれって多いの?少ない・・・とは思わないんですが(^^;

    今回が4度目の実践なんですが、毎回訳が分からず打ってます。
    打-win履歴見たら超麻雀ボーナス2回目だったみたいです。
    ※たった4回しか打ってないのに、1回目覚えてない orz

    パトランのポイントとかも雑誌の立ち読みで調べてるんですが、頭悪いのでよく理解できません。
    ※ポイントは300まで貯まるみたいですが何ポイントで先読みになるの?
  3. 風上極乗せ さん 2015/04/19 日曜日 01:57 評価 #4612865

    ボブ・ザップさん

    超麻雀ボーナスは20Gではなく30Gで強制終了+必ず天運招来発動します。ちなみに獲得枚数はいい方だと思います。ちなみに中段チェは右下がりにバー狙えば止められます。


    あとパトランは100Pで先走り確定です。しかし発動タイミングが演出発展時なので、たとえば140で当たると40は持ち越しになります。


    例にしますと(Pは解析出てないので擬似Pになります。)

    140PでエクストラCZに発展→ハズレ50Pのランラン獲得+先走り当選。

    190Pから先走り発動で100P減算

    バトル報酬で50枚三連続で60P獲得計150P

    AT終了→CZ煽り→再度先走り当選(内部の50Pは持ち越し)

    と言う流れになります。
  4. ボブ・ザップ さん 2015/04/19 日曜日 09:17 評価 #4612949

    ありがとうございます。

    これで「そろそろ先走りかな?」とか分かって打てそうです。
    ※ちなみに打-winでのマイキャラはパトランラン(^^


    そう言えば勝利時に競馬のファンファーレみたいなのが流れる台があったんですが、
    あれってカスタムのどの項目でどれを選んでたんでしょうかね?
    自分の台も一度なったことあるんですが、その一度きりで設定を覚えてませんorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT