| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション2」

記事番号【4873100】が含まれるスレッド

設定6示唆 まね さん 2017/01/23 月曜日 17:29  #4868276
こんばんわ。
たった今CZ解除で999コレ出ましたが、CZ中でも設定6確定の認識で間違いないでしょうか?
ちなみに2連続でAの天井まで連れていかれてやめようかと思ったら999コレが出て続行してます^^

  1.  現妖怪改役、まち さん 2017/01/23 月曜日 18:03 評価 #4868288

    0コレから回して999コレで解除なら6確定になりますね。
    途中から打った場合、前任者がペナルティしていてそれで999コレで解除なら設定6確定ではないですよ。

    1ぺナで天井7コレ延びますので。
  2. まね さん 2017/01/23 月曜日 18:47 評価 #4868299

    迅速なご返答ありがとうございます!
    ずっと自分で打ってますがもしかしたら通常時にペナルティーくらってるかもしれません‥‥。
    通常Aの移行率高いですし微妙なところですね>_<
  3. sp3 さん 2017/01/31 火曜日 17:19 評価 #4871994

    989コレ、もしくは979コレでリプレイで10or20コレ獲得撃破ってオチじゃないですよね
  4. sp3 さん 2017/02/01 水曜日 11:15 評価 #4872355

    あ、失礼残り16コレ持ち越しになってますね
    設置は何台ですか?
    バラエティなら今更戦コレ2に設定6が入るとは思えません(低貸し、店長が戦コレ好き、イベント日の軍団対策ならありえますが)個人的にはペナの可能性が高いと思います
  5. まね さん 2017/02/03 金曜日 00:23 評価 #4873100

    user image戦コレ2は並びで4台ありましたね。
    自分の打ってた台は8日間データを見ると、7日間は差枚プラス、1日間は差枚マイナスで合計15,000枚程度差枚プラスの台でした。
    打った当日は10日間に1回の熱い日でしたから下げはないだろうと朝から打ってました。
    ちなみに当日打ったスランプグラフはこのような感じで、翌日は差枚4,000枚オーバープラスのようでした。
  6. ささみさん さん 2017/02/03 金曜日 15:14 評価 #4873376

    6画演出確認してからの勝率は「自分は0%」なので
    設定不問でヒット&アウェイを決断することも勝率を上げるためには重要です。
    何故か6確認した後は640オーバー連ばかり食らうので・・・(あくまで個人的な展開です)
  7. tin さん 2017/02/09 木曜日 16:28 評価 #4876240

    >下げはないだろう
    実は設定考えてる人は上げ下げを考慮することはほとんどありません。
    これは実際に有名店長から聞いた話なので間違いないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT