| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション2」

記事番号【4787079】が含まれるスレッド

通常時にこんなことあるんですか?バグ? 千葉の過疎 さん 2016/07/15 金曜日 10:19  #4785974
こんなことあるんですか?
通常時に赤7狙ってみよーって狙ったら揃いました。この後当たるのかと思いきや当たらず…でした。

  1. ポキータ さん 2016/07/15 金曜日 12:20 評価 #4786020

    変則押しすれば左に中段チェリーや赤7揃い止まったりと変な目はいくらでも出ます。
    まぁもっと言えば中段1ラインな上にその赤7揃いは停止系で払い出し無のハズレ扱い(赤7の信長揃いが違う)なので至って普通です。
  2. mdduser さん 2016/07/15 金曜日 12:25 評価 #4786023

    この台の逆押し7揃いは、それなりの確率で成立しています。
    成立時に順押しすればリプですが、逆押しで7が揃います。
    通常時のリプ逆押しにペナがあるかわかりませんが、恩恵はまったくないでしょう。
  3. mdduser さん 2016/07/15 金曜日 12:26 評価 #4786025

    ポキータ さんかぶりました。
    たしかにリプ目じゃないですね。すみませんでした。
  4. ポキータ さん 2016/07/17 日曜日 18:31 評価 #4787079

    user image若干訂正
    変則押し(AT中押し順ナビ無視した時も)に停止する1枚役ですね。
    画面配当表5ページ目の右上のやつですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT