| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション2」

記事番号【4650212】が含まれるスレッド

AT中の襖演出 揺れる想い さん 2015/07/27 月曜日 14:32  #4650159
お聞きしたいのですが
AT中の襖(金も含む)演出からチャンス目は確定と聞いたのですが弱役・強役関係無くですか?
どなたか分かる方いましたら教えて頂きたいですm(__)m

  1.  現妖怪改役、まち さん 2015/07/27 月曜日 18:15 評価 #4650212

    user image普通にスルーしますよ。
    ひどいときですと、宝船襖で強チャ目から擬似2で宝箱演出でハズレ、とかよくあります。


    上乗せ確定は強チェリーかもしくは襖絵に関してはレア役後にアニメの絵(画像)が出てきたら上乗せ以上確定になります。
  2. W.label さん 2015/07/27 月曜日 20:04 評価 #4650252

    襖演出で弱チャンス目は上乗せか特化ゾーン確定ですね
    ただ襖演出の途中で弱チャンス目引いても
    確定にはならないです

    強チャンス目で襖演出は普通にハズレますね
  3. 揺れる想い さん 2015/07/27 月曜日 21:15 評価 #4650281

    返答感謝です><
    襖は弱チャメのみ確定なんですね。
    強チャメの乗せ確率が本当に50%もあるのか疑うぐらい乗りません。
  4.  現妖怪改役、まち さん 2015/07/27 月曜日 23:10 評価 #4650333

    そういえば…襖絵からの弱チャ目は見たことなかったな。。。
    上乗せ以上確定ならどおりで見かけないはずだ…
  5. E6750 さん 2015/07/28 火曜日 23:04 評価 #4650767

     弱チャ目は確定みたいですね。自分も今日引いて弱チャかスイカ出ろ!!と願って>弱チャ上乗せでした。あとスイカも熱いかな。(自分的には確定lv)

     便乗で質問してしまいますが、AT中の強・男信長カットインは、ほぼスカるんですが気のせいかな…自分は大体10回に1度乗れば良い方、チラ見でもほぼスカ率が高く。弱・男信長カットインの方が何故か乗るんですけど^^;
     偏りなのかな? AT中にも割と判り安い法則あって楽しいです。
     
  6.  現妖怪改役、まち さん 2015/07/29 水曜日 00:38 評価 #4650841

    >あとスイカも熱いかな。(自分的には確定lv)
    襖絵からのスイカ、ですか?通常の襖絵からのスイカ、はだいたいはそのまま次Gで発展して外れますね。
    仮に擬似2でも外した記憶があります。
    宝船襖絵からのスイカは1回だけ経験あり、300G上乗せが出ました。宝船襖絵からのスイカは確定かもしれませんね。


    >AT中の強、男信長カットイン
    強と弱の違いって何です?
    私は下のパネルしか見てなくて、パネル消灯が強、普通に消灯しないで信長出てきて画面切って演出に発展するのが弱、と思ってましたが…
    なので…強、男信長カットインは全て上乗せ以上ですね。
    パネル消灯なしの信長は…特に強チャンス目で何もなしはそこそこありますね><。
  7. E6750 さん 2015/07/29 水曜日 02:02 評価 #4650873

     失礼しました。

     AT中の強・男信長カットイン=演出上は画面と筐体連動でX斬りしてから月見へ行くパターンです。ほぼ、ステップアップ前に『はいはい、乗せない乗せない…』です。

     AT中の弱・男信長カットイン=X斬り無しで、ただ月見へ行くパターンです。 通常時はこちらの方が鬼チャレにしても直撃にしても行かないはずだから これで合っていると思いますが…。

     光秀の場合は発砲してから好き嫌いの花占いをする奴で、こちらはAT中なら発砲無しでも撃熱ですよね。

     パネルは逆に僕は見ていませんでした。

     何故か男信長の場合、強い演出の方が何故か乗せず、弱い方が乗せるんです。個人の片寄りでは?と言われればそれまでですが。
  8. E6750 さん 2015/07/29 水曜日 02:07 評価 #4650874

     スイカの熱いは、宝船襖からのスイカです。僕もこれで300まで乗せました。ほとんど来る事も無いので上乗せ確定かなぁ、と思ってます。

     通常時は 
     スイカの場合最低30上乗せですからステップ3まで行かないとまず乗りませんね。
  9. 揺れる想い さん 2015/07/29 水曜日 12:49 評価 #4651026

    AT中の弱・男信長カットインは個人的にはハイワロだと思っています。。。たまに乗りますがほとんど乗りません><

    金襖でスイカは過去1回だけきて乗りました、基本金襖からは強レア役が多いので弱レア役だった場合は逆に熱いのかもしれませんね。
  10. あとろむ さん 2015/07/29 水曜日 23:37 評価 #4651277

    あの男信長の演出自体がハイワロだと思ってる派です

    初打ちで通常にきても鬼ヶ島入りやしない(友人と含めて14連続スルー)、AT中にきて強チャンス目ひいても上乗せなしでスルー

    パネル消灯でおっと思いますけど、男信長の時点ではいはいって感じですね。個人的に

    金襖って弱チェありませんでしたっけ
  11. E6750 さん 2015/07/30 木曜日 00:07 評価 #4651308

     金襖で弱チェは頻繁に来ますよ〜。
     そして金・金でも普通に外します。なので金襖の時は弱チェだけは来るな〜と願っています。
     金襖でやっと仕様上の25%乗せるかなぁ?という感じです。
  12. ダチョウの気持ち さん 2015/07/31 金曜日 08:46 評価 #4651818

    いや〜
    強チャ目仕事しませんよね。
    2リールブルリ+パネル消灯+X斬りが付いても男信長外しました。(擬似2)
    ところが、ただの襖や男信長でも擬似1(次ゲーム)発展だとそこそこ20G乗ります。
    擬似2はガセ。
    擬似3まで行けば特化にも期待という感じですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT