| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション2」

記事番号【4628176】が含まれるスレッド

これって直撃ですか? あとろむ さん 2015/05/30 土曜日 01:14  #4628176
天井までせっせと回してたところ、809コレ目で、前兆もなし、レア子役もなし(どころか15Gぐらいベルリプレイすらひいてません)の状態から、信長支度演出の最後(口紅?のシーン)までいって、てっきりリプレイだと思って、演出とばしながら適当に押したら弱チャンス目で止まり、画像の通り当たりました
これって弱チャンス目からの直撃ってことでいいんですかね?右リールに7狙わなかったからSR役のこぼし?でもあの確定音みたいなのも流れませんでしたし、e-slotで確認してもSR役ひいてなかったです
弱チャンス目の直撃とかものすごい薄いところ引いたんじゃ・・・w(調べ中)

えっと・・・1/174の0.01%・・・

・・・え・・・?174万分の1・・・?

  1. ハッピー777 さん 2015/05/30 土曜日 01:27 評価 #4628181

    SRチャンス目は右リールに3連7狙わないと確か確定音しなかったはずです。
    一応、弱チャンス目も直撃当選率に設定差ありますよ。どっちみち薄いですがw
    私も弱チャ目で直撃は経験無いですが、薄いとこだとスイカ直撃は2回あります。
    天井間際だとうれしいのか嬉しくないのか…。複雑ですよねw
  2. パーリーナイツ さん 2015/05/30 土曜日 03:28 評価 #4628210

    e-slotってちゃんとその目を出さないと記録に残らないってどっかで見たんですけど・・・。

    このあと台詞で「右リールはちゃんと三連7狙ったかな?」
    とか言われました?
    SR目のあとはたいてい言われるんですけどね
  3. あとろむ さん 2015/05/30 土曜日 12:25 評価 #4628309

    ハッピー777 さん、パーリーナイツ さん 
    回答ありがとうございます

    たしかにe-slotの子役カウントは、ちゃんと目押ししないとダメなのですが、SRチャンス目っていうなればチャンス目ですし・・・弱チャンス目、強チャンス目はどこで停止してもカウントしてるみたいなので、SRチャンス目もそうなのかな?って。
    確定音はたしかに7止まらないと鳴らなかった気はしますね・・・

    あと川柳なのですが・・・実はその日すでにSRチャンス目ひいてまして(汗 (だから子役カウントもSRチャンス目1回になってました)
    これがSRチャンス目なら1100回転ぐらいで2回ひいたことにw
  4. パーリーナイツ さん 2015/05/31 日曜日 01:35 評価 #4628529

    ですねw
    じゃあ、弱チャンス目直撃ですね。
    何百万分の一だって引くときゃ引くわけだし

    もってますね、分けてください^^
  5. E6750 さん 2015/06/01 月曜日 03:06 評価 #4628941

     一応SRチャンス目だった可能性もあると思いますよ。

     一昨日の事ですが川柳No96クリアー時(あみだクジ演出でALL世界制覇ラッシュ)出目は弱チャンス目、上段リリベ、次のゲーム右リール三連777は狙ったかな?と川柳が出て、
     ゲーム終了後遊戯記録を見たらSRチャンス目の確率は-状態でカウントされていませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT