| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション2」

記事番号【4628262】が含まれるスレッド

遂に鬼ヶ島で信長確認!! 西郷<クレ負け さん 2015/05/29 金曜日 21:19  #4628050
おおっ!と声を上げて写メったんですが
リールを止めてみるとスイカで50コレ・・・
確定役対応ではなくATをお約束するだけの様です
もちろんスイカが直撃もしてたなんてこともなく天国でもありませんでした

  1. あとろむ さん 2015/05/30 土曜日 00:29 評価 #4628149

    自分も一度引いたことありますけど、強チェで1000コレでした。自分も確定役かと思いましたけど、ああ信長は1000が確定するだけなのかーと思ってたんですが・・・(汗 なんか信長でてスイカ50は残念な気分満載ですね・・・
    そういえば家康でリプレイ→撃破とか、謙信でスイカ→撃破とかありますね。矛盾ってことなんですかね?
  2. 西郷<クレ負け さん 2015/05/30 土曜日 00:42 評価 #4628156

    別に秀吉でも良くね?期待させんな! という気分でした

    対応役は謙信、信玄、秀吉、家康の順に
    リプ、ベル、弱役、強役ですね
    これと別に保証Gがあって20G、30G、50G、100G
    それぞれ対応役の底辺でもあるので(22コレとか除く)他の役でも保証以上は乗せるよってだけです 信玄でリプが出るのと同じ理屈 
    つまり撃破確定ではありません 信玄でレア役来て撃破したことありませんし

    だからこそ信長ェ
  3. ハッピー777 さん 2015/05/30 土曜日 01:30 評価 #4628182

    わかります!
    私も信長でリプレイ20コレあります(笑)
    ド派手な演出で20コレかよ!!隣が覗き込んでくるので凄く恥ずかしい気持ちになります。
  4. いつまでも初心者 さん 2015/05/30 土曜日 09:33 評価 #4628262

    user image無限で天井付近(Bだったらしく622コレで撃破)まで引っ張られた時のラストが信長登場でベル20Gでした。

    この時はAT抜け直後の3連発鬼ヶ島からの∞突入だったので
    「さっさと貯まれよ!」と思いながら打ってました(笑)


    ところで過去∞が2回(今回3回目)ありましたが、ラスト(コレpt到達)が必ず信長なのは仕様ですか?
  5. ふぃす さん 2015/05/30 土曜日 11:58 評価 #4628302

    信長以外も出現しますよ。
    私は、信長だけ出たこと無いんですよね
    1000コレ出たときも、家康と信玄だったし
    早く信長見てみたいですわ
  6. いつまでも初心者 さん 2015/05/30 土曜日 18:36 評価 #4628374

    あ、一点間違えてました(笑)
    「ベル20G」じゃなくて「ベル30G(10G繰り越し)」でした。

    ノブ様以外も出る・・・と言うかノブ様の方が稀なんですね!
    ※某掲示板で聞いたらメッチャ叩かれました(涙)
  7. ことのは さん 2015/06/09 火曜日 00:16 評価 #4631902

    自分も強チェで1000(こんなんあんの?2回ボーナス確定じゃん?)時、普通に秀吉でビックリした記憶が。
    制覇2回の32G天国、128天国2回くらいで5回くらい即放出だったなあ。

    北斗転生とは大違いw
    あれは大概馬鹿みたいに溜まると、絶対と言っていい位
    ゾーン抜けの止めにくい900とかで放置していきやがるからなあ。
    ほんと戦コレシリーズは本来ドキツイ、コナミの唯一の良心だわ。(ま、打ち方によるけど)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT