| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【5125431】が含まれるスレッド

皆さんなら打ち続けますか? ヘたれ さん 2019/01/31 木曜日 15:40  #5123990
BB0 RB3 合算1/80の台が落ちてました。

その後…

167G(打ち始めて3G目)RB
121G BB 花火ゲーム中のハズレ5
181G RB
14G   RB
226G RB
39G   RB
107G RB
2G     RB
19G   RB

その後、400Gハマってやめてしまいました(泣)

BB1 RB11 合算1/136 BB確率に至っては1/1643

最初のBBのハズレ5回がチラつき、少し追いましたが、もうデータ表示が精神的ダメージ、隣りのお座り一発も有り、もうダメでした。


皆さんなら、追いますか?

  1. ラビちゃんザ3rd さん 2019/01/31 木曜日 22:34 評価 #5124075

    私なら追います。
    ハナビはボナ確率はあまりあてに出来ないのは分かっていますが
    それにしても200すらハマる頻度が少ないのは魅力的ですし、ハナゲはずれもいいのなら続けます。
    通常時の小役落ちはどうだったでしょうか?それもいいのなら3000程度まで追うと思います。

    自分オカルトでは高設定はバケ大連打しても合算悪くなければ、そのうちビッグ大連打も始まると思ってます。
    先週自分で0から打って1300ゲームでbb1rb13からbb37rb23まで持っていきました。
    風鈴がずっと13〜14分の1で推移しており、1回しかなかったビッグもナメフとハナゲはずれ4回づつだったので追いました。
    逆に似たような状況からbb9rb26と大惨事になったこともありますw

    いずれにせよ、自分の中で高設定はないと判断つくまでは、若しくは資金尽きるまではうち続けます。
  2. ヘたれ さん 2019/02/01 金曜日 07:01 評価 #5124163

    小役のカウントはしてないので何とも言えませんが、体感的には風鈴も氷もよく落ちてコイン持ちは良かったですね。
    昨日は16時くらいにヘタレヤメしたので、間違いなく他の方がぶん回したと思います。
    その後、どうなったか見に行って、ここに画像添付しますね!
  3. ヘたれ さん 2019/02/05 火曜日 13:41 評価 #5125431

    user imageラビちゃんザ3rdさん、遅くなりましたが、本日例の台の履歴を確認しに行きました。

    その後、BBが5発来たみたいですが、その確率は1/338。合算は1/196と結果的には設定1を大きく下回る結果に…。わからないものですね、バケ先行台でも、これからは警戒して打ちたいと思います。ありがとうございました!
  4. ひとりコント♂ さん 2019/02/17 日曜日 23:57 評価 #5129678

    最近、6を3回程打てたのですが、全てちょい勝ちしかできてなくて。
    その全ての実戦でBIG間ハマリのバケの連打による出玉崩壊が起きてまして、、。
    今までは6をツモれば最終的には必ずBIGが付いてきて勝ちきれる状況ばかりだったので、少しハナビを打つのが怖くなってきました。。
    でもハナビ好きだし、何より旧イベ日には必ず6をツモれる状況(ぬるい客層)なので何とかしたいんです。。
    もはや自分のヒキが悪すぎるとしか思えないです。
    皆さまはこういう時、何かオカルト的な事とかゲン担ぎとかありますでしょうか?
    宜しければアドバイスをお願いします。

    ずっとRT中のパネフラ時の暖簾狙い時『風鈴・氷・リプレイ』停止は氷(タネナシ)確定だと思っていたのですが当たることもあるんですね!
    恐らくコブナ成立時でしょうか?
    目押しが下手なので暖簾狙いしかしないのですが、新しい発見で、やはりハナビは楽しいな、と感じました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT