| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【5095427】が含まれるスレッド

今更ですみません タロウが好き! さん 2018/10/18 木曜日 11:13  #5095427
画像の出目って、、、
チェリーのこぼし目で合ってますか?

RT中に順押しで出現したのですが、
レバオンでのフラッシュもなく、
もらった!と思ったけどBGMも止まらず、、、

そこそこ打っているのですが、初体験だったもので、
勘違いなのか、無知だったのか、教えてください。

  1. タロウが好き! さん 2018/10/18 木曜日 11:14 評価 #5095428

    それともRT中の純粋なハズレですか?
  2. 鉄拳好き さん 2018/10/18 木曜日 12:34 評価 #5095450

    ゲチェナは、左中段赤7の時のみ単なるハズレでも出るという認識です。
    ですから、ただのハズレではないでしょうか。

    ただ、その時の中リールの停止形については詳しくありませんので、
    もし間違っていたら申し訳ありません。
  3. デルタス さん 2018/10/18 木曜日 12:58 評価 #5095459

    フラッシュ無しならチェリーも無いかと思いますが。
    ゲチェナは、昔から(コンドルから?)の法則で、左リールボーナス絵柄無しか、上下段だった気がします。
    ボーナス絵柄無しで有名なのが、リリチェ(下7)
  4. タロウが好き。 さん 2018/10/18 木曜日 14:07 評価 #5095466

    鉄拳好きさん
    デルタスさん

    ありがとうございます!

    私が無知だったようです(恥

    ハナビのゲチェナは鉄板だと思ってました。
    4号機時代から(恥

    スッキリしました!
    ありがとうございました!
  5. shirobara さん 2018/10/19 金曜日 00:40 評価 #5095654

    普通のハズレ目ですね。
    ちなみに赤7付近を押してチェリーをこぼせば必ず左下段に赤7が止まります。
  6. すー、。 さん 2018/10/20 土曜日 23:37 評価 #5096204

    順押しなら赤7下段
    リドドの二つしかなかったはず
  7. スロ中毒とんとん さん 2018/10/25 木曜日 13:13 評価 #5097520

    チェリーこぼしは左1st時

    ・左下段赤七
    ・「リプ/ドン/ドン」
    ・「ドン/ドン/風鈴」

    の3か所で停止
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT