| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ」

記事番号【5038834】が含まれるスレッド

ええ…… ワット半 さん 2018/04/15 日曜日 18:18  #5037094
恐ろしい台だと改めて思いました
6000回転でビッグ19バケ22合算146分の1、プラス差枚3000枚の台が空いたので、さすがに1は無いかなと思って座ったのですが。
まさかのマイナス1000枚までグラフ急下降。
もともと相性あんまよくないハナビでしたが…もう怖くて打てません
さようならハナビ。
えぐいハマりを見せる、台が悪いのか店が悪いのか。
晒すぞ、ちくしょう

  1. ボイボイ さん 2018/04/16 月曜日 02:14 評価 #5037230

    おかしいですね。
    BIG19回×311枚=5909枚
    バケ22回×104枚=2288枚
    合計8197枚
    8197枚÷50枚×35ゲーム=5738ゲーム
    RT平均30ゲーム×BIG19回=570ゲーム
    5738G+570G=総ゲーム6308G
    6308G−6000G=308ゲーム浮き。
    差枚数計算なんで、投資枚数と交換枚数の差が308ゲーム回せるコインとなり。
    プラス差枚約440枚となります。
    プラス差枚3000枚は間違ってるような……

    マイナス1000枚までグラフ急下降。
    って、差枚3000枚と使った1000枚で、4000枚使ったって事ですかね?

    BIG19回REG22回6000Gのデータ事態
    設定1でも良く有る状態だとおもいます。
    そこから1000枚ノーボーナスくらいは、日常茶飯事のような気がします。

    そんなに落ち込む事ないと思いますよ!
    気が向いたら、また打って見て下さい。
    それでは失礼します。
  2. 人間だもの さん 2018/04/16 月曜日 04:38 評価 #5037242

    6000Gでビッグ19バケ22で差枚+3000枚はほぼ無理です。
    何か間違ってますよ。
  3. りっちゃん隊員 さん 2018/04/17 火曜日 13:10 評価 #5037703

    確かにその合算とボーナス回数で差枚数+3000枚はおかしいですね(笑)良くてもプラマイゼロがちょいプラス程度だと…自分も昨日似たような合算の花火を5000G程回しましたが、ダラダラとプラスとマイナスをさまよってる感じのグラフでしたし…。
  4. 23ゆとり さん 2018/04/20 金曜日 06:36 評価 #5038742

    前任者が三箱平盛りであげてたから、この人が勝手に3000って解釈しただけでしょ
  5. TRAP さん 2018/04/20 金曜日 15:21 評価 #5038832

    user image差枚データの精度は別として、

    一気に−1000枚というのは、
    当機の終日差枚+4、5千枚とか
    マイジャグ2,3の終日+5千枚以上クラスの台でも、
    1日に1回くらいは起こりますね

    RBの引きにもよりますが、
    BB間ハマリ700Gとかで、約千枚入りますから
    問題は、どこまで追うかと、その後復活するかどうか

    ※参考写真
    ハナビロケットスタート後全ノマレパターンですが、
    Aタイプの機種だとあるあるかも

    近所のハナビ7台で、毎日のように見かけます
    本機をよく回している人は、全ノマレする前に止めてるようです

    スランプグラフの見られるホールなら、回避できるかもしれませんが、
    G数とボーナス回数しか表示されないカウンターだと、分からないかも
  6. TRAP さん 2018/04/20 金曜日 15:34 評価 #5038834

    user image連投失礼します

    写真
    差枚+5千枚クラスでの
    スランプグラフ

    1度は、こういう波を経験してみたいですが、
    早い段階でハマったら粘れないかもw
  7. TRAP さん 2018/04/20 金曜日 15:49 評価 #5038836

    度々スミマセン

    写真が小さくてボーナス回数が読めませんので、
    補足します
    G数   BB RB BB率 RB率 合算
    7888  39 25 202 316 123

    BB間の最大ハマリは、RBを2回はさんで840G
    5772GでのBB後
    159 RB
     95 RB
    586 BB ※当日の最大ハマリ
  8. ドーーーン! さん 2018/06/25 月曜日 20:57 評価 #5058713

    この間スレと同じくらいの回転数約6000G回してBB33、RB26で差枚が約6000枚だたよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT