| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ガンダム‐V作戦発動‐シリーズ」

記事番号【4851088】が含まれるスレッド

甘、ライトミドル共に あっざーす さん 2016/12/10 土曜日 21:47  #4851088
そこそこ打ち込んでますが

以下は、まだ一度も外した事有りません。  外れるパターンは有りますか??

(1)通常時のバトル発展前のレッドコメットタイトル

(2) 次回予告

(3) 右打ち中のジオング軍モードで、赤保留+ジオング

(4) フルーツ柄


どれも80%以上期待度が有りそうで、外したら相当凹みそうです。

  1. 幸田クマ さん 2016/12/10 土曜日 22:23 評価 #4851105

    (2)「次回ジャブローに散る」で負けました。
    (3)はVSの際ジオングの腹をガンダム先制で切られ頭でビーム放ったがハズレでした。
    ジオングで負けはのは今まで過去2回のみです。1回は赤保留 もう1回は緑保留です。
  2. あっざーす さん 2016/12/11 日曜日 01:59 評価 #4851201

    やっぱり外れパターンあるんですね。


    次回予告と、赤保留ジオング(例えジオングヘッドであろうと)で外れたら立ち直れないくらいショックですね。

     そんな日が来ないといいなっw
  3. 幸田クマ さん 2016/12/16 金曜日 21:58 評価 #4853506

    逆にゴッグやグフでサクッと当たることもありますしね。

    最後まで安心できないのがガンダムですね。

    自分は結構好きな機種です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT