| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR龍が如く見参!天照祗園編シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR龍が如く見参!天照祗園編 漢心

TAIYO ELEC
(C)SEGA 

<< CR龍が如く見参!天照祗園編 漢心 >>

▼対象機種
CRA龍が如く見参!天照祗園編 女心
CR龍が如く見参!天照祗園編
CR龍が如く見参!天照祗園編 漢心

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
男心と秋の空 時短 ひーろーひーろー さん 2020/01/21 火曜日 02:00 評価 #5237622
お疲れ様です!漢岩割れずの7以外での初当たりは時短入るはずですが、時短の「男心と秋の空」が時短90回着いたことに今まで2回ほど遭遇してます。V入賞無しでも時短90付いた経験あるかたいらっしゃいますか??
  1. ヤマアラ さん 2020/01/26 日曜日 03:24 評価 #5239277

    甘ですかね?へそ振り分け25%はST突入ですがそのうち2%という薄い振り分けで3と7図柄以外の図柄でもST突入することがあります
    その場合漢岩割れずにラウンド中にしれっとVが開いての「漢心と秋の空(90回転)」の隠れSTとなります
    僕もずっと打ってたんですがもう撤去されて近場にないので羨ましいです
    ST入って振り分け良ければ爆発力あるのでロマンありますよね^_^

返信する

甘打ち ぱくりまくりすて さん 2019/08/11 日曜日 22:33 評価 #5182621
ホールにこの台があるので打ってるのですがもう総回転5000くらい回してるこですが当たったことないのですが何待ちなんですかね笑
緑保留すら見たことないです

  1. 蒼天の脚 さん 2020/04/05 日曜日 21:19 評価 #5262117

    わかります。
    自分は2000はまりました
    緑保留は2回来ましたがハズレ
    何が起きても当たらない馬券spがイライラしますね擬似3は全て馬券に行って終わり。
    控えめに言って超クソ台

返信する

確変中 ダメ子ちゃん さん 2016/08/17 水曜日 17:01 評価 #4800131
初めまして!
この台を初めて打ったのですが、確変中何を期待すれば良いんですか?

キャラの弱さですか?
テンパイまでの流れですか?

よろしくお願いします。

  1. メラニン さん 2016/08/18 木曜日 18:31 評価 #4800681

    こんばんは。
    私も一度しかSTに入らず、しかもスルーな
    のでお役に立てそうもありません。

    ★4で優勢×2ならば、勝てそうですが、どう
    ですかね。
    頻繁に発展しますが、★と優勢がどちらかが
    悪いから?か全然勝てません。
    あと過去ログから、役物落ちが熱そうです。
  2. あむろれい さん 2016/08/29 月曜日 00:17 評価 #4805113

    基本的に誰が相手でも勝ちますし、負けます(笑)郷龍相手でも赤保留なら結構勝ちますよ。

    勝ち確定は千両屋と悪代官のコンビだけです。女の人でも結構負けます(笑)

    真島の兄さんは結構強敵です。

    余りテンパイしない印象ですが、テンパったらそれなりに熱くなれますよ!
  3. うさまさ再びです さん 2016/10/14 金曜日 21:12 評価 #4826523

    こんばんは。

    今更ですが…
    MAX・甘どちらも画面奥から武蔵が歩いて来る、その時の稲妻が赤で聴牌が一番当たりに絡むかな?と思います。
    あとは陽炎赤の連続ですかね?

    これは自身だけかもしれませんが、対戦相手または告白相手の名前表示の際に連打して出る吹き出しが2つ赤だとそこそこ期待ですね。

返信する

初打ち フリーズ小僧 さん 2016/01/27 水曜日 00:00 評価 #4719777
今日初めて龍が如くを打ちました。
質問なのですが、通常時に告白死闘リーチが発生したのですがST中だけではなく通常時でも発生するものなのでしょうか。

  1. ツッコミ担当 さん 2016/04/17 日曜日 20:54 評価 #4747646

    重て質問失礼します
    通常時に青保留が発生しました。
    ST中のみではなく通常時でも青保留って発生するんですか?
  2. 満足気な龍 さん 2016/05/20 金曜日 00:01 評価 #4762293


    通常時にSTの画面に移行することは1日打ってると、
    まあまああります。
    しかし、移行してもリーチにならないことがほとんどですが、
    リーチになれば当たることもありますので、
    もしST画面に移行すれば
    「リーチになればいいな〜」くらいの感覚でOKだと思います。

返信する

? ボケタ さん 2015/10/04 日曜日 10:44 評価 #4678067
先日、モードに突入し、何連かして、最後の悪あがきに外れたら、1回転後に漢気が落下してモードが続きました。

これはどういう現象ですか?

  1. 満足気な龍 さん 2016/05/20 金曜日 00:03 評価 #4762294


    普通に次の回転で当たったということでしょう。
    ST中は急にギミックが落ちてくる演出があるので、
    それと同じだと思います。

返信する

桐生チャンス息してる? サミタで打つマン さん 2015/08/28 金曜日 19:44 評価 #4663617
ここで聞くのもどうかなーと思ったのですがサミタ側の掲示板にこの手の話題がなかったのでこちらに、
実機とサミタで両方でこの台打ったことある方(スペック問わず)に質問です。

サミタで自分は今まで2ヵ月有料登録し、毎日という程ではないですが結構な頻度でこの台で遊んでたんですが、桐生チャンスが一度も発生しません、入れ忘れなんでしょうかってぐらい。

自分は実機と両方触ったことありますが、明らかに演出の振分?が違うと思うんですよね、実機とサミタ両方でやってる方居ましたらどう思います?

  1. サミタは糞です さん 2016/05/27 金曜日 10:07 評価 #4765290

    入れ忘れではなく故意に入れてないと思います。

    そこそこな金取るくせに画質演出共に糞です。

    お金を払うに価しないです。


    同じサミタで蒼天の拳なんて北斗の文句は〜が出ても発展しないことがちょくちょくあります。

    まだ某アプリの方が同じ金払うにしてもリアルな演出来ますよ♪(  ^∀^)

返信する

女心の最後の悪あがき 北斗コストコ行け さん 2015/06/30 火曜日 23:14 評価 #4640260
ST終了後、蜘蛛の糸みたいに綱を登るステージが10回転あるかと思いますが、あのステージは通常確立の1/100ですか?

ハイビスカスが光ってST復活というのが結構あるので気になりました

  1. うさまさ再び さん 2015/07/01 水曜日 12:19 評価 #4640462

    こんにちは。

    仰っているステージは「桐生、あきらめの悪い漢」
    電チューサポートのつかない10回転限定のSTですので確率は1/79.3ですね。

    ハイビスカス演出は幻夢突破演出よりも若干確率がいいようです。でもなかなか当たらないです、おめでとうございます。

返信する

初 龍が如くさよなら さん 2015/06/13 土曜日 10:16 評価 #4633478
昨日初打ちで、訳も分からず7図柄で当り8R
その後4R3回で100回転を超えて、ハイビスカスから7図柄で8R
そのST中ですが、電チューの拾いが悪く
ちょくちょく途切れていたのは見てましたが
ST中盤ごろに当り、V入賞演出無く8R
時短も当らず6連で4000発程度
トイレ等で席を外す時に、ヘソ消化ではしょうがないですが
ST右打ち中に通常落ちはさすがに心が折れました。

  1. うさまさ再び さん 2015/06/15 月曜日 17:03 評価 #4634221

    こんにちは。

    ST100回ということは、MAXかライトミドルですね。
    自身の周りでは甘しかなくなってしまったので、羨ましい限りです。

    それは残念でしたね。
    確かに、ST中に拾いが悪くなることが増えました。
    店舗の釘調整のせいもあるんですが…
    最近は画面を見るよりも電チューに入る方ばかり見てしまい、せっかくのSTが楽しめません(笑)
  2. 龍が如くさよなら さん 2015/06/16 火曜日 08:59 評価 #4634539

    うさまさ再び さん有難うございます
    これは新台入替え初日MAXでの出来事です
    書いてはいませんがST中赤保留が4回中3回はずれました。
    他の方のレスを見る限り、何処の店舗もST中は拾いが悪いみたいですね。
    今度は(1)パチででもMAX感を味わってみます。
  3. うさまさ再び さん 2015/06/16 火曜日 12:40 評価 #4634604

    こんにちは。

    新台ででしたか!
    最近の右打ちはチャッカーに入ると電チューが拾わないかその逆が多いですね。
    ただ打たずに考えろ、ってことなのか(笑)

    ST中のMAXの赤保留は結構外れますね。
    MAX打っていた時は先読みなしモードで打ってました、ハズレた時のショックが大きいので。
    MAXより確率の悪い甘は赤保留結構仕事しますよ。
    今のところハズレなしです。

    1パチで連荘するといいですね。

返信する

機械が変なのですか? はまりつづけて さん 2015/06/10 水曜日 22:05 評価 #4632556
本日此の台は2回目ですが、当ったのは初めてです。そこで質問ですが、16R(7で当った)になっなのですが15R目までは開くのですが、16Rが開きません。画面は16Rになっていますが。(7回もあたりました。)機械が壊れていたのでしょうか?店員さんを呼ぼうか散々迷ったのですが、初めて当ったので結局そのままで帰ってきたのですが。此の台は全く分からなかったので、ここで皆様にお伺いします。それとST中は玉の拾いが悪くどんどんなくなりますがいかがでしょうか。
  1. うさまさ再び さん 2015/06/15 月曜日 16:46 評価 #4634215

    こんにちは。

    今作は北斗シリーズを出しているメーカーさんの関連会社になったため、アタッカーが2つになっています。
    1つは通常と同じ横長のもの、もう1つはその下に位置していて、傾斜の下の方に玉が入っていくものです。
    〇ンスターハンターと同じアタッカーだったと思います。

    奇数ラウンドは横長が開き、偶数ラウンドは傾斜の方が開きますので、16R目は傾斜の方だったと思いますが開きませんでしたか?
    開かなかったのであれば故障も考えられますね。

    ST中は確かに拾いが悪いかもしれません。
    毎回ちょこちょこハンドルを動かさないと、電チュー保留が切れてしまうので厳しいですよね。

返信する

電チュー保留 うさまさ再び さん 2015/04/10 金曜日 12:34 評価 #4608977
皆さん、こんにちは。

甘は引退する、と言っていましたが結局MAXと甘を打ち続けています。やっぱり面白いんですよねぇ。

電チュー保留、通常時はほぼ意味をなさないと思っていました、この機種に関わらずです。
しかし、甘に関してですが最近恐ろしく当たりに絡んでいます。

時短あけ電チュー保留での当たり:7回
桐生チャンス電チュー保留での当たり:5回

おまけにうち10回が16Rなんです。
時短での当たりは3回しかないのに、この違いは一体?
ST確定ですし、当たり方もいいのでこちらに注目したいと思います!

皆さんは、どうでしょうか?

  1. 甘龍 さん 2015/04/25 土曜日 11:08 評価 #4615405

    昨日甘でST終了後の電チュー保留で2回ハイビスカスが点灯し当たりを引く事が出来ました。うち1回が16R。
    元々漢の壁を越えられなかったのが時短中に役物落下の直撃でST突入し数回継続後ST終了、ハイビスカス点灯で引き戻しを2回繰り返したと言う薄い所を3回引いた引き強な日でした。結局合計14連で万発越え。
    こんな事は二度と起きないとは思いますが、忘れられずにしょっちゅう打ってしまいそうです。(笑)
  2. うさまさ再び さん 2015/04/27 月曜日 12:27 評価 #4616191

    甘龍さんこんにちは。

    連荘万発越えおめでとうございます。
    連荘が伸びる時、あきらめの悪い漢での引き戻しがいい時が多いですよね。
    自身の場合はヘソ保留で当たって時短、が多いんですけど(笑)

    薄いところと言えば、甘で壁突破出来なかったのに回数が残り90回と表示されることがありました。
    これって潜伏STかな?(MAXだと5%の割合)
    女心と秋の空の演出にハマっているので、嬉しい瞬間です。VS綾瀬は勝てなくても告白ならすんなり受けてくれるので(笑)

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT