| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀姫伝シリーズ」

記事番号【4598510】が含まれるスレッド

公式ページで気になったこと 蓮茶夢麻 さん 2015/03/16 月曜日 00:23  #4598510
リーチ後ボタンプッシュで「継続」というのがあります。
私は未見ですが、普通にでるものでしょうか?
また、このタイミング擬似蓮って普通じゃないと思うの
ですがどのような演出が発生するのでしょうか?

  1.  必殺乙女アタック さん 2015/03/16 月曜日 20:58 評価 #4598864

    こんばんは!
    この擬似連は、ボタン押した後擬似連と表示されて、麻姫が出て来るやつじゃないでしょうか?
    麻姫のオーラが青かったり赤かったりする普通の擬似連になるやつだったような気がします!
    すみません、止めてからもう1か月程経ちますが、恐らく通常の擬似連と同じような扱いだったように思えます・・・

    記憶違いだったら申し訳ありませんm(_ _)m
  2. 蓮茶夢麻 さん 2015/03/18 水曜日 12:30 評価 #4599771

    必殺乙女アタック さん
    お久しぶりです。
    うーん普通にでてますか。
    秘かに疑似4(あるかわからないけど)
    示唆だったりしないのかとか思ってましたが…
    ちなみに図柄は+1〜2コマとかで停止して疑似連になるのでしょうか?
  3.  必殺乙女アタック さん 2015/03/18 水曜日 21:13 評価 #4599964

    すみません^^;導入から2週間しか打っていませんでしたので最後の方になると朦朧として打っていましたwとにかく思っていた良い方向に流れず、出し惜しみをするから熱いだろうなと思っていても普通に外れたりガセが起こったりしましたので、ずっと平和の萌え系ばかり打っていた私にとっては読めない事だらけでした・・・

    お写真の「継続」と言う文字が恐らく紫色を示しているので写真はサンセイ柄の文字色なのだろうと思いますが恐らく継続自体の文字は青や緑があったはずだと思います。青だったら1回だけは継続しますが2回目に終わったりとかあると思います。もし2回目にも継続の文字が出れば続く感じで普通の擬似連と似ているのだろうと思います!確か何度も見ているとは思いますが、とにかく細かい演出が多いだけに全部把握し切れていません^^;

    余談ですが、サンセイ柄も外しましたし(保留の件では無く普通にリーチ内で出て来るものです)
    黒リー棒も麻姫覚醒13面待ちも当たった事が無いだろ?と思う程外しましたしw
    畑さんカットインも当たった事の方が珍しい位外しましたw
    でも本当に楽しい機種だなと思いました♪
    すみません、脱線ばかりしていますね^^;

    なので数字のズレの場合も他の擬似連と同じだと思います!
    継続が出ていた時点で次へ継続確定ですが、文字の色や状況によって変わって来るかと思いますm(_ _)m
  4. 蓮茶夢麻 さん 2015/03/18 水曜日 23:44 評価 #4600049

    user image必殺乙女アタックさん
    念のため確認ですが、この-2コマ停止から
    擬似連する演出と混同しているわけではないのですよね?
    最初のレスで「ボタン押した後」と書かれてますし。

    継続の文字色も複数ありですね。
    ありがとうございます。
  5.  必殺乙女アタック さん 2015/03/20 金曜日 22:08 評価 #4600860

    そうです!こちらのお写真の方はノーマルリーチ停止後に出て来る擬似連ですが、リーチ後のボタンを押してと言う所でも継続が出た事はあったように思います。すみません、完全に覚えていなくて・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT