| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀姫伝シリーズ」

記事番号【4554292】が含まれるスレッド

何で? ジャギに負けた男 さん 2014/12/03 水曜日 15:12  #4554243
ヘソ当たりののV確が50%
電チュー当たりのV確が47%

何で電チュー当たりのV確率が低いんですかね?

  1. ブーツフェチ さん 2014/12/03 水曜日 15:29 評価 #4554247

    私も?ですね…
    へそ通常が15R確定だからですかね?

    それでも単発のが1セット終了より出玉あるとは
  2. 暴走どうも さん 2014/12/03 水曜日 17:10 評価 #4554268

    大昔の「2回ループ確変」を現行の内規でうまいこと再現した感じがします。
    時短がないので初代花満開のイメージ…だと言い過ぎでしょうか?
  3. 京本 さん 2014/12/03 水曜日 18:46 評価 #4554292

    何かややこしそうなスペックですね。

    大当たり確率も実質(図柄揃いと小当たり経由からのV入賞との合算値)ってなっていますし。
    暴走どうもさんが仰るように、「2回ループ確変」の再現を思わせるような演出はプラス材料かも。

    PV貼っておきます。
  4. ブザマン さん 2014/12/03 水曜日 20:57 評価 #4554348

    システム的にはとりあえず50%のV入賞を引けば
    あと2回の当たりが確定して、
    その2回の当たりの中で電チューの47%確変を引けばもう一度2回のループが確定するってことでいいんでしょうか?
    昔の2回ループ機みたいな感じですね、時短はさすがになさそう。
  5. ジャギに負けた男 さん 2014/12/03 水曜日 21:40 評価 #4554368

    京本 さん 

    PV見ました。
    2回ループなんですね。
    悪い方の50%を引き続けたとしても4R×初回含めて3回分の出玉があるのは良いかも。

    でも確か内規では2回ループはダメなので2回ループのようなもの??
    実は確変継続かどうかはV入賞時に決まっていて、内部的に2回ループのように小出しにしてるだけの気が?
    スロットのARTの上乗せも一気乗せや何Gかに分けて乗せたりしますよね。

    でも打ちますが。
    ムツゴロウさんで萌えたいと思います。
  6. 通りがかりの人 さん 2014/12/04 木曜日 14:17 評価 #4554638

    まぁTMRと同じような感じでしょう、ループは。


    >>ブザマンさん
    >時短はさすがになさそう
    いや一種二種ですから、右打ちの時点で時短です。
  7.  現妖怪改役、まち さん 2014/12/13 土曜日 21:57 評価 #4558878

    おぉ、3回ループ来ましたか☆

    うまく当れば+2回…+2回、+2回
    期待します〜☆
  8. あらさわ さん 2014/12/14 日曜日 19:28 評価 #4559207

    ループとは違いますね
    あくまで、混合機です

    継続→通常→通常、もあります。
  9. 銀冠+ さん 2015/01/22 木曜日 19:36 評価 #4575294

    メーカーの自爆が続きますね
    複雑化→客離れ加速

    演出もスペックも、静かでシンプルにならないもんかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT