| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRブラックラグーン2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジハネCRブラックラグーン2‐2400AX

TAIYO ELEC
(C)2006,2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会 

<< デジハネCRブラックラグーン2‐2400AX >>

▼対象機種
CRブラックラグーン2‐2400FZ
デジハネCRブラックラグーン2‐2400AX
デジハネCRブラックラグーン2‐ASX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
おすすめストロークは? 引き弱の極 さん 2019/09/10 火曜日 22:28 評価 #5193306
最近初打ちしたのでまだ玉の挙動
に慣れません。
皆さんはどこを狙えば回る感じがしてますか?


    返信する

    打ち込んでないのでわかりません(°▽°) 店員に恋した さん 2017/09/20 水曜日 13:07 評価 #4967677
    ラグーン甘の2400打ってるんですが、フライフェイスで0になってからまたフライフェイス再突入してフライフェイスのカウントが0になりました。
    この場合は自分はどうゆう当たりの経路を通ってきたのでしょうか?
    潜伏からの潜伏あたりの解釈で大丈夫ですか?
    略して無くて見づらいと思いますがよろしくお願いします。

    1. ダンバリン さん 2017/09/20 水曜日 14:54 評価 #4967698

      はい。その解釈で合ってると思いますよ。
      潜伏確変ループはこの台ではよくありますね。
    2. 店員に恋した さん 2017/09/20 水曜日 15:05 評価 #4967700

      返信ありがとうございます!
      結局フライフェイスのカウント0を5回ループしました笑
      スッキリしました、ありがとうございます!!

    返信する

    ゴミ 単発祭り さん 2017/05/19 金曜日 21:28 評価 #4919525
    1ぱちの甘にて潜伏ループで1万5千円使いやっと当たって通常!笑とりあえずゴミとしかいいようがなかった!潜伏中に100回転以内で当たることが一度もなかった!なにが潜伏ですか?笑ちなみにホールもゴミでした、1k平均18〜27回転。4ぱちですか?
    1. -ZERO- さん 2017/05/20 土曜日 09:18 評価 #4919723

      多分、2400のほうだと思いますが、
      スペック調べればわかりますが、
      2400は潜伏割合が高いので
      よほど回る台でない限り打っちゃいけませんよ。

      そんなに回らない台ならば2400のほうは自分は絶対に打ちませんw
    2. かっきぃ さん 2017/05/31 水曜日 12:18 評価 #4924754

      いくら潜伏中でもそんな釘で15Kも入れる方が…。
    3. 4階の喘ぎ声うぜ さん 2017/06/21 水曜日 01:38 評価 #4932967

      自分の意思でお金捨てといてブーブー文句言う方がよっぽどゴm…
    4. ななごろう さん 2017/08/01 火曜日 04:43 評価 #4947532

      ゴミなのはそんな回らない釘にしてる店と自分の引きなんじゃねーの?
    5. ええ歳の魔法少年 さん 2017/08/30 水曜日 11:59 評価 #4958813

      そんなに回らない釘を打つ方がってコメント多いですが1Kで平均18〜27回転ってよく回る方じゃないですか?

      つーか平均って言うてる割に範囲が広すぎでしょ(笑)
    6. ええ歳の魔法少年 さん 2017/08/30 水曜日 12:00 評価 #4958815

      失礼しました。1パチでしたね(笑)
      そう考えたら回ってない(笑)

    返信する

    ラウンド消化中 めるるる さん 2017/05/18 木曜日 11:46 評価 #4918904
    既出だったらすみません、探しきれませんでした。
    最近甘2400をちらほら打ってるんですが、ラウンド消化中って基本アタッカーしか見てないんですけど、
    なんか違和感が…と思ったら流れてる映像がバラライカの映像ばかりでした。
    この当たりからキリングゾーン入りましたので確確?と勝手に思いましたがどうですか?
    流れてる映像はいつもは違う映像ですよね…?その後は当たり引けず帰ったので気になってもやもやしてます。

    1. -ZERO- さん 2017/05/20 土曜日 09:16 評価 #4919721

      普通に図柄揃いで当たった後のラウンド中がバラライカということでしょうか?

      自分は見たことがありませんが、
      ひょっとするとキリングゾーン確定演出かもしれませんね。
    2. めるるる さん 2017/05/27 土曜日 12:21 評価 #4923033

      図柄揃いで消化中バラライカメインの映像が流れてました…が、
      昨日注視してたらキリングゾーンに入らなかった時でも流れました…
      その時はFFZからの当たりでしたのでもしかしたらそのせいかも…
      お騒がせしました(>人<;)

    返信する

    極アツ デジモータル さん 2017/05/14 日曜日 22:54 評価 #4917270
    既出かもしれませんが質問を

    最近甘が再導入されて久しぶりに打ってみたのですが、初当たり1回目で1%の16Rをひきました。
    その変動で極アツが出たのでもしかしたら極アツ当たりは16Rかなと思いましたが関係ないでしょうか?

    1. PerfectPride さん 2017/05/15 月曜日 18:33 評価 #4917671

      極アツはハイパーボーナス16R濃厚ですね。

      おめでとうございます。

      いったんキリングゾーン入ってからの、レバ16Rは
      ピンク豹柄がらみ(文字・リーチライン・ボタンナビ・バウンティ相手の顔がピンク豹柄、など)
      右上ドクロギミック煽りの変動でテンパイ
      ハイパーゾーン中テンパイ
      ハイパーブレイクチャンス成功
      バラライカ乱入
      復活当たり(VSソーヤーは勝利確定なので、ソーヤーに負けた時点で復活ハイパー確定)
      などありますね。

    返信する

    フライフェイスゾーンでハマりました 法光炎 さん 2017/04/09 日曜日 15:09 評価 #4900847
    久しぶりに2400甘が懐かしくなり打ってみました。
    3Kぐらいで当たり引いてキリングゾーンでソーヤーで2連勝したところで終わってしまったので箱1.5くらいでした。そのままやってたらFFZに入り、順調に進んでカウントゼロの赤オーラのステージに来ました。よしよしと思ってたら、再び稲光が出て、FFZがリセットされてしまったのです。えーっって感じで続けてたら赤オーラのカウント1まで来たのですが、ここからが地獄でした。
    ずーっと1のままで、何回もロストするわ、連打するわ、「狙え」するわで130回ほど回しました。この日は釘も悪かったので1箱半を使い果たし、さらに4K追加で突っ込んでやっと
    再び0になり「同志諸君・・・」を引き、当りに至りました。1個返しは相当キツイですね。
    カウントゼロがガセか否かの見わけですが、私の打ってた台は、ガセのときは0になってもそのまま頭上のカウンターが進み、当りの時は0になりました。まあこれもホールによって違うのなら参考になりませんが。
    いずれにしても、1個返しなんだからもう少し回るようにしてほしいものです。FFZについてはいろんな方がコメントされているので、今更と思われたら申し訳ありませんでした。

    1. そらそーやー さん 2017/04/11 火曜日 02:30 評価 #4901515

      セグの一番上
      ○○○○┃○

      ●○○○┃○こういう風に2R点灯すれば潜伏です。

      ○○○○┃●ここが点灯すれば小当たりです。

      データカウンター見るのではなくセグ見た方が良いですよ。

      あと小当たりのFFZは0までは行きません、絶対に。なにか勘違いしてらっしゃるみたいですね。
    2. あらまみ さん 2017/04/23 日曜日 00:41 評価 #4906889

      小当たりでカウント2、1でとまって通常ステージにも行かなくなることはちょくちょくある

      データを見ずにセグを見ましょう
      データを見ずに釘を見ましょう

    返信する

    バラライカ 今さらレヴィ さん 2016/09/13 火曜日 13:49 評価 #4811548
    RUSH中にバラライカのセリフ地の色ミドリ予告後4でテンパってしまい(残念ながらセリフの内容はわかりません)
    マズイ!(転落)と思っているとドクロギミック発動!
    暗闇の中からバラライカ!
    7で当たってました!

    全く熱いところ無しだったんです!あえて言うならバラライカのセリフ後テンパイだけなんです!これって熱いんですか?

    結構ブラックラグーン2打っているんですがRUSH中のバラライカのフライフェイス煽りって一度も成功したことが無いんです
    ひょっとしたら上の演出で当たり濃厚なんですかね?わかる人いたら気長に返信お待ちしてます!

    1. 士門 さん 2016/09/13 火曜日 16:40 評価 #4811591

      自分の認識が間違いでなければ、
      確変中はどんな予告でも
      バラライカが出た時点で確確だった気が。

      バラライカ出て敗北しましたという報告があれば撤回します^^;
    2. 士門 さん 2016/09/13 火曜日 16:41 評価 #4811592

      ↑少し訂正

      バラライカが出てリーチで発展した場合ということです。
      (ガセもあるので)
    3. holybrownie さん 2016/09/14 水曜日 12:58 評価 #4812066

      user image バラライカ煽りが成功すると[今宵の戦争は我々のものだ]の台詞と共にバラライカが顕現だったかと。
      煽り→テンパイは確確だけど顕現すればハイパー確定。
    4. V来い! さん 2016/09/15 木曜日 08:15 評価 #4812415

      士門 さん  holybrownie さん 返信ありがとうございます!

      セリフ地の色ミドリでテンパったのでピンチだと
      思った瞬間のドクロギミック発動!???

      やっぱりバラライカが出てリーチで発展した事が
      激熱でしたか!
      確確なんですね!(^O^)/

      バラライカ煽りが成功も確確なんですね!
      撤去される前に一度は見てみたいです〜!
    5. 今さらレヴィ さん 2016/09/15 木曜日 08:18 評価 #4812419

      ↑のコメントハンドルネーム間違えてしまいました!

    返信する

    ウッパルッパ星人 今さらレヴィ さん 2016/05/23 月曜日 16:25 評価 #4763724
    甘ASXです!
    時短中に赤ドクロエフェクトからハズレからドクロギミック発動777揃いビックリはラウンド終了後にまたまたドクロギミック発動エキストララウンド突入!
    後から考えてみると完全にウッパルッパ星人が出て来る状況だったのに残念!(>_<)
    あれから#4741238
    4Rや8Rからのエキストララウンド突入は何回か経験してますが16Rプラス16Rはウッパルッパ星人の演出確定で無いことは分かりました!
    それだけウッパルッパ星人レアなのかも!

    1. フーアー誰? さん 2016/07/20 水曜日 04:50 評価 #4788413

      私もエキストララウンドは何度も見てますが、ウッパルッパ星人は1回だけしか見れてません・・・。

      ただエキストラ演出は最初の16R当たりの演出が終了するまでに保4まで埋めてその中に16Rがあればたぶん確実に見れますが、ウッパルッパ星人演出は保3以内で16Rが2個入って、なおかつ2個目が入賞するまで1個目の16R演出が始まってないこと、と条件の厳しさは段違いなので割り切ってます。

      ってエキストラも十分うれしいんですけどね。
      でも周辺に4パチは絶滅したので打てなくなりました・・・。
    2. 今さらレヴィ さん 2016/09/13 火曜日 13:31 評価 #4811544

      フーアー誰?さん返信ありがとうございます!
      気づくの遅くてすみませんでした!|д゜) 

      今日久しぶりにまだ1台残っている甘ASX打ちました

      運良くRUSH突入!4Rの後にエキストララウンド来ました!(^O^)/
      ウッパルッパ星人じゃなくてもドクロギミック発動だけでも十分うれしいですね!

    返信する

    時短中の赤系演出について アメス さん 2016/05/16 月曜日 15:44 評価 #4760765
    お世話様です!

    初めて手を出したのですが、ロベルタにやられて時短へ…

    ボタンが重なるところで…赤ボタン
    戦闘員…赤ボタン
    殲滅しろ…赤ボタン

    殲滅できず通常へ…
    よくあるんことなんでしょうか&#8263;
    すみませんがよろしくお願いします。

    1. 士門 さん 2016/05/16 月曜日 16:54 評価 #4760787

      この機種は、時短中はとても演出バランスが悪いと思います。
      赤系演出はほとんど空気です。
      ピンク豹柄がきてやっと期待できるという感じです。

      たまに赤系演出でも当たることはありますが、
      圧倒的に釣りが多いのであまり過度な期待はしないほうがいいですね。
    2. ロベルタいいよ さん 2016/06/02 木曜日 21:47 評価 #4767954

      ボタン赤で殲滅50人なら期待してもいいかなと思います
      確定ではないとは思いますが・・・

    返信する

    キリングゾーン中 今さらレヴィ さん 2016/05/05 木曜日 17:29 評価 #4755911
    甘ASXです!
    打ち込んでいるとキリングゾーンでのこれ負けパターンが分かって来ますが
    テンパイ前に赤予告無し
    テンパイ時の横にエフェクト(帯)白
    先行敵キャラ
    だとまず負けですよねぇ(>_<)
    本日上のポイント通過で最後にピンク豹柄デカボタンで当たりが来ました!
    こんな事あるんですね( ´∀` )
    最後まで諦めるなってことかっ(笑)

    1. 今さらレヴィ さん 2016/05/10 火曜日 16:42 評価 #4758163

      追記
      敵キャラ名前 青
      カットイン 青

      今日一日打ち込んで最初のうち負けパターンでも途中で赤とかピンク豹柄が出て勝ちパターンも有る事がわかりました

      滅多に無いけどね(笑)
    2. ローワン さん 2016/05/25 水曜日 23:34 評価 #4764740

      ソーヤーとシェンフォアに限るけど、バウンティバトルのタイトルの後ろの分割線が、
      白<赤(勝利確定)<虹(16R確定)
      ってのもあるよ。
      ソーヤーやシェンフォアは赤が良く出るし、ソーヤーはたまに虹が出る。

      知ってたらスルーで。
    3. ロベルタいいよ さん 2016/06/02 木曜日 21:54 評価 #4767958

      チャンスアップ壊滅からの最後のボタン押しでゲットレディ予告ってのもあった気がします

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT