| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4645990】が含まれるスレッド

2回目の朝一1回転目大当たり 昨日も即死10 さん 2015/07/15 水曜日 23:11  #4645990
先月朝一1回転目で大当たり報告したものですが、今日2回目の1回転目当たりました。

手に振動。キセルが出てSTゲット。まったく同じ現象でした。

京楽の機種は1回転目必ずPフラが鳴る機種がありましたよね。

CR真・花の慶次の1回転目に当たりの場合は必ず入賞時振動やキセルがあるのでしょうか。

ただの偶然ですかね。3回目はないと思いますが、1回転目で当たった人にお聞きしたいと思います。

  1. 南斗聖拳 さん 2015/07/15 水曜日 23:21 評価 #4645995

    昨日も即死10さん
    こんばんわ!

    お座り一発が2回もあるなんて羨ましいです。
    自分は慶次ではないけど他機種ならあるんですがお座り一発は単発で終わるとかしょぼ連とか連チャン後にハマリませんか?

    違った内容ですみませんm(_ _)m
  2. たげす さん 2015/07/15 水曜日 23:25 評価 #4645998

    こんばんわ…私は1回転目で当たった事は有りませんが 2回転目で当たった時は 天運バイブとキセルで当たり STGET出来ましたが 私的には タマタマだろうと思っていましたが…私にはわかりません。
    お役になれず すみません。
  3. えぶりぃ〜 さん 2015/07/16 木曜日 00:39 評価 #4646029

    いやー。2回も朝一1回転目で、しかもSTとは凄いですね。。
    自身朝一1回転目は(かなり昔の話になりますが)初代花満開で2度ありますが、確かあれはモーニング設定があったような...

    現行のパチは、朝一1回転目の当たりだからといって、一定の演出があるとは考えにくいと思いますが、全て主さんのヒキでしょうね!
  4. ムムッ さん 2015/07/16 木曜日 02:43 評価 #4646075

    昨日も即死10さん

    私も1回転目当たりを1度だけ経験しております、その内容なんですが何の予告もなしにテンパイし、ノーマルリーチ止まりかと思いきやなぜか発展、上手く言えないのですが次々と会話が進んでいくリーチありますよね?(2段階目の最後にボタンプッシュして発展するか即ハズレのリーチです)
    2段階目で会話の吹き出しが赤色でした、で、ボタンアイコンが通常ではなく天運ボタン出現!
    押すとキセル予告になり、その後の展開は忘れてしまいましたが見事に当たりSTもゲットしました!
    長くなってしまいましたが天運バイブなし、キセル予告ありでの当たりです。
    しょぼ連だったのですぐにやめた記憶があります、失礼しました。
  5. 鼻の敬二 さん 2015/07/16 木曜日 18:55 評価 #4646277

    自分も経験あります。
    ぜんぜんあついリーチではなく、擬似2に突入したときにいきなり天運ボタン→キセルという流れだったと思います。

    非STでした
  6. 昨日も即死10 さん 2015/07/17 金曜日 00:33 評価 #4646424


    皆さんありがとうございます。

    >南斗聖拳 さん 
    お座り一発、この慶次は3回あります。
    夕方はたまたま1台だけあいていたのでお座り1発であたり、そこそこ連しました。
    前回の朝一1発はSTスルーその後別の人が嵌ってました。

    今回は4連で終わりましたが300回転で非STを引き、その後すべて飲まれたあと少しの追加投資後結構連しました。
    あまり関係ないかと思います。


    天運バイブはたまたま偶然ですかね。まあキセルは出てきている見たいですので何か関係あるかも知れませんね。

    昔Pフラが見たくて、仮面ライダーMAXで朝一回転ずつ回したことがありました。
    その場合1回転目にいくら熱いリーチがきても絶対外れるんですよね。

    この慶次も何か法則があれば安心して見れるかなと思ってレスしました。
    次があればまた報告します。(朝から打てるのは月1回か2回なのでもう絶対ないでしょうね。)
  7. バフォーギン さん 2015/07/18 土曜日 00:18 評価 #4646771

    390人が一斉に打ち始めたら
    その内の1人が1回転目で当たる確率って考えれば
    あり得る物だと思いますよ。
  8. 昨日も即死10 さん 2015/07/18 土曜日 23:32 評価 #4647037

    それをいうと1人が毎朝390日打って1回あたるかどうかって考えればすごいことでしょ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT