| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4646929】が含まれるスレッド

天運ボタン 花ムーチョ さん 2015/07/14 火曜日 22:16  #4645565
こんばんは。

下の「でかした澤井」さんの書き込みを拝見しまして、
私からも質問があります。

1.城門突破演出で、天運ボタンを押すと、
当たっている場合はどうなるのでしょうか?キュイン?

2.直江プッシュマンて、どういうものですか?
YOU TUBEで調べても見つけられませんでした。
それが出ると確定ですか?

以上、ご教示いただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします。

  1. 新作ルパン準備中 さん 2015/07/14 火曜日 22:56 評価 #4645580

    花ムーチョさん、こんばんわ ^ - ^


    内部で当たっている場合は、一発でメーター溜まります!


    プレミアムですね 
    重要なボタンプッシュの時に出てきます!
    自分は、通常、ST一回ずづ拝見出来ました ^ - ^
    確か、花の慶次パチンコプッシュマンって検索したら速攻出て出てきますよ?笑
  2. noein さん 2015/07/14 火曜日 22:59 評価 #4645582

    1はたいした手間でもないので自分でやってみるといいと思いますが、一応突破出来ていれば、連打して成功した時と同じくメーターMAXに一発でなります。キュインとか特に無いです。過去ログにも多分有りますが、天運押してダメでも扉閉じてからの連打で復活や4R当たり、さらには4Rからの昇格が否定されるわけでは有りません。普通に起こります。

    2ですが、これは頭部がプッシュボタンになっているミニキャラの事でプレミアになっています。ニューギンの台ではタイトル毎にこういったプレミアキャラがあったりします。ボタンにおいての虎柄みたいなもんです
  3. noein さん 2015/07/14 火曜日 23:00 評価 #4645584

    被ってしまいました。すんません
  4. たげす さん 2015/07/14 火曜日 23:04 評価 #4645587

    花ムーチョさん こんばんわ。はじめまして。城門到達時に 天運ボタン押せば 当たりの場合は1発突破になります。1発て突破出来ない場合は 大筒の所で 長押しで 城門突破になるか 大ふへんもの当たりか 外れです。
    直江プッシュマンは画面上にプッシュボタンが 愛の前立て姿の兼続が甲高い声で出現(何を言ってるかはわかりませんです) お知りかとは思いますが 確定です。
  5. ゆーう、 さん 2015/07/14 火曜日 23:07 評価 #4645589

    私で良いですかねー?
    答えさせてもらいますねm(__)m

    1.16Rに当選している場合は、プッシュボタンの代わりに天運ボタン1発でメーターがMAX(傾奇者となり台枠がレインボー)になります。
    御免ボーナス時はなりません。

    2.直江プッシュマンは、赤いプッシュボタンに愛の兜&体がある、その名の通り直江兼続のプッシュボタンバージョンです。笑
    「慶次殿〜!」と言いながら出てきます!
    すみません、初心者なので写真が貼付けられず…(;_;)
    YouTubeまで見なくても、ググればたくさん出てくると思いますよ★
    直江プッシュマンは出てくれば確定です。
    いろんな場面で出てきますよ!
  6. やすぱぱ さん 2015/07/15 水曜日 00:18 評価 #4645627

    城門到達時の天運ボタン押しは皆さん仰るように一発MAXです!

    ちなみにST中にキセルの刻になったときの城門到達時の天運ボタンは反応なしで「達成」文字出現16R当たりでした。
  7. ハマの軽痔。 さん 2015/07/15 水曜日 01:30 評価 #4645659

    1.内部的に当たっていても必ずしも天運ボタン押しでメーターが一発でMAXになるとは限りませんね。。

    その場合、ボタン連打で城門をこじ開ける演出のところで城門突破となります。

    虎柄文字「激熱じゃぁ〜」や液晶縁レインボー経由で上記展開となったことがあります。

    ご参考までに。。。
  8. noein さん 2015/07/15 水曜日 02:35 評価 #4645680

    最初に被った私が言うのもなんですが、1人答えればそれでいいんじゃないですかね…(ーー;)
    それだけ慶次好きさんが多いっていう喜ぶべきことかもしれませんが、あまり同じ内容でスレが長くなるのもどうかと…いや、なんか偉そうなこといってすんません
  9. ゆーう、 さん 2015/07/15 水曜日 07:06 評価 #4645721

    このスレに限った事ではないと思いますが。
    私はたくさんの人からレスもらえると嬉しい派なんですけどね…。(補足もあったりしますし。少数派かな?)
    次回からは気を付けます。
    私のこのレスでまたスレが長くなっちゃいますね。
    すみません。

    主様が直江プッシュマンを見られる日が来ますように!
  10. 花ムーチョ さん 2015/07/15 水曜日 18:15 評価 #4645885

    みなさま

    おつかれさまです!
    たくさんのご回答、ありがとうございました。
    出先から帰宅しましてスレを拝見し、
    たくさん書き込みがあり、素直に嬉しいです。
    もしや、くだらん書き込みするな!?のお叱り?かと思いましたが、
    みなさま好意的な書き込みで嬉しかったです。
    最近当たりを引いていませんが、
    ぜひ次回はがんばってみたいと思います。
    直江プッシュマンも見れる日を楽しみにがんばります!
    ありがとうございました。
  11. クイズ王 さん 2015/07/15 水曜日 22:38 評価 #4645975

    横から失礼します。

    やすぱぱ さん

    キセルカットイン発生パターンですね。
    ST中にキセルの刻に突入すると、16R当選時は結構な確率でキセルカットインが発生します。
    キセル予告が発生したので「達成」となります。
  12. やすぱぱ さん 2015/07/16 木曜日 01:00 評価 #4646040

    クイズ王 さん
    補足ありがとうございます!
    ちなみに昨夜のST中のキセルの刻では達成文字なしでピーヒョロ七七七当たりでしたw
  13. やすぱぱ さん 2015/07/17 金曜日 00:51 評価 #4646433

    16R内部当選時、全て天運1発MAXだと思ってましたが、昨夜、上記で何名かの方が仰るように(見落としてました ^^;)1発で決まらず城門前で一旦止まり連打でこじ開けるパターンを経験しました!
    なので自分の書いた「城門到達時の天運ボタンは全て1発MAX」ではありませんでした(^^;
    ちなみに昨夜は佐渡で直江プッシュマン出まくりでしたw
  14. バフォーギン さん 2015/07/18 土曜日 16:15 評価 #4646929

    user image画像ですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT