| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4605549】が含まれるスレッド

ST中の保留について かぜうま さん 2015/04/01 水曜日 23:19  #4605540
本日ST中にいかにも熱そうな保留が出てきたのですが、なんという名前の信頼度はどれくらいの保留なんでしょうか?
調べてみるとST中の保留は点滅、青、緑、赤、蝶、虎
と記載されてたのですが蝶柄でも虎保留でもなく赤でもありませんでした
色は黒っぽい保留に花?みたいな模様が描かれてました
蝶柄保留を確認したあとに出てきてるので蝶柄保留ではないとおもいます
2回出て1回は当たりで2回目はハズレでした 
ご存知の方いましたら教えてください

  1. 士門 さん 2015/04/01 水曜日 23:39 評価 #4605549

    user image添付したサンプル画像の右下の保留ではないでしょうか?
    まさしく蝶柄保留のことかと。
  2. 猪鹿蝶柄 さん 2015/04/01 水曜日 23:43 評価 #4605553

    貴方が蝶柄だと思っていないそれが蝶柄です。
    2度も出したのは凄いですが、はずしたのも中々のものです。
  3. かぜうま さん 2015/04/02 木曜日 00:25 評価 #4605577

    士門さん猪鹿蝶柄さんありがとうございます
    またなにかあればよろしくおねがいします
  4. あのあの さん 2015/04/02 木曜日 00:32 評価 #4605581

    ST中の蝶保留は確定なのでハズレるなんてことはありません。
    見間違いでしょう。
  5. ワーストワン さん 2015/04/02 木曜日 01:30 評価 #4605598

    あのあのさん

    誰がST中の蝶柄が確定と言ったのですか?
    メーカーですか?
    雑誌を参考に言ってるのですか?
    ST中の蝶柄は確定と記事にした雑誌社に所属している女性パチンコライターはST中に蝶柄をハズした事を誌面で言ってましたし、俺も俺が目撃した人もST中の蝶柄を外してます。
    自身が経験せず、誌面を鵜呑みにした情報が正しいような発言は宜しくありません。
  6. あーーーね!! さん 2015/04/02 木曜日 02:40 評価 #4605609

    なんかカッコつけて蝶柄保留は外しませんとか言ってるけど普通に外れるからなw
  7. 腐れ外道 さん 2015/04/02 木曜日 09:15 評価 #4605663

    STの蝶柄ハズしは当り前田のクラッカー!
    虎柄保留が出現したら枠などレインボーに輝きますが、蝶柄保留はレインボーに輝かないでしょう。
    そこで既に確定じゃない事は告知されてるよ。
    知ったか振りで確定とか言うと恥じ欠くよ。
  8. 慶次かな さん 2015/04/02 木曜日 12:18 評価 #4605697

    みんなあのあのさんに対してムキになりすぎだわさ。
    適当なこと言ってる人はほっとけば済む話だわさ。
    みんな落ち着こうだわさ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT