| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4598223】が含まれるスレッド

台選びの基本 新人☆ さん 2015/03/14 土曜日 06:25  #4597787
みなさんは、朝一で選ぶ台はどのような台を選びますか?慶次に限った話ではないにですが、ご教授ください。
  1. ペカリ二スト さん 2015/03/14 土曜日 10:21 評価 #4597831

    僕はゆるやかなデータの台に座ります、オカルトですけどね 笑
    回らんかったら台移動ですカニ歩き好きなもんで(^.^)あと、最初から騒がしい台!
  2. ペンペン君 さん 2015/03/14 土曜日 14:19 評価 #4597874

    前日はまり台は絶対座りません、好きな数字並んでたりしたらそこに座ります、赤保留(機種問わず)外したらすぐ移動します(笑)
  3. 牙狼様 さん 2015/03/14 土曜日 17:08 評価 #4597912

    最後の連チャンが10連以上してる台と前日全に40回以上当たってる台は避けます!
  4. LFセリーヌ さん 2015/03/15 日曜日 11:48 評価 #4598223

    user image>最後の連チャンが10連以上してる台と前日全に40回以上当たってる台

    この台は両方とも満たしていますが、58連いただきました。
  5. 慶次LOVE さん 2015/03/15 日曜日 15:31 評価 #4598282

    完全オカルトですが2日連続凹みとか打ちます。

    回らなければ移動です。
  6. ドピュッシー さん 2015/03/16 月曜日 23:16 評価 #4598948

    朝イチから打つならダメ元で前日に爆連してる台ですね。
    2〜3日ハマってる台は避けますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT