| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4583400】が含まれるスレッド

ST中の予告 非傾奇者 さん 2015/02/09 月曜日 10:52  #4582857
ST中の赤系演出はリーチ確定でほとんど当たりに繋がっていますが隣で赤保留からドデカセリフの金文字で外れておりました。鬼アツレベルの期待度ですか?

もう一つは城門のST時ですが保留減らず変動が続く時がありますがあれはアツいのでしょうか?自分はほとんど城門に到着すらしません。残り少ないときのあのガセは辛いです。

  1. 1050円地下鉄 さん 2015/02/09 月曜日 12:04 評価 #4582887

    赤保留はそこそこハズレますが、金系ではずれたのは見たことないです。
    選ぶモードにもよるかと思いますが、鬼アツで間違いないと思います。

    あの疑似連っぽいのは大して熱くないですね。
    結局、発展が確定してないとほぼガセですし。
  2. 短気ドライバー さん 2015/02/09 月曜日 15:01 評価 #4582949

    ST中の赤系演出に金系からめば激熱まちがいなしでしょう。でも確定ではないから、いくらかハズレも存在しますが、かなりの薄さだとは思いますよ。

    疑似連は、今作では城門に限らず4ステージでお目にかかりますが、保留かカウンター見てないと気付かない静かな疑似ですよね。あれは疑似連がアツいのではなく、リチればアツいというのが個人的体感ですね。
  3. さんまちゃん1 さん 2015/02/09 月曜日 22:41 評価 #4583134

    ST中の金保留は、鉄板と思ったら昨日、隣の台で外れを目撃しました。

    これを見て少々ショックでしたね(^^
  4. ケンチキ さん 2015/02/10 火曜日 04:50 評価 #4583264

    私もST中金文字外しましたよ。
    ST中金保留なんてありましたっけ?
    赤、蝶、虎じゃなかったでしたっけ?
  5. 短気ドライバー さん 2015/02/10 火曜日 07:07 評価 #4583274

    再レス失礼します。

    確定は虎系なので、金で外れても仕方がないですね。
    初代の「激熱じゃ〜!」ももちろん今作では虎柄になってます。セリフは虎と青が確定かと。
  6. 働く車 さん 2015/02/10 火曜日 11:19 評価 #4583348

    ST中金保留ないと思いますよ、虎保留は金色ですが当たり確定ですもんね
  7. 月の輪熊 さん 2015/02/10 火曜日 14:17 評価 #4583400

    user imageこんにちは。

    ST中の赤保留は86%
    ドデカセリフ(原画セリフ演出?)の金文字は83%ですね。
    ST中の金演出は全般的に80%〜当確のようです。

    ST中の金保留が話しに挙がっていますが赤保留のことだと思います。
    添付画像左下のものです。

    信頼度や画像はP-WORLDリンクの以下サイトから引用です。
    -------------------------------------------------
    パチンコ攻略wiki
    http://www.パチンコ攻略wiki.jp/CR真・花の慶次/
    -------------------------------------------------
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT