| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4862100】が含まれるスレッド

見たことない tommy111 さん 2017/01/09 月曜日 21:23  #4862100
保留4色揃い…
もう何年も色々な台打ってるけど
こんな出来事初めて。

結果は緑保留でキセルBONUSチャレンジ
大当たりの流れでした。

  1. キセル外れる さん 2017/01/10 火曜日 10:49 評価 #4862341

    自分も  青、青、通常、緑ってのが有りました。緑で当たりました…  個人的な考えですが  色保留が 複数出ると かなり熱い保留が有るような気がしますね。
  2. 皇帝夢スマホ版 さん 2017/01/10 火曜日 17:30 評価 #4862482

    これそのキセルボーナスST入ったんすか?

    昔から、例えばこの緑で確変当たりだとその後は確変確率で抽選されるから(ガセ演出も含めて)変わりやすいと言われてますね。
    平和の釣りキチ三平で虎保留の前の保留で当たって確変入ったらその虎はなんもなし、ってのがありましたw
  3. クイズ王. さん 2017/01/12 木曜日 00:35 評価 #4863261

    今は仕様が変わってますよ。
  4. T.H さん 2017/01/16 月曜日 10:26 評価 #4865247

    大当たり判定は保留消化時なので、入賞した時
    点では判定はまだしていない。ただし演出の仮
    決定はしているので、その結果が保留変化だっ
    たというだけ。…と思いますが。
  5. キャベそや さん 2017/01/27 金曜日 16:45 評価 #4870038

    へそ入賞時です…保留消化時なら確定保留ありえないやん笑
  6. まおたん さん 2017/02/02 木曜日 20:31 評価 #4872970

    じゃあヘソ入賞時にトラ柄保留がきた場合はどう説明するのですかね?
  7. T.H さん 2017/03/02 木曜日 13:31 評価 #4884881

    入賞時に、通常での大当たり乱数を取得した場
    合の演出として、確定保留が出せますね。
    あ、このことと「大当たり判定」とは全く別のこと
    だからね。念のため。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT