| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4576538】が含まれるスレッド

初打ちしてきまして・・・ 短気ドライバー さん 2015/01/25 日曜日 22:08  #4576536
一般導入から1週間、早朝から並んでやっと初打ちできました。

で、通常はさほどおもしろくもなく、というのが実感ですが、やはり、激熱の役物・キセルなどが2つ以上複合しないと寒いこと多々あり、ですね。
赤保留もリーチ確定くらいのもの・・・

で、本日打っていて、とっさに撮影したのが多少失敗のような画像ですが、右の保留は何という保留でしょうか?左はご存じというか、誰がどう見ても赤保留ですが、右は、レインボーに見えたので撮ったのですが、レインボー保留があるなんてどこにも書いてないし、蝶保留は、時折盤面に出る案内では黒っぽいので、何なのかが知りたいです。経験された方・知ってる方、教えてください。

  1. 短気ドライバー さん 2015/01/25 日曜日 22:10 評価 #4576538

    user imageすみません、これが画像です。
  2. やっぴー さん 2015/01/25 日曜日 22:34 評価 #4576561

    多分ですが、蝶柄保留だと思います。
    画面の案内で出る黒っぽいのはST中の蝶柄保留です。
    蝶柄は色んな色の蝶が出るので確かにレインボーと間違うかもしれません。
    昨日隣りの台で提灯保留がレインボーっぽくなっておやじが「うんうん」みたいな感じでレインボー当たりを確信していたようですが、見事にハズレていました。
    自分は蝶柄だろうけど、初見だし当たるんだろうな、、と思って見ていましたが、あれもハズレすんですね。
  3. 月の輪熊 さん 2015/01/25 日曜日 23:55 評価 #4576621

    こんばんは。

    画像からでは判断できませんでしたが
    やはり蝶柄かと思われます。

    蝶柄は赤、緑、黄色、ピンク、水色etcの蝶が描かれているので
    小さな保留アイコンではレインボーと見間違えることも多いと思います。
  4. 遺影 さん 2015/01/26 月曜日 00:33 評価 #4576643

    ドクロ保留の蝶柄ですね。
    黒ガイコツに蝶という、アロハ調というかヒロ・ヤマガタ調というか、ワタシも見たときは世界観ブチ壊しで何じゃこりゃと思いました。
  5. 短気ドライバー さん 2015/01/26 月曜日 07:01 評価 #4576722

    >やっぴーさん
    >月の輪熊さん
    >遺影さん

    蝶柄でしたか!!!漢の保留:蝶柄も経験なかったし、MAXしか打たないので、この保留も初めてでした。丸ならまだわかりやすかっただろうに、髑髏なのでよくわかりませんでした。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT