| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4796474】が含まれるスレッド

55連を目撃。MAX。 かなびん さん 2016/08/08 月曜日 18:10  #4796474
一度体験してみたいです。結局20連も体験できてません。
この台の50連超えの経験はありますか?

  1. また会おう さん 2016/08/08 月曜日 22:17 評価 #4796559

    すごいですね!
    自分は33連が最高です。
  2. たげす さん 2016/08/08 月曜日 22:22 評価 #4796562

    こんばんは…はじめまして。50連オーバーって未見ですが 自身昨年38連チャン体験しました。同じ台で 初当たり3回でトータル 77回当たり 十万発ありましたがあんな体験二度と出来ないだろうと思っています!
  3. 魔戒慶次 さん 2016/08/09 火曜日 00:33 評価 #4796626

    もう一年前ですけど、ちょうど50連で約8万発でした。。
    3時から8時までヘソ残ってたのでトイレも行かず(笑
    他の台で4万発までは出せてたけど、もうないんだろうなー
  4. クイズ王. さん 2016/08/09 火曜日 00:54 評価 #4796636

    最高連は、
    MAXが18連
    ミドルが8連
    甘で23連です。

    ぜんぜん話変わりますが、新基準対応の甘が出るみたいですね。
    継続65%ですが、出玉は多めで、新基準にしてはかなりボーダー甘いみたいですね。
  5. 慶次郎ます さん 2016/08/09 火曜日 03:34 評価 #4796675

    マックスでは47連が最高です
    82000発ほどでした。

    マイホでは88連を目撃しましたが出玉を考えると恐ろしい…
  6. ジュリアナ東京 さん 2016/08/09 火曜日 05:40 評価 #4796680

    どんなST機でも言えるがラスト30回で引けるか
    引けないかで大連荘が決まると思いますよ!
  7. 弾は常備してるぜ さん 2016/08/09 火曜日 09:07 評価 #4796726

    おはようございます。
    真・慶次も本当に夢がありますよね。マイホでも64連の履歴を目撃したことがあります。
    私はMAX39連、ミドル(259)13連、甘デジ27連です。
    この間花の日にMAX慶次打って初当たり7回の計49当たりで最後のヤメG以外確率以内に当たって確変は5/7でしたが4Rに偏りすぎて500まで回してやめたけど最終出玉が22000発でした(^^;
    隣は29連で43000発。そこまで連荘して振り分け勝ちしてみたいものです。

    クイズ王. さん
    新基準の甘デジ、そこまで悪くないような。今の甘デジに慣れてしまってるので言えることかもしれませんが…。現在の甘デジと比べても連荘性能だけで言ったらそこまで劣らない気もします。
  8. Mondo さん 2016/08/09 火曜日 14:04 評価 #4796810

    私も50連、76000発。本当にそういうとき、うれしいと言うか、まさに天にも昇るテンションです。本当に天までいったことはないですがね(笑)。私はだいたい4時間位かな。最初のうちはそうでもないですが、だんだん30を越えたあたりから、見世物パンダ状態。しまいには店員まで来てもう二度と体験できないから、思い切り楽しんでくださいって、言ってくる有り様。それ以降は10連の壁が破れない、へたくそでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT