| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次シリーズ」

記事番号【4787428】が含まれるスレッド

1/99 弾は常備してるぜ さん 2016/07/12 火曜日 18:48  #4784769
こんばんは。
過去ログを検索したところ少し曖昧だったので以前から気になっていたことを質問させてください。

先月、ニコニコ動画の生放送で甘デジでも百万石の酒を見れると聞きました。MAXはすべての章達成後に一騎駆けモードで16Rで見れますが、甘デジはどういった仕組みになってますか?
先日、珍しく甘デジをずっと打ってて、佐渡→加賀→京都→一騎駆けで一撃ではないですが16R取りましたが一騎駆けの16Rで百万石は見れず。ならば伐折羅も必要か、と思ったところで惜しくも閉店になってしまい…。(半日くらいしか打ってませんが)慶次に関してはST突入率がなにせ低いもので自分ではなかなか上手くいかないのですが、もし甘デジで百万石の酒見た方おりましたら法則など教えていただけたら嬉しいです。

  1. クイズ王. さん 2016/07/12 火曜日 23:05 評価 #4784896

    ということは、おそらく加賀京都佐渡の全話(21話)コンプリートが必要みたいですね。。。

    16Rのスペシャルラウンド見ただけでは、章をクリアした証のアイコンが表示されませんが、
    7話コンプリートすると表示されますので。

    あと、バサラは関係ないように思います。そのころには秀吉亡くなってます。
  2. 弾は常備してるぜ さん 2016/07/13 水曜日 05:45 評価 #4785029

    クイズ王.  さん

    おはようございます。
    甘デジでも全話コンプリートでしたか…。そういえば16R引いても達成のアイコンないですね。伐折羅モードは関係ないんですね。少し浅はかでした。甘デジでもMAXと条件は変わらないってことですね。1日打っても3R比率結構あるので難しそうです。やはりそんなに甘くないですね(^_^;)

    ありがとうございました!
  3. 幸あれ さん 2016/07/13 水曜日 12:16 評価 #4785110

    えっ!すごい参考になりました。
    私もずっと主樣と同じ考えだったので汗

    今までの苦労はなんだったのやら(笑)
  4. 弾は常備してるぜ さん 2016/07/18 月曜日 09:59 評価 #4787428

    user imageいまさらですが…新しいスレ立てるのもアレなのでここに書いておきます。
    一昨日1日通して甘デジ打って百万石の酒見れました。クイズ王. さんの仰った通り、伐折羅は関係なく、条件はMAXと同じでした。伐折羅モードは一切手をつけませんでした。
    あまり連荘は宜しくない私の場合はですが、最後になんとか二桁連し、総当たり60回目でやっと見れました。初当たりは13回です。これは相当厳しいのでは、と…。エピソードが長いので最後の一騎駆けのみ16R必要です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT