| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジューシーハニーシリーズ」

記事番号【4572919】が含まれるスレッド

もっと設置台数増えればいいのに・・ 甘い蜜 さん 2015/01/11 日曜日 12:16  #4570342
最近の台の中では、トップクラスに甘い台なんじゃないかと思っています。
確かに、通常時は、無意味な擬似連多いけど、慣れれば期待することもないですし。
そこで質問なんですが、この台保留変化しずらいですが、通常時赤、コスプレ、金保留に変化しますか?
初当り30回は引いてますけど、一度もないんですよね。

  1. 赤保留? さん 2015/01/11 日曜日 13:03 評価 #4570357

    赤は何回も見てますよ。
    コスプレと金は隣とかでも見たことないのでそうとうレアなのかなと思いますが・・・
  2. 甘い蜜 さん 2015/01/11 日曜日 17:49 評価 #4570404

    何回もですか・・。
    まだまだ打ち込みがたりないということですね。
    ちなみに、その赤保留の信頼度は、いか程ですか?
    初めて出たら、凄く期待しちゃいそうなので、参考までに聞いておきたいです。
  3. あーきちゃ さん 2015/01/11 日曜日 23:25 評価 #4570549

    赤保留について、初当たり4回の初心者ですが3/5です。
    隣でもたまに見かけていますし激熱外しの多い機種なので出現率高そうな印象です。
  4. すぎりん さん 2015/01/12 月曜日 01:26 評価 #4570623

    赤保留出たってその後ジューシー演出出ないと当たらんよ。
    金保留は先読みで緑保留。
    変動開始時に変化が二つ出て一気に金保留になった。
  5. あいうえおっさん さん 2015/01/15 木曜日 11:00 評価 #4572052

    どう甘いのですか?
    ボーダーは等価でも19前後と辛めですし
  6. モーニング3 さん 2015/01/16 金曜日 21:56 評価 #4572632

    某サイトではボーダ約18回/Kとなっていましたが、標準的なボーダー値で
    特に甘い訳ではないですね。
    ST内で当たる確率を計算すると約70%しかなく、また出玉は1500個程度
    なので、RUSH突入率が60%とやや高めになっていてもそれほど有利では
    ないですね。
  7. すぎりん さん 2015/01/17 土曜日 02:00 評価 #4572747

    ボーダーで言えば同時期に出たスターウォーズより渋いですよ。
    主さんが相性良いだけでしょ。
  8. 明日はキララ さん 2015/01/17 土曜日 16:37 評価 #4572917

    保留の件ですが、赤は「大チャンス」「激アツ」などの演出に発展しますがハズレることも多いです。
    赤保留だったらコスプレ、金保留に変化する方に期待してます。
  9. 明日はキララ さん 2015/01/17 土曜日 16:56 評価 #4572919

    user imageこれは赤保留から変化で金保留になりました。かなりシュワシュワしてます(笑)
  10. 特別だから、ネ! さん 2015/01/18 日曜日 10:33 評価 #4573236

    >主
    画像が取れていないので信じてもらうほかないですが、通常時でパイナップル保留(点滅)で保留1まで進んだところで投げキスからの金保留変化がありました。

    ロケットランチャーからの金保留や赤保留からの金保留はあったのですが、まさか保留4から保留1まで進んでからの投げキスで金になるとは思っておらず、とても喜びました。

    甘いかですが、ほぼ甘めですが1300と1120を経験済み。
    他の人で1400という履歴がありました・・・。ハマると怖いみたいですよね・・・。
    朝3回転で当たったのは奇跡か・・・アレ・・・(隣台ね・・・おじいちゃんスゲー)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT