| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジューシーハニーシリーズ」

記事番号【4831368】が含まれるスレッド

金保留! アイドルニャン さん 2016/10/25 火曜日 07:01  #4831367
RRでコスプレモードに入っていきなり金保留に変わりました!
コスプレ保留すら見た事がなくいきなり金保留ですからびっくりしました。
音楽リーチではなく希志あいののビーチフラッグリーチで最後は真ん中デカボタン?
ビシッとなって出るボタンで当たりました。5大激アツは3Dムービーと確定のミックス群が出ました。
金保留は確定ですかね?
キラキラでした。
あと気になったのが当たりのセグランプが5Rだったからチャレンジかなと思ってたら+82ゲットになりラッシュに入りました。

  1. アイドルニャン さん 2016/10/25 火曜日 07:03 評価 #4831368

    user image画像投稿出来る様になったんですね。
    画像張りつけました。
  2. 夜のヤマト さん 2016/10/25 火曜日 10:25 評価 #4831426

    下にも有りますが、金保留は確定です。

    ラウンドランプ5Rでも当然、ラッシュ入る場合有ります。16R点灯時は入り確定です。(そのままスーパー昇格の場合も有り)

    余談ですが、自分が好きなキャラ系リーチはまなちゃんのやつです。
    「一緒にいくよ〜」から最後、キララ、まな、ジェシカのビッグ3でボールを受け止めたシーンは、何とも言えませんね。(笑)
  3. アイドルニャン さん 2016/10/26 水曜日 04:41 評価 #4831803

    やはり金保留は確定ですよね。
    いろんな機種の金保留見てますがやはりこの機種の金保留が一番輝いてますね。
    自分もまなちゃんのリーチ好きですが
    青文字カットインのお願いが出たら高い確率で外れますね。激アツは1回出て当たりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT