| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ黄門ちゃま 喝」

記事番号【4586122】が含まれるスレッド

紅炎の1/2or1/1モード ニャーさん さん 2015/02/15 日曜日 17:55  #4585616
前ここスレで裏安定がいいと聞いたのでやったのですがスイカ、強チェ、強ベル格上げで全部で64で終わりました(´・ω・`)
家康挑戦すればと後悔しました←

  1. 鉄拳好き さん 2015/02/15 日曜日 20:08 評価 #4585675

    私が書いたレスですかね。

    私も、過去ログでどなたかが書いてた、
    と書きましたけど、それでお気に召さなかったのであれば申し訳ないです。

    ただ、64Gってよくないですか?

    私、家康は102が最高だし、
    怒髪天は50が最高で、紅炎中以外の勧善懲悪は60が最高です。

    家康とか怒髪天狙いだと、
    「無」や上乗せ20のみになる可能性も大きいですし、
    そう考えると64Gならまずまずだと思うのですが、
    そうは思われませんか?
  2. カドキチさん さん 2015/02/16 月曜日 01:37 評価 #4585896

    コウエン中に勧善懲悪に入れて結構継続しましたが240しか乗りませんでした・・1/1まで上がったのに・・・
  3. 奇跡の負け犬 さん 2015/02/16 月曜日 11:06 評価 #4586017

    私は、1/1紅炎中で、倍ちゃんGETして、裏挑戦を選びましたが、

    「無し」を選択され激へこみました。

    振り分けをみたら表堅実でも200G以上確定だったみたいでさらに後悔しました。

    詳細をしった上で、どれを選ぶかが一番楽しめるところなんだと思いました。
  4. 鉄拳好き さん 2015/02/16 月曜日 12:19 評価 #4586035

    カドキチさん さん

    「240しか」と書かれておられますが、
    この機種の初期ゲーム数で240というのは、
    ものすごく優秀だと思うのですが・・・

    240なら十分喜んでいい場面のように感じるのは私だけでしょうか。
  5. 鬼の77 さん 2015/02/16 月曜日 14:35 評価 #4586090

    カドキチさん 鉄拳好きさん

    勧善懲悪で240は、かなりすごいですね。私も結構つづけたのに108Gが最高でした。60Gも乗ればいい方と割り切って打ってます。
    ただごくまれに凄いことになります。家康は、750G&198Gを経験しました。
  6. くわっぴー さん 2015/02/16 月曜日 15:49 評価 #4586114

    わし、勧善懲悪で、78G→倍チャンス捕縛→156Gに1回だけなりました。それ以外は最高でも30G・・・
    怒髪天は180Gが最高(紅炎モードで準備中になって80G乗せました)で、最低は30G(これに出会うまで、100G保障と思うくらい100G超えてました)
    家康降臨は未経験(失敗2回)
    上乗せは最高30Gです。
    どうやらかなりラッキーな方だったみたいですね。次回からはもう少し辛いものと考えて打ちます。
  7. 5号機で万枚ナシ さん 2015/02/16 月曜日 16:28 評価 #4586122

    user image自分は、初打ちでよくわからず打っておりまして、閉店時間が残り2時間切っており、これ以上の上乗せは、消化できないと思い紅炎中堅実を選択しました。
    すると200Gの上乗せ、その後も堅実を選択して、100Gの上乗せ、かろうじて消化できましたが、ふと考えると堅実が一番乗せていたように感じます。

    ちなみに紅炎中1/2とか1/1とかどのようにわかるのでしょうか?ご教授お願い致します。
  8. 事故りたい さん 2015/02/16 月曜日 16:40 評価 #4586128

    コウエン1/2は紫色の炎だと思います。
    1/1は体験したことありませんが、1/1で印籠チャンス引いてみたいものです。
  9. 佐倉紗織AS さん 2015/02/17 火曜日 00:43 評価 #4586452

    紅炎中に倍ちゃんGETして家康挑戦して失敗
    その後1/1の紅炎が8SETぐらい継続して泣いた事あるんで
    それからは勧善懲悪を選ぶようにしてます
  10. めがね小僧 さん 2015/02/17 火曜日 11:03 評価 #4586582

    よくわからないまま
    勧善懲悪で540ぐらい乗りましたが
    そうか紅炎だったのか・・
    それ以上に継続がハンパなかったけど
  11. こうちゃん2号 さん 2015/02/18 水曜日 21:12 評価 #4587260

    かげろうお銀モード中の紅炎モードで印籠チャンス12個ゲット。
    いつもは1個付いたらラッキー程度に思ってますが、紅炎モードとの絡みで展開がこうも変わるなんて・・・。
    やはり事故るにはどの場面でも紅炎モードが起爆剤になりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT