| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ黄門ちゃま 喝」

記事番号【4851486】が含まれるスレッド

裏挑戦 1300 さん 2016/11/09 水曜日 00:57  #4837883
皆様 まだみてる方に
ご教授頂きたくて
挑戦 最大何G上乗せが 有りますか?
家康降臨時 風車(光)とホトの
自分は2段回なのですが
最大何段階有りますか?

  1. 西の果ての…。 さん 2016/11/09 水曜日 08:18 評価 #4837960

    黄門ちゃま、まだ元気ですよ。再増台のホールもまだ…。

    家康降臨、準備中や倍ちゃん無しでの最高は937Gです。1000G超を夢見て打っていますがいまだに…。
    経験した同時演出数の最大は3つ。

    左ランプのグループ(5連ランプ、風車)

    画面(ホトトトト、ホト)

    リール上ランプ(喝や印籠など他の右側ランプも光る?光ったらいいな〜)

    の、3つの組み合わせです。
    ただし3つが組み合わさっても最低は213Gとやや夢を感じられません…。

    4つ以上行ったり、グループでダブったりするのかな。5連ランプ+風車の一件はまだ引きずったままです。
  2. 1300 さん 2016/11/09 水曜日 11:38 評価 #4838012

    西の果ての…。さん
    家康降臨最大937Gですか
    羨ましいですね
    自分も 家康降臨1000G以上の
    上乗せ目指して頑張ります
    西の果ての…。さん
    ご教授頂きありがとうございました
  3. 裏挑戦15連敗中… さん 2016/12/11 日曜日 21:07 評価 #4851486

    user imageいつか…返り咲きの時に…倍チャンス2回確定の時に家康で事故りたいです…
    私はこんなです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT