| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ黄門ちゃま 喝」

記事番号【4640740】が含まれるスレッド

昨日のことですが ひろぴい さん 2015/07/01 水曜日 02:11  #4640342
紅炎1/1中に御一行チャレンジに入り見事印籠チャンス昇格しました。
しかも倍っちゃんすを1つ獲得しました。
確か紅炎1/1中は色々優遇されるというのを思い出して裏挑戦を選びました。
たしか66.6%で家康だったはず!
が、、、無。。。


やってしまったーっと嘆くこと二時間。


再び奇跡が起こり、またまた紅炎1/1で印籠チャンス!
しかも今度は倍っちゃんす2つ!
ここで表堅実をチョイス。たしか紅炎中は上乗せも優遇されてたよなーっと。
そしたらなんと+200!
倍っちゃん込みで800スタートを切ることができました。
さて皆様だったら何を選んでましたか?

もうあんな引きはなかなかないと思うのですが、今後の参考にしたいです!

  1. ぷ〜ち さん 2015/07/01 水曜日 06:45 評価 #4640379

    2分の1の継続にかかってきますが、迷わず裏堅実で勧善懲悪です。
  2. chaosas さん 2015/07/01 水曜日 08:59 評価 #4640410

    ぷ〜ちさんと同意見ですが、堅実で200なら夢ありますね!
    倍ちゃん2つとありますが、天井以外で倍ちゃん成功確定はないので、素晴らしい引きですね!w
  3. ひろぴい さん 2015/07/01 水曜日 09:24 評価 #4640417

    おはようございます!
    さっそくありがとうございます!

    私も裏堅実迷ったんですが、ジョグを回すのじゃ!の時点で、紅炎残り1Gだったのでちょっとビビってしまいましたw
    でもそのあと一回だけループして強ベル強ベル強チェリースイカときてたんで、 もしかしたらもしかしたかもですね( ノД`)…
    堅実で200はビックリでした!どうせ+100だと思ってたんで(>_<)
  4. 俺降臨 さん 2015/07/01 水曜日 14:10 評価 #4640507

    chaosas さん >
    レア役からGETした倍ちゃんは天井と同じで成功確定ですよ^^
    倍ちゃん一個…紅炎1/2以上なら個人的に裏挑一択ですが2個だと…失敗時の絶望感が耐えれないので表堅ですかね^^(1/1なら最低100の筈だし…)
    勧善懲悪は結局50%の継続ありきなので1/4のリプ連中以外は狙わないです。
    しかし…至高の選択ですね(*´▽`*)
  5. chaosas さん 2015/07/01 水曜日 22:32 評価 #4640675

    俺降臨さん
    大変失礼いたしましたm(_ _)m
    おれとしたことが、まだまだ知らないことだらけで、勉強になりました!
    ありがとうm(_ _)m
  6. 夕方からリーマン さん 2015/07/02 木曜日 00:24 評価 #4640739

    user image家康君は,+100Gでした。フリーズだったので期待しましたが。
  7. 夕方からリーマン さん 2015/07/02 木曜日 00:27 評価 #4640740

    user image怒髪天…の方は,2倍になって,一気に400G以上のりました。写真は,
    のせる前です。残念だったのは,これが閉店30分前だったということ。
  8. 虹朗 さん 2015/07/02 木曜日 00:47 評価 #4640747

    自分は紅炎1/1であれば表堅実です。
    倍チャン乗っていればなおさらです。
    引けても100止まりかもしれない家康より確実な方をとります。
    紅炎切れ目だと表挑戦で、紅炎引き始めだとループして割と事故れたりするので裏堅実で勧善懲悪行きますね。

    まぁ単純に家康で200超えが少ない&裏挑戦がかなり相性悪いからなんですけどね(^^;
  9. 猛猛猛獣王2 さん 2015/07/02 木曜日 10:51 評価 #4640863

    その状況なら迷わず表堅実ですw
    最低でも300ですから十分ですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT