| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼穹のファフナー」

記事番号【4562452】が含まれるスレッド

乙姫チェリーの恩恵 お菓子はナボナ さん 2014/12/20 土曜日 20:34  #4561917
皆さんこんばんは

本日初実戦で朝から夕方まで回してきましたが、通常時とART中に中段チェリーを引きました。

通常時はSUPER乙姫チャンス、ART中はフェストゥムRUSHへ入ったのですが、
ただの乙姫チャンスや蒼穹ボーナスの場合なんかもあるんですかね?
それと乙姫チェリー引かれた方いらっしゃいますか?
その時の恩恵はどうだったのか教えていただけると幸いです。

自分の勝手な予想では、継続率が優遇されるのかなって思っているんですが。

  1. 中越欄 さん 2014/12/21 日曜日 09:58 評価 #4562195

    自分は、ART中に中段チェリー引いたら、ボーナスでした
  2. 翔子死んでくれ! さん 2014/12/21 日曜日 21:52 評価 #4562452

    user image乙姫チェリーってこれですか?

    これだとしたら「スーパーつばきちゃん」以外特に感じられませんでした。
  3. shian さん 2014/12/21 日曜日 23:34 評価 #4562527

    乙姫チャンス中に引いて、ボタン4つ獲得、おそらく乙女チェリーのところのボタンで画面に「7」表示。残りの他のボタンでART当選。7揃い×4で40G終了。ART中も特に何もなしでした。
  4. 転生したい さん 2014/12/23 火曜日 00:18 評価 #4562954

    自分は通常時中チェひきまして、潜伏後乙女チャンス発動!(コイン70枚ぐらい使わされましたw)
    結果4回揃い50Gスタートでしたが、
    開始後すぐに乙女玉1ストック(レア役等何も引いてない)
    その乙女玉がダブル7揃い乙女スーパーで 11連 240G 乗りました♪
    勝手に中チェの恩恵と思ってます!
    乙女チェリー引いてみたいっす 通常時だとフリーズ演出とかあるのかな・・
  5. shian さん 2014/12/23 火曜日 00:30 評価 #4562967

    2↑
    訂正。乙姫チャンスでなく乙姫覚醒中の話です。記憶では、中チェ引いたとこのボタンで紫の結晶から「7」、乙姫チャンスの告知は最終Gだったかと。本日も丸1日遊戯してきましたが、先に「7」が告知されることはなく・・・・勘違いかも。
  6. 最近大勝できない さん 2014/12/23 火曜日 16:10 評価 #4563206

    フリーズはステップアップの3段階目で、バーで出目がVになってとまります(多分リプ)。Vチャレで300Gか500Gを獲得するまで、バーは揃い狙いとVアタッカーゲームを繰り返します。バーは高確率で揃うものの、なんとVアタッカーはハズれることがあります!まぁ、300Gは保障されているんですけど。
    Vチャレやりたい人には堪らないかもしれませんが、約32000分の1引いて、ARTもすぐ発動しなくて、それも最大でたったの500G。羞恥プレイですね。
  7. ラブ嬢 さん 2014/12/24 水曜日 12:04 評価 #4563632

    乙姫チャンス一回転目に桜柄出て乙姫チェリーでしたが、スーパーになることなく五回揃い110スタート(50,30,10×3)で突入後すぐお乙姫玉を獲得しました(外れでしたが)
  8. 実機買うか?! さん 2014/12/26 金曜日 21:18 評価 #4564494

    通常時、中チェ+7揃いでART入りましたが
    普通に50Gスタートだったと思います。

    ART中にも中チェ2回ヒキましたが
    2回とも100G上乗せのみで
    ボーナスすら当たりませんでしたよ( TДT)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT