| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼穹のファフナー」

記事番号【4606808】が含まれるスレッド

桜柄ボタン テンシ さん 2015/04/05 日曜日 17:42  #4606640
Vバトル演出でLV3までいって、桜柄ボタン。
出撃だ!とおもったらスルー・・・ おそろしい桜柄ボタン(某けろっと柄みたいですな・・・)

  1. 激熱=興奮 さん 2015/04/05 日曜日 19:30 評価 #4606665

    え!桜柄で失敗ってあるんですか!!!

    でもこの台に関しての桜柄って超激熱は間違いないかと
    数百回以上ひいてますがVバトル・乙姫・フェストゥム・ボーナス・のいずれかにはなってますね
    一度もスルー無しです今のとこ
  2. テンシ さん 2015/04/05 日曜日 21:24 評価 #4606695

    ですよねー。わたしも選択ででて、はずれは初めて・・。
    ちなみに完全にスルーでその後60Gまわしても覚醒もなし。
    その後ゾーンから覚醒、チャンス経由してART中も姫玉なし。
    なんだったんだ・・・
  3. DJgogo さん 2015/04/05 日曜日 22:37 評価 #4606736

    枠が黄色に発光、ベルナビはずれで何かいる!そこから50枚借りまして何も無し。
    あなたはそこにいる…。

    誰も座って無いわw


    ちなみに最近のカエル柄は信頼度高いですよ!
  4. テンシ さん 2015/04/06 月曜日 00:12 評価 #4606808

    user imageLEVEL3だったんですが横きれてた。
    たまたま久々の桜ボタンで やったー出撃だーって時だったので撮影してました。
    その写真と次の画面・・・
    高確演出と前兆が重なるとまれになるとか?マジ!?
  5. 437の空 さん 2015/04/07 火曜日 00:58 評価 #4607331

    桜柄熱いには熱いんですけどねー、外れる時は外れますね…
    私も同じ様に出撃桜柄ボタン二回程外してます。デカボタンは外したこと無いのに…
    他にもクライマックスタイトル、ART中全画面あなたは…、とかは何度か外してます
    個人的に信頼度80%位かなぁと思うようにしてます
  6. MAZX さん 2015/04/08 水曜日 12:59 評価 #4608054

    自分は桜プッシュでスルーして
    次のクライマックスで当たりました。
    前兆で出るんだと思ったら外れることあるんですね(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT