| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRどっキュンリゾート ハワイへん 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRどっキュンリゾート ハワイへん

TAIYO ELEC
(C)Sammy 

<< CRどっキュンリゾート ハワイへん >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
見つけた あれうーん さん 2018/11/16 金曜日 18:31 評価 #5103671
いまだに4円でありました
0zzzzzzzzzzzzzzz


    返信する

    独断と偏見による見解 とっきーLOVE さん 2017/04/28 金曜日 11:18 評価 #4909590
     このマイナーな台をトータル4万回転以上ぶんまわして、この台の特徴と思うところを書きます。あくまでも私見ですので、あしからず。

    ・潜伏で200回転以上くそはまりした後や、レインボー絡みの当たり、へその復活当たりは結構4通が多い。100回転の時短がつくので、プレミア感が増すということだろうか。
    ・5大激熱演出(期待度50%超)のうち、超チィキインパクトは激熱ではなくハズレの方がはるかに多い。ピンク豹柄や群等が複合してやっと50%超だろう。
    ・赤、ヒョウ柄保留やフラリーチも左のどきゅんハート役物から発展すると期待度が20%ぐらいになるぐらい当たらない。どきゅんハート役物で当たるのは、他の絡みがほぼ完璧な時だけ。
    ・時短100回転目でリーチかかれば、激熱。28連した時に2回の引き戻しが両方ともちょうど100回転目のリーチで当たり。チャレンジモードの100回転目でルーレットで3人とも味方キャラなら当確?一度だけこのパターンで当たりました。ジューシーハニーと同じでちょうど時短終了の回転でリーチかかれば当確ではないかと思われる。

    1. とっきーLOVE さん 2017/04/28 金曜日 11:34 評価 #4909598

      ・電サポ中にピンク豹柄が絡めば16R確変確定。保留でもボタンでもミニキャラでも看板でも。一度もはずれたことなし。レインボー保留もおそらく16R確変確定。パカナッポーリーチ以外の当たりは全て16R確変確定。姫チィキクラッカー保留、チャレンジモード3人合体攻撃も16R確変確定と思われる。パカナッポーレインボーは結構4通が多い。一番がっかりする演出。
      ・電チュウでのリミット時の16R確変は図柄が昇格しない。だから、3、7ではリーチがかからない。
      ・電チュウ保留では、3,、7リーチや全回転がよくでるが、へそ保留ででるのは極めて稀。当確でかつ電サポ次回となるため、なかなかでないのだろう。4Rしか出玉ないのに。へそで出たのは7リーチ1回、図柄7への昇格2回しかない。
      ・リベンジモードのテンパイ成立は80%超の期待度のようだが、一度もはずれたことなし。当確かと思われる。リベンジモードの煽り自体めったにでないし、3が左にとまると全部ガセ(6回ぐらい経験あり)。どんな寒い展開でも当たる。
      ・潜伏で100回転以上ハマることもザラで、200回転以上でも平気でハマる。ハイエナしても結構負けることの多い台で、4パチで打つのはゴッドなみの忍耐力と資金力がいる。4パチでは一度も打ったことなし。
    2. とっきーLOVE さん 2017/04/30 日曜日 23:10 評価 #4910629

      ・チャレンジモードの20回転目と50回転目はバケーションに昇格するかの煽りになるが、ちょうど20回転目でテンパイになった時に3人一斉攻撃で当たった。チャレンジの20、50、100回転目でテンパイ成立すれば、当確ではないかと思う。
    3. とっきーLOVE さん 2017/05/01 月曜日 09:51 評価 #4910822

      ・赤、ピンク豹柄、ファイヤー真ん中付保留は、必ずリーチ後半に発展し、突確演出に行かない。つまり出玉ありの当たりかハズレしかない。ピンク豹柄は保留じゃなくカットイン等であれば、突確の場合あり。
    4. とっきーLOVE さん 2017/05/25 木曜日 11:13 評価 #4922030

      この前、時短100回転目でテンパイしてボタン押しましたが、ハズレました。100回転目でのテンパイは当確ではないようです。

      しょうもないリーチから突確に入ることが結構ありますが、どきゅん図柄を出すミッションとか夜背景擬似3ちびキャラ赤セリフとか突確チャレンジの前がかなりの強予告から突確入ると、電サポ100回や電サポ次回の期待度が高いようです。期待度が高いというだけで、余裕で電サポ10回もありますし、しょうもないリーチから電サポ100回も余裕であります。

    返信する

    リミット ごちごちさん さん 2017/04/26 水曜日 16:04 評価 #4908682
    詳しい方、教えて頂けたら幸いです。
    この機種はヘソ当たりでもリミットに到達するのでしょうか?
    ヘソで、潜伏を4回引いてしまうと、4回目が時短10回だとしても、通常確率に戻る仕組みですか?

    1. ドカンリゾート さん 2017/04/26 水曜日 16:12 評価 #4908687

      勿論!
      ヘソだろうが電チューだろうが確変状態でリミットまで当たり引けば通常に戻る
    2. とっきーLOVE さん 2017/04/26 水曜日 23:49 評価 #4908918

      この機種は4回連続で確変セグで当たると、4回目の時短は通常確率となります。途中で23か35のセグ(4R通常電サポ100回)を引くと、リミットがリセットになります。23と35以外のセグは全て確変と考えて良いと思います。通常セグだけは、へそ・電チュウと共通でこの23と35だけのようです。一番おいしい当たり方は、へそで4R通常のチャレンジモード中に電チュウで16R確変を引く当たり方です。へそでは16Rの出玉が出ないため、4回連チャンしても初当たりは4Rの出玉しかでません。通常を途中引かなければ、初当たり含め、5回の連チャンが確定します。4回とも16R引ければ、合計7200発ほどでます。
    3. とっきーLOVE さん 2017/04/26 水曜日 23:56 評価 #4908922

      一度でも電チュウで当たり引ければ、通常かリミットだと100回、それ以外だと次回まで電サポがつき、へそで当たらない限り50%の確率で16R約1700発の出玉が得られます。最悪のパターンは、初当たりから4回とも突確時短10回を引いて、潜伏中に全部100回転以上ハマるパターンです。4Rの当たりを引けても、潜伏中に30回転ほど回せば4Rの出玉なんてすぐなくなって追加投資になりますから、基本的に電チュウで当たりを引けないと勝てない台です。
      演出等について下のスレッドにて触れていますので、参考にしてみてください。
    4. ごちごちさん さん 2017/04/28 金曜日 09:04 評価 #4909563

      みなさんご返信ありがとうございます。
      いつも掲示板で、上級者の方々の親切な書き込みがとても参考になっております。
      m(_ _)m

    返信する

    演出 とっきーLOVE さん 2017/04/06 木曜日 23:39 評価 #4899668
     初カキコです。いつもここを参考にさせてもらっています。

     この台をかれこれ累計20000回転以上回しております。最初に、出玉なし電サポ10回で終了した時には「なんじゃこの台?」と思っていましたが、うってみるとすっかり中毒になってしまいました(笑)。牙狼初代のライト(陰我消滅)なみにうちこんでる気がします。セグについては、セグ情報のせてるサイトのコメントに書きましたので、そちらをみてください。

     まずこの台のすごいところは、出玉ありの当たりがほぼ完璧なリーチじゃないと当たらないことです。演出のうち1つでも「あれ?」っていうのがあるとほぼ当たりません。赤やピンク豹柄保留きても、左の役物で発展するとほぼあきらめます。下の超チィキ役物でないと当たらないのです。ルーレットも観光リーチだと超チィキ役物きてもあきらめです。ピンク豹柄カットインとか他の強予告があれば、「もしかして」って感じです。

     原住民保留は、姫チィキ含む4つ変化もきましたが、当たりません。赤のオーラのあおりとかリーチ確定の予告と複合しないと当たらないようです。いままで原住民保留の当たりは全て何らかの予告と複合しています。

     この台、超チィキ連打とか原住民保留とかめったにでないのに、ただのガセで終わる無駄な演出が多すぎです。

     演出でほぼ擬似連がガセるかどうかわかってしまうので、いちいち長ったらしいガセ擬似が頻発するのが難点です。牙狼初代のように無駄なあおりはなくした方がよいと思いますが。

     ミニキャラの緑の字の「チャンス」も80%以上ガセ擬似かただのガセで終わります。赤のアロハーでスーパー以上確定です。とはいっても前半終了が多いですが。

     レインボーや当確以外はどれもはずれると思って打つ覚悟がいります。この台うちこんだおかげで、他の台の激熱はずしなんてなんとも思わなくなりました。それぐらい激熱はずしのひどい台です。

     上部の回転体が音とともに回るとスーパー以上確定ですが、全然熱くもなく、平気でリーチ前半で終わります。実写の演出絡んでもです。

     ただし、電サポ時にこれが来ると脳汁が出ます。いままでの実践上、電サポ時でハズレは一度もありません。4通の場合もありますが、ほとんどが16R確変です。通常時の電チュウ保留だと激熱ですが、2回ほどはずしています。これをはずすとかなりへこみます。

    1. とっきーLOVE さん 2017/04/06 木曜日 23:41 評価 #4899669

       連投すみません。文字数制限で分けています。

       また、通常時の電チュウ保留は、リーチがかかるだけで「激熱」です。いわゆる電サポ抜け後の電チュウ保留ですね。マグマの噴火リーチはいままで全て当たってます。へそ保留だとはずしまくってくれますが。だから、電サポ終了時にできるだけ、電チュウ保留残るようにチュウーリップにギリギリまでねじ込んでいます。電チュウ保留で当たれば電サポ100回か次回しかないので。

       リーチ時、金タイトル、金文字セリフはいままでハズレなしです。フラリーチの残り1人の金ははずしたことあります(しばし呆然としてました)。

       電サポ時や通常時の電チュウ保留での、3,7リーチや全回転は何度もみてますが、通常時のへそでは一度もだしたことがなく、「ライトミドルなのに、なんでこんなに3,7リーチかからないんだ」と思ってたら、この前、はじめて激熱文字のあとに左に7がとまってケツうきました。どんな展開かなと思ったら、ウオータースライダーからのビタ当たりでした。

       へそ保留での、7への昇格は2回経験あります。電チュウ保留と比べて7への昇格は本当にレアです。ボタンおすと何回でも確定音みたいな音なるので、思わず連打してしまいます(笑)。

       これだけ渋い台でも中毒になってしまうのは、一度でも連チャンしたら、爆発の可能性を秘めていることです。昔の及川奈央のフルーツスキャンダルも相当にはまりましたが、あれと似てますね。リミット到達時の時短100回が一番ドキドキしますね。上の回転体回ったら「よっしゃ!」って思います。


       長々と駄文を失礼しました。
    2. とっきーLOVE さん 2017/04/07 金曜日 00:45 評価 #4899704

       駄文ついでに(笑)、自分にとってのレア演出を列挙します。みなさんもレア演出あれば、教えてください。

      ・ フラクイーンコンテストで全部チャンピオン優勢で、ボタン押し回数が∞になった
      ・ 通常時へそ保留での7テンパイ
      ・ミッション演出で「アゲインタートルをだして」でアゲインタートルがでて「達成」で出玉ありの当たり
      ・ 買い物リーチで、プレミアキャラの帽子かぶった女の子がでて当たり
      ・ マグマ噴火リーチでボタン押しがピンク豹柄
      ・ 告白リーチでハートのメモリの合計が6以下(7以上がデフォ)
      ・ 通常時のへその大当たりで7への昇格
      ・ 妄想リーチ、金文字セリフ ビタ当たり

       レインボーがらみやプレミアキャラ、バケーション時の姫チィキのクラッカー保留(16R確変確定?)は結構でるので、レア演出にはいれていません。

      まだ未見のもので見たいもの

      ・ 通常時、へそでの3テンパイ(リベンジゾーンで左に3がとまると全部ガセで終了)
      ・ フラリーチで連打でマックスまで到達
      ・ ミッションでどきゅん図柄とアゲインタートル以外の達成
      ・ 原住民保留で4匹全てしがみつきに成功(3人全員はありますがはずれました(笑))
      ・ ファイヤー保留で真ん中もくるくるまわってる保留での突確(通常でのファイヤー保留では突確あり)
    3. とっきーLOVE さん 2017/04/07 金曜日 01:08 評価 #4899714

      レア演出追加です。

      ・ バナナボートリーチで相手に競り勝ってそのまま当たり(バナナボートは普通前半では当たらない)
      ・ ショッピングでの看板で「激熱80%OFF」
      ・ ショッピングでの選択で星4つを選択して、超チィキインパクト
      ・ ティキ島ゲートモードで青カットイン(ひいらぎ)のみでテンパイ(通常、緑か赤までいかないとテンパイしないので当確かと思われる)
      ・ ティキ島ゲートモードでテンパイで「一撃」(当確)。ちなみにチャレンジモードのうららの一撃は余裕ではずしてくれます(涙)
      ・ ティキ島チャレンジモードでの3人合体攻撃(16R確変確定のプレミア?)
      ・ ちびキャラキーチで赤吹き出しセリフで超チィキインパクトでず、突確チャレンジ(突確確定?)
    4. とっきーLOVE さん 2017/05/25 木曜日 11:05 評価 #4922026

      昨日、初見の演出でたので、追加です。

      ・ 恋心リーチで、3回の女の子の回想がでてきてメモリが増えていくが、3回ともレインボーの回想で1回目からメモリがMAXになる。3回とも確定音がなりました。でも、4R確変電サポ10回でした(涙)
      ・ チィキ保留がでて、リーチ確定演出と複合するも、パカナッポーが落ちない。当確演出で通常はパカナッポーが落下する。落ちずにそのままスーパーに発展して当たり。

    返信する

    疑似4 激熱 ピンク豹柄背景 通常時無心で修行 さん 2016/11/16 水曜日 23:00 評価 #4840887
    気になったので詳しい方教えて下さい。
    疑似4、激熱、ピンク豹柄背景、赤保留、最後ボタン通常、青カットインでハズレました。
    保留、ボタン、カットインは弱いですが、その他で当たりだと思ってたのでビックリしました。
    疑似4ハズレ有りの台もあると聞いた事ありますが、この台もそうですか?

    1. 皇帝夢スマホ版 さん 2016/12/20 火曜日 05:01 評価 #4854686

      種類問わずピンク豹柄ハズレたこと無いっす……。鬼レアハズレかとw
    2. とっきーLOVE さん 2017/04/06 木曜日 23:58 評価 #4899676

       エレックの他の台(火曜サスペンス等)はピンク豹柄は灼熱級に熱いと思いますが、この台は結構ハズレます。上のスレでも書いてますが、ピンク豹柄保留こようが、赤保留こようが、スパ予告こようが何か一つでも、「足りない」っていうチャンスダウンあるとハズレを覚悟した方がいいぐらいです。それぐらいにケツうき当たりが少ないです。たまーに、青保留やら何のチャンスアップもないような妄想リーチでビタ当たりなんてありますが、めったにない印象です。擬似4は激熱ですが、他の絡みが完璧じゃないと結構はずれます。

       初代牙狼よりも「王道」をほぼ完璧に踏まないと当たらないです。通常時無心で修行 さんの演出はおそらく「青カットイン」が致命傷かなと思います。何か「1つ」でもこういうのがあるとバカスカはずれます。

       夜背景、擬似4、赤保留、超チィキインパクト、フラクイーンコンテスト、3つボタン押し、最後ピンク豹柄ボタンで外れて、復活もなし、ってのも経験してます。一体何がきたら当たるんだこれ?って感じですね。

    返信する

    復活!大当たり! V来い! さん 2016/09/12 月曜日 16:11 評価 #4811115
    マイホから撤去されてから久しいですが・・・・
    別の店にリバイバルで戻って参りました(^O^)/1ぱちですがね
    でも1ぱちくらいが丁度いいです!

    RUSH中フラリーチテロップ文字赤ですが出来れば通常図柄なのでスルーでもいいやって感じで最後のキメでボタン押さず・・・
    外れました
    内部的に当たりだと今までの経験ではボタン押さなくてもカタカタの後役物落ちて来て当たりになるのです!
    図柄画面に戻りここから役物落ちて来て当たりも有ります!
    ので図柄が止まるまで見ていて次に変動に入ったので思惑通り外してよしよし次行ってみよう!(^O^)
    と思った途端役物落ちて当たり!
    リングの貞子バリの時間差攻撃初見です!
    運良く成り上がりで16R GET!

    余談ですが上の当たりセグ1357でこの連チャン中に3回出てつながったので多分確変セグだと思うんですが某セグサイトには載ってません!3回目で100回越えになったのですが丁度リミッターで確認出来ませんでした!ここで次回になれば確定なのですがねぇ〜!

    1. V来い! さん 2016/09/22 木曜日 15:47 評価 #4815855

      1357確変セグじゃないですwww
      自己解決致しました!
      連チャン中に同じセグでリミットではない回数で100回転強制終了!(>_<)

      2回も連続で時短で引き戻してたみたいですね!
      最後は元々100回転時短なのにリミットで時短になったと思った次第です!
    2. とっきーLOVE さん 2017/04/07 金曜日 00:09 評価 #4899685

      V来い! さん  こんばんは。

      1357 セグは、16R確変です。電チュウ保留の16ラウンドは全て確変です。セグサイトのコメントでカキコしてますが、へそ・電チュウ共通で、23、35の4通セグ以外は全て確変です。この2つのセグ以外でリミット前に100回転で終了したことは一度もありません。

       リミット時に16R確変で当たると図柄が昇格しない仕様になっているようです。つまり3,7に昇格したら、かならず電サポ次回の当たりです。1日中うちこんだことも何度もありますし、翌日にもちこして朝一ランプ確認してうったことも何度もあります。

       おそらくは、V来い! さん の100回抜けの16Rは3,7に昇格していないと思います。4回のリミットをどこかで数え間違えたか、23,35のセグ引いてるのを確変にカウントされたのではないでしょうか。そうでないとしたら、台のバグですね。ヴァンヘルシング1で赤の1図柄で当たって14R通常セグでて「えっ!」ってなったことあります。初代牙狼でライターの着火なしに、ホラーとのSPリーチいった(当確のプレミア)のにはずれたこともあります。

       次は爆発するといいですね。

    返信する

    どうしたら当たるの 老人70 さん 2016/03/29 火曜日 19:15 評価 #4740910
    赤保留から3連続 群予告 告白リーチ
    あっさり外れ


      返信する

      うわ〜 ゆっきぃ〜 さん 2015/09/23 水曜日 19:12 評価 #4674111
      7連続単発の後640嵌まり…辞めました。
      昨日は全回転まで見れて連してくれましたが…今日は全くでした。
      単発の当たりの中で
      初めて見る演出で当たったのですが
      ハリケーンモード?
      ビタ止まりで当たりました。
      これは確定ですかね?

      1. 通りすがりK さん 2015/10/20 火曜日 16:10 評価 #4685052

        久しぶりにどっキュンリゾートやって連してくれたので気を良くして板見たらまだやっている人いてうれしいです!
        ハリケーンモードの他にハイテンションモードっていうのも有りますよ!何回か見てるけど外しは今まで無いので当たり先読みの演出だと思いますがだからと言ってバケーションモードに入る保障は無いですよ!
        ビタ止まりと言えば今日緑保留以外演出無しにビタ止まり逆にビックリ!しかも100回転時短抜けの電チュウ保留で何と当たり!ピンク豹柄の背景だったなとは思ったのですがセグで既に通常確定していたので完全に諦めてました!
        しかも!16R表示!電チュウなので出玉有りの16Rでした!この連含めてしめて13連15000発でした!あ!自慢しちゃった!(*'▽')

      返信する

      出玉が くるくるぱー、 さん 2015/04/27 月曜日 20:40 評価 #4616366

      出玉あたりが引けません。

      ライトですが4回 ワンセットということで潜伏を拾い当たりを重ねているのですがいままで12回初当たりを引いてますが時短10回のディキ島にしか入りません(*_*)

      本日 この台は大当りが8回ついてましたが出玉あたりがありませんでした。(内5回は私です)

      ここまで30%の時短10ばかり引くのか不思議でしょうがないのですが、皆さんは出玉確保は出来ていますか?

      1. 高速CPU さん 2015/04/27 月曜日 21:22 評価 #4616387

        最近は全然打ってませんが、出玉なし時短10回ばかりはきついですね。

        でも、いつかは出玉あり当たりますよ!(根拠なしw)

        意外に、1.8%の4R当たり(電サポ次回まで)がいきなり当たるかもw
      2. キットクル さん 2015/04/27 月曜日 21:59 評価 #4616408

        この台はスペックきついと思いますが信じて打ち続ければ(根拠はなし。)そこそこ結果がついてくると思います。自分も昨日、初あたり360回回して引いてから、そのあと3連続単発でリミットになりました。本日、リベンジに行き28回転目で初あたりを引き、チャレンジにいってから、11連ゲットしました。4連続単発も数回経験してますが、10連超えも数回経験しています。  うらら、かえで、ひいらぎを信じて頑張りましょう。 くるくるパー、さん!

      返信する

      初打ち DQN さん 2015/03/30 月曜日 20:17 評価 #4604738
      今日初めて199分の1の方、打ちました!スペックで敬遠してましたけど、通常時、演出は最近の中では面白いほうだと思いました!
      どうしてもへその当たり振り分けの辛さと、電柱の通常がネックですが、16R時の曲も30代の俺には懐かしさを感じさせながらたのしめました!
      ただ、確変中の(ティキバケーション)当たりもほぼ、ボタンで役物ばっかで、普通のリーチっぽい演出は、全てハズレだったんですが、あれはリーチで当たれば、16Rとかなんですか?
      基本というか、全部ボタン、役物あたりばかりで、16R昇格演出もほぼ、4R消化時役物で、たまに、最初の図柄連打からでした!
      ちなみに最初の図柄揃って、連打で、昇格連打の時にピンク豹柄ボタンだったけど、図柄変わらず、4R消化時、昇格したんですが、ピンク豹柄は、16R確定ですか?
      通常時の演出は自分的に高評価だっただけに、確変中の短調な当たりと、へその振り分けの辛さだけが残念でなりません。
      16R連発とリミッター後の引き戻ししたときは、素直に楽しいですよね!
      余裕が有るときまたうっとこうと思います!

      1. どげんや〜 さん 2015/04/01 水曜日 00:20 評価 #4605234

        ピンク柄はどうか覚えていませんが。
        左のセグが、16Rだと連打で3.7に変わらなくても
        16R昇格。
        ST中に、赤保留でギミック動いて当たらない。
        ST中に、2回もギミック動いて外れました!
        STって言っても、時短なのか?
        単発と特確もどき10回連続には、参りました。><
        ピンク柄保留あっさり外れました!
        勘弁してくれ〜って感じでしたよ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT