| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR機動警察パトレイバーシリーズ」

記事番号【4650160】が含まれるスレッド

勝つも負けるも運とタイミングだと… たまたまラッキー さん 2015/07/27 月曜日 14:37  #4650160
なかなか辛口な投稿がいっぱいありますが、勝つと良い台で負けるとクソ台呼ばわり。

激熱のパトレイバー柄を何度も外してますが、クソ台とは思いません。
通常保留で当たったりしますからね。

私は結構相性が良いです。

所詮ギャンブル、勝つときもあれば負ける時もある。

がんばりましょう

  1. くすくすん さん 2015/08/02 日曜日 21:40 評価 #4652831

    収支写真を貼ってそれ言うと叩かれても文句言えませんよ^^;

    でも確かにわからなくもないです。
    通常時の煽りや無駄疑似からの発展はなかなかに暇ですが、役物と確変中は気に入ってるので見かけたらたまに打ってます(笑)
    もう少し演出のバランスを見直してもらえたらさらに面白いんでしょうけど、、、
  2. 艶美prpr さん 2015/08/20 木曜日 09:16 評価 #4660075

    うん、画像はいらないっすねw

    確かに、相性とか好みは人それぞれですからねー、この機種に限らず良い部分を見いだせたプレイヤーさんは打ち続けますもんね。


    そんな僕は、盛って盛っての激熱(らしきもの)を立て続けに外して以来打ってはいませんが、考えてみたらそこそこに支持されてる藤の某機種もなかなかの激熱外し頻発台だけど気にならないんですよねw


    結局は慣れなのかなぁ・・?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT