| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5210791】が含まれるスレッド

色保留2つ bakudan さん 2019/10/26 土曜日 17:38  #5209706
久し振りに投稿します。

色保留2つってなかなか出ないですよね。
自身3,4回だと記憶してますが、写メ撮り始めてからは2回出ただけです。
先日超久しぶりに出現し、写メ撮りました。
青2つですが、後の保留で当たってくれました。
確か後の色保留が激熱だと認識してますが、私は外れたことないですが
外れた方いらっしゃいますか?

  1. もけもけけ団 さん 2019/10/27 日曜日 08:01 評価 #5209898

    bakudanさんこんにちは。複数回外れたことあります。どちらかというと2連続きは特に弱い気がします。離れたところでの保留変化で外れた時のショックは、相当なものですよ(^_^;)
  2. bakudan さん 2019/10/29 火曜日 17:42 評価 #5210791

    user imageもけもけけ団 さん 

    パーティーモードが激アツでしたっけ?
    記憶が曖昧ですが(-_-;)
    未だにこの台をメインで打ってますが、RUSH入っても続きません。
    最近通常時の激熱ハズレが多いです。
    超絆ゾーン、天使降臨、蝶柄などなど
    未だに外れてないのは、疑似4ぐらいですかね。
    最近は009参戦しても油断ならないです(-_-;)
    時短中003で赤保留連続で外すし・・・
  3. bakudan さん 2019/11/04 月曜日 09:31 評価 #5212645

    昨日も出撃してきました。

    時短003一択でしたが、気分転換に最近はミサイルも選択してますが
    「神に問え」赤で外すくせに緑で当たったりよくわからんですね。(-_-;)
    今更かもしれませんが、入賞時に確定音が鳴り回転体がレインボーでした。
    初めて見ました。
  4. もけもけけ団 さん 2019/11/04 月曜日 15:13 評価 #5212731

    bakudanさんこんにちは。自分は超絆ゾネと蝶柄は相変わらず当たってくれるんですが、アンゲルゾネは酷いもんです(-_-;)チャンスゾーンは個人的にはミサイル撃破のほうが好きですねー。話変わりますが、昨日初めての出来事がありまして。ST中のボーナス時に保留内で当たりが潜伏してると例外(チャンスゾーン当たり時、16R、バースト、バーストもどき)を除いて入賞音が『キュイン』に変わりますよね?でも昨日初めてキュイン無しから保留連しました。2回転目に液晶モニターにぬぼーっと立ってるジョー見た瞬間に、ほぇ?って変な声出しちゃいましたよ(笑)
  5. もけもけけ団 さん 2019/11/05 火曜日 07:54 評価 #5212943

    user image昨日、仕事帰りに打ってきました。青グラスからの4th。おー。久しぶりに青グラスで当たったなーと思いきや…ハズレ(T▽T)もはや擬似4も安心できねぇっス。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT