| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5171740】が含まれるスレッド

甘デジで BKB さん 2019/06/24 月曜日 12:47  #5167408
緑保留先読みで絆ゾーンから赤ロゴ金文字複数回複合し擬似3加速装置からのvs中に赤文字、まぁ当たるだろうと安心してたらジョーが合流せず復活もなしでした。
演出は強くても合流をまずしないって何がダメなん?w
ミリオンダラー大久保店の左右ボタンぶっ壊れて何も変えれないが放置されてる可哀想な台。横のヤマトに音掻き消されますw

  1. bakudan さん 2019/06/24 月曜日 17:47 評価 #5167475

    その流れだと、ジョー参戦でワンチャンぐらいだと思います。
    緑保留は熱い展開にならないとまず当たらないです。
    当たるんだったら保留が赤かジョーに変わらないとダメでしょうね。
    あと超絆ゾーンにならないと絆ゾーンだと弱いです。

    ところでマイホの009の台の上に旧基準機と貼ってあります。撤去間近なんですかね(-_-;)
  2. BKB さん 2019/06/25 火曜日 19:00 評価 #5167788

    そういえば赤保留まで行ってなかったかな´д`
    そしてRush中の赤文字、擬似3などが全く信用出来ないのは甘だけに少々ネックかなぁと。。
    ただ時短中は中々楽しいですね。赤保留や赤ロゴが来た時の安心感は甘ギアス並みでした(笑)

    もし撤去されるなら替えて欲しいです(^^)/笑
  3. マシ一ングレー さん 2019/06/26 水曜日 00:29 評価 #5167880

    当たる要素皆無なのにくだらない質問するな
    演出弱いから合流しないだけ
    合流した所でその展開だと全然期待できないから
    たまたま打っただけの台を批判すんなよ
  4. BKB さん 2019/06/27 木曜日 15:46 評価 #5168315

    最近空いてたらよく打つようになったし赤ロゴ金文字と経験上強いのが複数絡んだ上で009が出てこなかったから気になって呟いたんだろが。
    投稿内容に問題ありゃ削除やら規制されるからお前がくだらないと思っても関係ないんだよ。上の人も丁寧に答えてくれてるだろ?
    アスペはしゃしゃり出てくるなって笑
  5. ヤマダアヤ さん 2019/06/28 金曜日 12:30 評価 #5168688

    そういうのはスルーしましょう
    対抗すると同じになりますよ

    自分今ではクラシック一択なんであれですが
    超が付く上位ゾーンがある以上保留がまず弱いですね
    最初の方が言われている通りだと思います
    逆に赤・ジョー保留からジョー参戦せず難なく当たり…って展開もよくあるので

    ここで散々言われている(特に自分が言っている)緑保留当たらない…っていうヤツですね
    パーティーモードはクラシックよりは信頼度上がるみたいですが
  6. bakudan さん 2019/06/28 金曜日 18:03 評価 #5168761

    user imageちなみに

    9大激熱演出

    VS002リーチ…75.4%
    009加速装置発動(私服)…52.8%(戦闘服)…59.5%
    天使降臨予告…56.2%
    超絆ゾーン…71.8%
    リーチ中に009参戦…50.9%
    彼の声連続演出…57.7%
    SDキャラ群…53.5%
    次回予告…50.9%
    蝶柄予告…70.0%
    ※赤保留…44.9% 009…70.7%

    単独だと弱いですが、複合すれば熱いです。
    次回予告は出現率の割によく外れます。

    BKB さん

    時短中の赤保留は安心できないです(-_-;)

     ヤマダアヤ さん 

    私は、パーティーモードばかりですね。
    ほっといても変わっちゃうからってのもあるんですが・・。

    イワン目覚めたら怖い・・・
  7. BKB さん 2019/06/30 日曜日 02:05 評価 #5169179

    ボタンが効かないのでモード変更出来ず、、最近は009モードでよく当たってくれます。
    彼の声連続演出、天使降臨予告が見れてないなぁ´д`まだ9図柄テンパイも無いので楽しみ。
    赤保は一度しか外した事ないので勝手に期待度が上がってました笑
    時短中は次回予告が出てレインボーだったので確定パターンなのかな?その他よく見る演出が89%まで上がったけどダメでした、加速装置以外の強いパターンが分からんですね。
    そして初打ちの日以降連チャンに伸び悩む…
  8. bakudan さん 2019/06/30 日曜日 20:32 評価 #5169407

    user image彼の声は、自身1度しか外してなく相性いいです。
    天使降臨は、画像の天使です。
    おそらく目にしたことあると思います。
  9. BKB さん 2019/07/09 火曜日 14:36 評価 #5171740

    user image274回転目でジョー保留から初の彼の声予告きました!群とジョー参戦でサクッと当たってくれましたね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT