| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5145182】が含まれるスレッド

CALL OF JUSTICE… ヤマダアヤ さん 2019/03/27 水曜日 21:15  #5142267
空いてなかったおかげで三回目の直撃見れました〜
仕事早目に終ったのでマイホへ…
CALL OF JUSTICE4台満席…こちらへ
即爆弾保留フランからの9テン!!!

  1. bakudan さん 2019/03/31 日曜日 20:23 評価 #5143346

    ヤマダアヤ さん どうも。

    フラン保留初見です。
    今日RUSH中に006保留?初めて見ました。
    それぞれの保留ってあるんですかね。

    7連して、70回転目通常背景で加速装置経由で当たり、それが12連しました。
    やっぱり70回転目は通常背景のようです。
  2. ヤマダアヤ さん 2019/04/01 月曜日 08:11 評価 #5143483

    user imagebakudanさん通常時のキャラ保留は
    スカ<ジョー<フラン(当確)の3種しかないですが
    ラッシュ中は多分全キャラあります(3R)
    見た事ないのはハインリヒ・ジェロニモ・ピュンマなので

    70回転目…データカウンターの表示が70って事ですかね?
    でしたらラッシュの消化が速すぎてデータカウンターがラッシュ1回転目を表示出来ていないだけだと思いますよ
    マイホもそうですので
    違うホールだと2回転間に合わずラッシュ終わって68回転表示になる所もありますし
  3. bakudan さん 2019/04/07 日曜日 21:39 評価 #5145182

    user imageヤマダアヤ さん 

    データカウンターの表示は69回だったんで、当該保留は70回の筈なんですがね(-_-;)

    ところでRUSH最後の10回転の星2つの信頼度はどの程度でしょうか?
    私はまったく当たらないんですが、知り合いがなんなく当たってました。
    体感的には10パーぐらいな感じです。
  4. bakudan さん 2019/04/11 木曜日 19:39 評価 #5146259

    すいません自己解決しました。

    ・強攻撃(★1.5)……………………7.1% 
    ・中攻撃(★2)………………………9.0% 
    ・強攻撃(★4)………………………73.5% 
    ・ジョー攻撃(★4.5)………………100.0% 

    やはり体感通りでした。(もう少し高いような気もしますが)
    強攻撃ははずれたことないです。

    ついでに保留変化は
    ・スカール(通常)……………………11.1% 
    ・スカール(弱気)……………………50.5% 
    ・スカール(衰弱)……………………100.0% 
    ・ジョー変化…………………………100.0% 

    ここでのジョー保留は未体験です。
  5. 慶次ですが さん 2019/04/18 木曜日 17:15 評価 #5148259

    スカール攻撃で普通にジョー保留に何回も経験あります。ジョーがジェット機から入る時の音と同じで当たります。

    星の数もそうですが、クルッと回る奴が赤いとほぼ当たりますよね?また、緑でも5回に1回くらいは当たってましたが。
  6. bakudan さん 2019/04/21 日曜日 22:33 評価 #5149271

    user image本日、最後の10回転でジョー保留やっと見れました。
    スカール保留からジョー保留に代わりました。
    いやー永かったです。
    あわてて撮ったんでブレブレですが(-_-;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT