| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5137284】が含まれるスレッド

蝶柄 bakudan さん 2019/03/11 月曜日 10:49  #5136848
今更ですが蝶柄についてですが、添付の画像であってますか?
どう見ても折り鶴なんですが

  1. ヤマダアヤ さん 2019/03/11 月曜日 19:27 評価 #5137008

    user imageいえいえ
    それが蝶柄で間違いないですよ
    折鶴柄ではありません
    このサブ液晶のは比較的わかり易いと思います蝶です
  2. セブン11 さん 2019/03/12 火曜日 11:49 評価 #5137284

    user image蝶柄はわかりにくいものが、多々あります。
    セリフ帯や、ジョーリーチの弾丸等かなりの種類あります。
  3. bakudan さん 2019/03/12 火曜日 17:55 評価 #5137402

    user imageお二人さんどうもです。

    やはり蝶柄なんですよね。
    何度見ても折り鶴に見えてしまいます。(-_-;)
    いつも甘ですが、蝶柄はすべて当たってます。
    蝶柄保留は過去一度だけ見ました。
    その時も蝶柄とは知らず、勝手に宇宙柄?と名付けてました。
  4. アルヌールの美脚 さん 2019/03/13 水曜日 13:45 評価 #5137723

    あれは「蝶柄」と言われなければ「折鶴柄」と思ってしまうのは仕方がありません。

    いろんなとこで蝶柄を見てますが、たまに外しますよ。
    蝶保留と蝶NEXTは外した事ないですね。
  5. bakudan さん 2019/03/17 日曜日 20:00 評価 #5139001

    user imageあれ蝶柄は無理がありますよね

    本日自身2度目の蝶柄出ました。
  6. bakudan さん 2019/03/17 日曜日 20:07 評価 #5139007

    ×2度目の蝶柄
    〇2度目の蝶柄保留
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT