| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5119948】が含まれるスレッド

教えて下さい 金色好き さん 2019/01/14 月曜日 22:56  #5118753
最近になって面白さに気付き甘専門で打ってます。
確定?かどうか、3点 質問があります。

1)リーチ最終の当落ボタン煽り時のジョービジョン発生
当方、通常時・時短中ともに外した事がありません。

2)トモエのデートリーチや、ペンタゴンの作戦書?のリーチ中の赤ジョービジョン
4回ほど出て、すべて当たってます。

3)リーチ名がわからないのですが、宇宙空間で背景に地球があり、ゼロゼロナンバーサイボーグが中図柄と共に、順に右から円を描く様にスクロールするリーチ(他機種でよくあるロングリーチみたいな)
5回ほど出て、すべて当たってます。

よろしくお願いします。

  1. 笑う剛拳 さん 2019/01/15 火曜日 20:48 評価 #5119031

    僕は215Ver.しか打たないので、215での見解でよろしければご参考に。甘での見解は、恐らくヤマダアヤさんが的確な情報を提供してくれるはず?です。
    (1)は、ハズレます。ちなみに当方最終赤ビジョン煽りでここ最近3回連続でハズシてます。ただ、熱いのには違いないはず?です。
    (2)これもハズレます。最近の苦い思い出は、ストーリー最強リーチ「正義を貫け」の最終煽り時にジョービジョン発生して、余裕ぶっこいてボタン押してスカッタ時は唖然としました。ただ、これも激熱であることは間違いないです。外れる方が珍しいと思います。
    (3)これは、当方、今まで3回しか遭遇したことないですが、僕も全て当たっています。恐らくこのリーチは当確演出だと思います。
    この機種は、僕はパチ史上最高級の神台だと思っています。北斗無双みたいな糞台などさっさと撤去して、その分この台を入れて欲しいものです。
    あと、甘スペックでもツボにはまれば極稀に結構連チャンするようですが、所詮は引き戻し率77%程度です。ご予算に余裕があるのであれば、215を打ってみてはいかがでしょうか?当方、50連以上とか何度も経験していますし、一度あの爆連モードを味わうと他の台なんか打ってられなくなります。
    あと、打つ時は、クラシックモードでの遊戯を推奨します。ではでは。
  2. ヤマダアヤ さん 2019/01/16 水曜日 10:30 評価 #5119185

    user image金色好きさんはじめまして
    甘専のヤマダアヤと申します
    笑う剛拳さん…009歴浅すぎるんで的確には答えられませんよ
    実際(3)のリーチがよく解りませんし
    概ね信頼度は大差ないかと思います

    (1)はハズレあり…でもまー強予告→タッグリーチ発展せず当たりとかもありますし

    (2)もハズレます…ビジョンなくても当たる時もあるので発生時は期待します
    ビジョンありなら9割がた貰った!とは思いますけどね

    自分はS-K1あれば打ちたいんですが近隣にないので…
    自分もクラシックモードオンリーです
    バー・サスペクトで苦痛を味わってから…
    甘なので数珠連はあるのですが中々一撃で爆連はないですね
    一撃万発は1度だけしかないです
  3. 金色好き さん 2019/01/16 水曜日 18:04 評価 #5119308

    笑う剛拳さん、ヤマダアヤさん、こんにちは。
    お二方、ご回答ありがとうございます。
    1.2はハズレありですか!
    たまたま運が良かったのですね。鬼アツには違いない様ですが、今後はハズレも覚悟して見守ります。勉強になりました。

    また機会があれば215も触ってみたいのですが、当方 田舎暮しで設置店が少なく、状況は良くありません。
    でも甘も充分楽しいので、また質問等させて頂いた時はよろしくです。
  4. ヤマダアヤ さん 2019/01/18 金曜日 18:21 評価 #5119948

    user image本日休みになったので出撃しました
    (3)のリーチはこれですかね?
    クラシックモード→緑シャッター→パーティーモードからでした
    もちろんピュンマ止まりでダメでしたが
    打ち始めの頃ジョーまでいって当たった記憶がありますね
  5. 金色好き さん 2019/01/19 土曜日 09:25 評価 #5120101

    ヤマダアヤさん、こんにちは。

    画像は質問させて頂いた物とは違います。
    予告段階では無く、完全にリーチ演出です。
    発展の流れはうる覚え(なにせアタリを期待出来る様な強予告は絡まず)なんですが、弱リーチ止まりの流れからリーチ。
    てっきりサイボーグキャラ単体の弱リーチか?あって電ビット発展かなってとこから、青黒っぽい宇宙背景になり中図柄が横スクロールで特に派手な演出もなくサクッと当たるんです。初見の時は 何コレ?って感じでした。
  6. ヤマダアヤ さん 2019/01/19 土曜日 15:23 評価 #5120179

    あーこれはただのカウントアップ演出か…
    やっぱり解りませんね
    両モードで見れるのでしょうかね?
    笑う剛拳さんも3回ほどしか見た事ないって言われてるのでレア…プレミアなんでしょうか…
  7. 笑う剛拳 さん 2019/01/20 日曜日 08:25 評価 #5120382

    何と、昨日奇跡的に2回もお目にかかれました。2回とも当たりでした。
    背景が宇宙空間で、左右に図柄がテンパイし、真ん中の図柄が右から左へスクロールし、びた止まりするリーチですね。普段なら糞にも期待できない弱予告からの発展で、本当に呆気にとられます。恐らく確定リーチでしょうね。クラシックモードからも発展しますよ。急いで動画を撮ったのですが、横向きになって非常に見にくいので動画アップはご遠慮させてもらってます(笑)
  8. 金色好き さん 2019/01/20 日曜日 11:25 評価 #5120421

    笑う剛拳さん、2回とも当たりましたか。おめでとうございます。
    本当に弱い流れから発展しますよねー。当確リーチでよさそうですね。
    やはり演出の出現頻度は個人差が出ますね。
  9. わいはヘタレ さん 2019/01/20 日曜日 14:34 評価 #5120459

    わいも、土星みたいな笑 画面、3回ぐらいみましたが、全部当りでした(^-^)v
    多分、鉄板ですね
    それより、昨日、215クラシックモード、蝶扉きて、よっしゃと思ったら、ハズレでした(*_*)
    蝶扉、ハズレるんやな笑笑笑
  10. ジョーの前髪 さん 2019/01/20 日曜日 17:27 評価 #5120506

    ↑蝶扉って自分は3回しか見てないけどレアなくせに当たった事がないです。
    自分の未だに蝶柄鉄板は蝶保留と蝶NEXTです。
  11. 金色好き さん 2019/01/20 日曜日 19:34 評価 #5120545

    レスありがとうございます。
    自分はまだ打ち込みが浅いのもあり、扉はもちろん蝶柄自体 ほとんど外してません。
    そのうちハズすんでしょうけど 笑
    甘専門なんで、強予告の信頼度が高いのかもしれませんが。
  12. ヤマダアヤ さん 2019/01/21 月曜日 21:13 評価 #5120936

    調べました…やはり自身見たことないです
    「絆」というロングリーチで発生時点で大当り濃厚らしいです
    見てみたいですなー
  13. 金色好き さん 2019/01/22 火曜日 18:35 評価 #5121255

    絆リーチという名称なんですね。ありがとうございます。
    それなりに打ち込んでる方なら、初見のさいはリーチ突入時点で違和感アリアリだと思います。ヤマダアヤさんに早くその違和感が訪れる事を願ってます。
  14. どげぇかなる さん 2019/03/22 金曜日 17:58 評価 #5140817

    甘打ち込めばまあまあ見れますよ〜!
    最初は「なんじゃいこの弱リーチは!!!絶対当たら、、当たるんかい!!」ってなりました。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT