| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【4627850】が含まれるスレッド

格納庫? レイ≠ユイ? さん 2015/05/27 水曜日 21:39  #4627393
今日の初当りで、真ん中に「エヴァンゲリオン13号機」
と書かれ、肩から上のエヴァが。
直前にマヤが「使徒です」といった気が...。
画面全体というより、真ん中辺に「こじんまり」みたいな
「13号機のカットインだから当るよね」と思ってました。
灰色保留のまま、Qストーリーリーチで当りました。
覚醒チャレンジ成功。でも8R1回で終わりましたが。
13号機格納庫演出だったんでしょうか?

  1. 捲土重来 さん 2015/05/27 水曜日 22:56 評価 #4627419

    レイ≠ユイ?さん、こんばんは。

    ご覧になったのは格納庫ではなくて、使徒予告です。
    (使徒予告は、白保留の場合も多いです。)
    13号機が出てくるとQリーチに発展します。
    期待できる演出ですが、ハズレもあります。
    私の台では2回出て、2回外しています(笑)
    (私も初見のときは当確と思ったので、外れてショックでした。)
    大当たりできてよかったですね。
  2. レイ≠ユイ? さん 2015/05/28 木曜日 20:19 評価 #4627711

    そうなんですね。ありがとうございます。
    昔は、量産型エヴァやTVエヴァの「アローン」
    が出ると「大当たり確定」でしたよね。
    (「確確」までありましたっけ?)
    格納庫は、まだST中も未見です。
    やっぱり、アップテンポの主題歌ソングが流れるでしょうね...。
  3. 捲土重来 さん 2015/05/29 金曜日 01:43 評価 #4627850

    user imageレイ≠ユイ?さん、こんばんは。

    格納庫が出てくると、アップテンポの「残酷な天使のテーゼ」が流れます。
    これは以前のエヴァと同様です。
    先日通常時に出てきた零号機格納庫の写真を載せます。
    (見にくくてすみません。)
    本作では、格納庫は激レアで、私の場合、零号機格納庫を3回、改2号機格納庫も3回くらい、8号機格納庫を1回見たのみです。
    たまたまですが、通常時とST中と半々くらいの頻度で出ています。
    やっぱり格納庫はいいですね。
    早くご覧になれることを祈っています。
  4. レイ≠ユイ? さん 2015/05/30 土曜日 08:30 評価 #4628241

    お風呂はイイですね。
    早く見たいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT