| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【4573447】が含まれるスレッド

揺れる宝箱から通常保留 エバンゲリー さん 2015/01/18 日曜日 20:00  #4573416
宝箱がガタガタ揺れてなかから通常保留がでてきました。これまでは揺れた木箱からは緑はありましたが、そのときは外れました。
通常保留は初めてで、過去ログみても緑以上確定ってのはありましたが、通常については記載がなく、ほかの方で同じような経験された方いますでしょうか。
これって確定なんでしょうか?

  1. エヴァおっとっと さん 2015/01/18 日曜日 20:03 評価 #4573418

    その通常保留は当たったんでしょうか?とっても気になります。
  2. エバンゲリー さん 2015/01/18 日曜日 20:11 評価 #4573420

    結果を書いてなかったですね。すみません。
    この保留で当たりました。
    最近エバ9を打ち始めたんですが、今日運よく10連したのですが、ST中に何の前触れもなく3回も突確になりました。普通はエマージェンシーとかでますよね。
    今日打っていた台は画面が普通に変動しながらカウンターが0に戻ってました。
  3. もう来ない さん 2015/01/18 日曜日 20:14 評価 #4573422


    ネルフマークの形が違うプレミア保留と見間違えていませんか?

    本当に通常保留でしたか??

    ここで何度も何度も出ていますが、同じ紫色の保留だけど
    微妙にネルフマークの形が違うプレミア保留があります
  4. エバンゲリー さん 2015/01/18 日曜日 20:33 評価 #4573430

    通常保留とばかり思っていましたが、そんなのもあるんですね。よく確認していませんでしたが、それだったのかもしれません。
  5. カヲル神推し! さん 2015/01/18 日曜日 20:58 評価 #4573447

    user image宝箱やN2爆弾から出てくる保留で、通常保留と間違われるのはQネルフ保留ですね。
    当確のプレミア保留です。
    ご参考のために画像を貼っておきます。
  6. もう来ない さん 2015/01/18 日曜日 21:11 評価 #4573456

    カヲル神推し! さん

    フォロー&画像ありがとうございました

    自分も初めて見たときはN2から出てきました
  7. エバンゲリー さん 2015/01/18 日曜日 21:17 評価 #4573461

    カヲル神推し!さん、ご丁寧にありがとうございます。
    全く予備知識もなく予期もしていなかったので、通常と間違ったのかもしれません。
    わかっていればハラハラせずに済んだものを。
    かなりの諭吉を突っ込んで残もほとんどなくなっていたので、はずれたらもうやめじゃと思って見てました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT