| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【4788712】が含まれるスレッド

1/299 ミサトえぇ さん 2016/07/19 火曜日 20:13  #4788168
みなさま
こんばんわ
 
1/299 零号機暴走ループverですが
確変中レバ確を教えていただきたいのですが…

昨日 確変中 金パネル加持 セリフ金で通常でした
自身そんなに打ち込んでおらず、金が絡めば確変かなぁぐらいに思ってましたが
違うんですねー
その後の時短中に通常が当たりましたが、隠れ確変もないですよね?

実戦上 カウントダウンと擬似連が絡めば確変にはなっていますが
他に何かあるのかを教えてくださいませ

よろしくお願いします

  1. 捲土重来 さん 2016/07/20 水曜日 00:07 評価 #4788319

    ミサトえぇ さん、こんばんは。
    エヴァ9暴走ループVer.のレバ確などは、以下のようなもののようです。
    レバ確については、「確変中」という但し書きがついていませんでしたので、今回のご質問内容にドンピシャの回答ではないかも知れませんが、ご了承いただけたら幸甚です。

    確変中確確
    ・各予告でカヲル出現
    ・テロップ予告で「笑えばいいと思うよ」出現
    ・カウントダウン先読み発生
    ・保留変化で赤色発生
    ・次回予告「サービス、サービス」
    ・ランクアップチャンスで13号機リーチ出現
    ・SU予告で虹色出現
    ・タイトル「おめでとう」出現
    ・コアボタンバイブ
    ・押しボタンがキャラor虹色
    ・特殊ステージ突入
    ・ストーリーリーチ
    ・第6使徒リーチ
    ・突発当たり
    ・突アツ
    ・エヴァ系リーチで赤ロゴ落下(協力攻撃)

    レバ確
    ・リーチ後背景
    ・次回予告
    ・A.T.フィールドSU予告でステップ5出現
    ・使徒ステップアップ予告
    ・擬似連全般
    ・BiBiっとルーレット
    ・保留変化等の先読み演出全般
    ・ランクアップチャンス
    ・レベルアップチャンス
    ・殲滅チャンス
    ・使徒予告
    ・エヴァ発進連続予告
    ・変動開始時カットイン予告
    ・変動開始時図柄アクション
    ・フリーズ予告
    ・名セリフ予告
    ・図柄同時停止
    ・Wリーチ(状態問わずレバ確)
    ・ヴンダーリーチ
    ・ビーストリーチ
    ・覚醒チャレンジ
    ・アニメリーチ
  2. 捲土重来 さん 2016/07/20 水曜日 00:09 評価 #4788323

    今の投稿、「レバ確」の項は、確変中のことかも知れません。
    宜しくお願い致します。
  3. ミサトえぇ さん 2016/07/20 水曜日 02:14 評価 #4788386

    捲土重来様 こんばんわ

    詳しく返信していただき ありがとうございます
    まだまだ体験してないのもばかりで、たのしみが増えました

    再度教えていただきたいのですが
    加持の金パネル、金セリフ(テロップ?スイカ畑での事です)はプレミアではないのでしょうか?
    他ver通して見たことなかったので…
    そうであるなら、プレミアでも確確ではない事になりますが

    よろしくお願いします
  4. 捲土重来 さん 2016/07/20 水曜日 22:53 評価 #4788712

    user imageミサトえぇ さん、こんばんは。

    エヴァ9暴走ループバージョンは、演出を楽しむにはいい機種ですよね。
    しばらく打っていませんが、また久々に打ってみたいです。
    エヴァ9MAXではめったに見られないような突アツなども、たまに見られたりするところもいいですね。

    さて、今回のご質問の件ですが、金パネル、金セリフといえば、キャラは違いますが、アスカのもので撮影したものがありますので添付してみます。
    このパターンですよね?
    この写真のものとか、今回ご覧になった加持さんのものとかは、出現頻度はかなり低いと思いますが(ほとんど見たことがないと思います)、当確のレインボーというのが上位にあることを考えると、激アツのひとつだと思いますが、プレミアではなくて必ずしも当確ではないように思います。
  5. ミサトえぇ さん 2016/07/21 木曜日 04:42 評価 #4788805

    捲土重来様
    おはようございます

    度々の返信、写真までありがとうございます
    セリフは違って、その様にパネルと同時ではなく、いつもの白だったり赤だったりするサイズのものでした

    やっぱり確変中プレミアなら確確ですよねー

    零号機暴走ループver、確変中はいろんな演出見れて面白いです
    通常時は昔のエヴァはこんな感じだったなぁと感じます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT