| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に煌」

記事番号【4546817】が含まれるスレッド

この出目が何かわかる方いませんか? ねこの手 さん 2014/11/17 月曜日 22:50  #4546817
BIG消化後、高確もなさそうなので適当打ちで消化していたところ、斜めにオレンジが揃ってVフラッシュ、疑似4(虹)からBIG当選でした。

導入初日ということもあるのでわかる方がいないかもしれませんが、ご存知の方がいたら教えていただきたいです。

  1. ねこの手 さん 2014/11/17 月曜日 22:51 評価 #4546818

    すいません、追記です。高確でもなさそうなのでやめようと適当打ちしていたところです。
  2. たまω さん 2014/11/18 火曜日 07:04 評価 #4546995

    リーチ目だとは思いますが、取りこぼしで出たのならチェリーかチャンス目かと。
    もしくは、それ以前に何かをとりこぼしていて出たのか。
    スイカなら引き込むはずなのでスイカ以外と思います。
  3. 忍野忍 さん 2014/11/18 火曜日 13:08 評価 #4547114

    払い出しが1枚のようなので成立後の上段ベルの変形ですかね?チェリーなら4枚、スイカなら8枚もしくは取りこぼしで0枚になるかと思います。
  4. とっち@@@ さん 2014/11/18 火曜日 18:31 評価 #4547180

    チャンス目じゃないですかね?
    1回しか打ってないのでわからないですが、チャンス目も払い出し1枚ありましたよ。
  5. ねこの手 さん 2014/11/18 火曜日 22:08 評価 #4547281

    この出目の直後に擬似連があったので、何らかのレア役を引いたタイミングだと思うのですが・・・やっぱりよくわからないですよね
  6. パチエル さん 2014/11/19 水曜日 00:36 評価 #4547405

    AT機なのでいきなりリーチ目(単独?)ってあるのかな。
    あとはオヤシロ目かな。
  7. 基本隣はフリーズ さん 2014/11/19 水曜日 22:52 評価 #4547784

    それ、先ほどまで打っていた台で私も見ました。
    払い出しは1枚。
    ただし、私は何も当たりませんでした。
    (高確にはいったかもしれないけど、直前に弱チェも取ってたから不明)
    なので、リーチ目でも確定役でもなさそう.. 。
    それか、確定役だけどバグにあたったか、、
  8. ねこの手 さん 2014/11/20 木曜日 02:21 評価 #4547898

    <7
    だとすると、やっぱり何かしらのレア子役+Vフラで確定だったって感じですかね?今のところチャンス目が濃厚っぽいですかね。
  9. 基本隣はフリーズ さん 2014/11/20 木曜日 11:14 評価 #4547978

    今回、中ラインにオレンジで強チェになるじゃないですか。
    なので、もしかしたら下段オレンジビタ押しでこの出目に?!
    とかも思いました。
    でも、そうすると、チェリーより払い出しが減るので、意味ないですよね。
    やっぱりチャ目の払い出しあるバージョンになるんですかね。
    うーん。そうなると、このオレンジ狙って打ってると、スイカは取りこぼさなくてもチェリー取りこぼしますよね。。
    出たときはオヤシロ目がこんな形で!!と、ウキウキソワソワしながら演出を待ってしまったので、喪失感半端なかったです。。
    今度試してみようと思います。
    メール打ちながらテキトー押ししてしまった時に出た出目なのでもしかして…と後から思いました。
     この出目の真相を知りたい…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT