| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に煌」

記事番号【4550491】が含まれるスレッド

うーむ・・ ヒキヨワです さん 2014/11/25 火曜日 15:18  #4550229
まだ3回しか打ってない初心者ですが
正直辛すぎな気がします
現状フリーズでも引かないと出せない台にしか見えないです・・・

  1. とっち@@@ さん 2014/11/25 火曜日 19:34 評価 #4550303

    僕もまだ数回しか打ってませんが、ビタは1回しかミスしてないのに全敗です。
    辛いイメージしかないですね。
    CZも重いです。多分低設定なんでしょうけど。
    大変身なんてビタミス0なのに当選も0です。
    ここは多分ヒキ弱ですかね。

    とりあえず僕は解析が進むまでは手は出せませんね。
  2. 姉妹ブレイダー さん 2014/11/25 火曜日 23:17 評価 #4550452

    大変身は見た感じほとんどの人がレベル5の確定までいかないと当たってない感じですね。1度もベルさえこない時もあったので(恩恵何もなしでした)レベル4で50%の確率だそうですが下段リプの引きがなければほぼ当たらずの印象です。祭具殿はリプレイ4か5回で解除するパターンが多かった気がします。(10→20→30→50→70は4回以上と厳しかったです。羽入バージョンしか見たことないですけどね・・・10ゲーム間1度もリプ引けなければ∞祭具天モード(リプ3回目で解除?)でオヤシロBIG引いたくらいしかないですけどw厳しい印象なのは確かに思いましたが大勝ちはしにくいですが1撃2000枚とかでしたら設定関係なく結構可能性あります。1回のBIGで80ゲームくらいは回すので時間かかるのは確かですね。私自身は一度も引いてませんが3回目jacに秘密?のYOUを引いてみたいですねえ。周りでは2、3回引いてるのを見ましたけど・・・羨ましいw
  3. 2ぱー さん 2014/11/26 水曜日 00:03 評価 #4550491

    user image大変身は辛いですね。
    設定差のポイントはいくつもあるようですが、
    高設定はCZの祭具殿の振り分けが高いような。。
  4. ヒキヨワです さん 2014/11/27 木曜日 22:04 評価 #4551455

    皆さんご意見ありがとうございました
    フリーズ引くまでは頑張って打ってみようと思いますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT